2015年7月23日木曜日

Monday, July 20, 2015

結局 「安保法制反対」は中国が得するということなんでしょ!あなたはアメリカと中国、どちらがましな国家だと思いますか?


  なでしこりんです。「フランス国 旗の青は自由、 白は平等、赤は博愛を示す」と言われていますが、実はあれは俗説でしかなく、実際には「白がフランス王家の色、青と赤はパリ市の紋章の色であり、三色が合 わさりパリと王家との和解の意味を表している」んだそうです。もちろん、「フランス国旗には自由・平等・博愛の理念がある」と信じるのは自由です。人間は 誰しも崇高な理念を信じたがるものであり、その理念が現実にそぐわないほどその信心は強くなるのでしょう。 思い込みは時として、その実態にさえ盲目にな ります。 日本の「憲法9条」のように。

                
                          結局、この政党、実は共産党つながりのただの「親中反米」なだけなんですね!

  今日「2ちゃんねる」のコメントのご紹介です。結局、9条信者や反日左翼は「反対!反対」を叫ぶだけで日本の現代史においては何の役にも立ってこなかったことが分かると思うんです。

Ψ:2015/07/20(月) 12:08:46.12 ID:MfaQM1EV0
なんだかんだで嘘吐きサヨクより日本政府を信頼しますわ。 例え国民に理解されなくてもやるべき事はやる。 だからこそ与党は責任政党なのだよ。 サヨクが騒いで戦争になった事なんかただの一度もない! 嘘吐きはどっちだ?

60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米ガイドライン←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
浮沈空母発言←戦争する国になるぞ!
PKO法←戦争する国になるぞ!
おおすみ型輸送艦進水←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制←戦争する国になるぞ!
インド洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権行使容認←戦争する国になるぞ!
安保法制←戦争する国になるぞ!
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1437358881/     
      
                           ボツになった民主党のパンフ。不評を買った社民党のポスター

「日本国憲法9条・・・日本国民は、 正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを 放棄する。前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」

  
        この発言が9条の実態をよく表現しています。


 この条文が戦勝国 側による日本への懲罰的側面と、敗戦時の絶望感が生み出した自虐的側面を併せ持った条文であることはすでに指摘されています。そしてその成立過程もまた 「急普請」であることも知られています。日本国憲法が公布されたのが昭和21(1946)年11月3日、施行されたのが昭和22(1947)年5月3日 ですからね。昭和20年の8月15日の終戦の日から数えると公布まで「1年と2ヶ月余」しか経ていません。これって「安普請のやっつけ仕事」じゃないない んですか?

  

 私が常々感じるのは、他国に侵略されて虐殺を待つしかない人々にとっての「最大の救援活動は虐殺行為を止めてあげること」じゃないのかと! そのための武力行使は人道的な行為ではないのですか? 自国に戦争被害の可能性が高まっている時には同盟国の援助を受け入れるが、同盟国に被害が及ぶ時でさえ「うちは見て見ぬ振りします」などと言うタワゴトは人道のみならず公序良俗にさえ反する行為ではないかとさえ思うんです。   

  

 そもそも、フランス国旗の「自由・ 平等・博愛」はある程度の教育レベルのある国民なら知っていても「日本の憲法9条の戦力不保持、交戦権否定」なんて日本以外の人々は知らないし、たとえご くわずかが知っていてたとしても、その非現実さに失笑を買うのではないでしょうか? 私は憲法9条は「正常ではない状況下に作られた非現実的な空論でしか ない」と思っています。

  

 国連憲章においても、「国際連合加 盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、 安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的自衛権 又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない」としています。国際法における「個別的自衛権 又は集団的自衛の保障」と国内法における憲法9条の優先度がどちらが高いかはもう明らかでしょう。「集団的自衛権」を認めない反日ブサヨこそが「グローバ ル的非常識」「国際法違反」なんですよね。

   

 今回のマスゴミのはしゃぎようか ら、この9月におこなわれる自民党総裁選に向けての「安倍おろし」を狙ったものなんでしょうね。「何でも反対」のデモ隊の連中のプラカードにもお金がか かっています。チャイナマネーがここぞとばかりにばらまかれているのでしょう。中国の思惑に沿って日本の政治が混乱させられるなんてありえない! もしそ うだとしたら、日本国民も随分なめられたもんです。アベノミクスで日本の景気回復を目指している人々は今こそ、「安倍総理続投」という日本人の意志を示す 時ではないでしょうか? 大切なものを失う前に「今の危機」に気付いてほしいな。手遅れになる前に・・・・ By なでしこりん

たくさんのコメントやメールに感謝!安倍総理へのネガティブキャンペーンの発信源はどこですか?

やっぱり中国共産党は安倍総理降ろしを期待してるんだ!
       それで日本共産党と民主党は「中国のお先棒」を担いでいるんだね!
 

 なでしこりんです。昨日はた くさんのコメントやメール、フォローをいただきありがとうございました。またこの間、ブログやフェイスブック、ツィッターで記事にしていただいた方にも感 謝しています。この場を借りて、心配していただいた全ての皆様にお礼申し上げあげます。改めて「ネットは人と人との心のネットワーク」ということを実感し ています。愛国保守の仲間たちはもっと団結してほしい。そうしないと、みずからの犯罪行為を棚に上げての反日ブサヨによるデマ拡散や言論弾圧はこれからも おこなれ続けるでしょう。どうか、私たちの祖国・日本を中国や韓国の言いなりになるような国家にしないために行動してほしい。

       

  私が ブログをお休みしていた1週間で一番印象に残った記事は、つるの剛士さんが15日に更新したツイッターの中で、(安保法制に関するマスゴミ報道のあり方に関して)、「『反対反対』ばかりで『 賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」というつぶやきが大きな記事になっていたこと。でもこれって本当に大切な声だと思うんです。今やマスゴミに「公平中立」を期待する人はおバカさんだけであって、朝日新聞を代表に毎日新聞や地方紙の多くは「反日反自民党を社是」にしているわけ。そういう新聞社の読者を対象にした世論調査がこれまた「調査ではなく操作」でしかないわけです。

        

 私は、反日マスゴミや日本共 産党、民主党などが狙っているのは、安倍政権にできるだけ泥をかぶせて退陣させることなんだと思っています。だって、中国共産党・中国政府が安倍さんが日 本の総理大臣だと不都合だと思っているし、中国共産党だって、安倍政権を座して見ているわけではありません。私は日本国内にはすでに相当な数の中国工作員 とチャイナマネーが流れ込んでいると見ています。中国人はこういう「権謀術策」は大好きですからね。        

安保法制に反対しているのは中国と韓国だけ!

  でも考えてみてください。今年の夏のボーナスは民間も公務員も上がりました。日本国内での仕事が増えて求人倍率も 向上しています。安倍内閣の通信簿は5段階評価では、今後の「5」を期待しての「4」が正当な評価ではないですか? 私は給料が上がった人たちは今こそ 「安倍政権はよくやっている」という声を上げるべきだと思うんです。中国共産党の意向で日本の総理大臣を辞めさせてもいいのですか? 

   

 どうか日本のマスゴミや反日 政党の動きに危機感を持ってください。いわゆる「文化人」を看板にしている連中の中には日本共産党の「隠れ党員」が多いそうですね。そういう連中が日本共 産党の指示で行動している場合が多いことに私たちは気付くべきです。日本共産党に指示を出しているのはどこの誰か?  それはもうお分かりでしょう! 日 本共産党の「過去」について興味深い記事を見つけました。この時代は、日本共産党はソ連共産党の支部でしかなかったようです。日本共産党は「歴史から学 ぶ」べきです。

   

 日本共産党行動隊は、共産党が街頭宣伝をする際、当 局の取り締まりを阻止するために編成した防衛部隊である。1930年1月の拡大中央委員会で決定された。3人1組で一つの単位をなし、2人が行動し1人が 見張り役をした。警察官などに見つかったら殺傷するものとされ、各地で警察官殺傷事件が多発した。その武器は日本共産党技術部が調達した。武器はピスト ル、短刀、ナイフ、鉄棒、棍棒、竹槍(メーデーの暴動の際)、仕込刀、鑢、目潰灰、などであった。田中清玄によると、機関銃もあり、拳銃はコミンテルン極 東ビューロー経由で密輸した、コルト、ロイヤル、モーゼルなど、100丁以上あったというhttp://www.yamatopress.com/c/26/177/9534/ 

    

 日本国内に「日本の体制を壊 して革命を起こす」こととたくらんでいる連中がいることに私たち日本国民は気付くべきです。共産主義者は「言論の自由」を認めません。日本共産党に言論の 自由はあるのですか? そういう連中が「アンチ安倍」をやっているんです。反日マスゴミと反日政党によるプロパガンダには負けてはいけません。「『反対反対』ばかりで『 賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」という「普通の声」を私たちはもっと上げていきましょう。 By なでしこりん

Sunday, July 19, 2015

なでしこりん復活しました!あなたは日本の子供たちにどんな日本を残したいですか?


 なでしこりんです。早いもので1週間が経ちました。あれは確か7月13日の夜だったと思います。いつものようにアメブロで記事を書こうと 思い、ログインしようと思うとこれができない。もしかしてパスワードを間違えたのかなと思って、ありとあらゆる思いつくパスワードを試してもだめ。パス ワードの再交付を申し込んでもだめでした。もうその時には「書き込み禁止の処分」がされていたのでしょう。そして翌14日にはすべての「ネットを通して知 り合ったお友たち履歴」と記事が完全に消去されていました。そして15日にはフェイスブックもログインできなくなりました。

中国共産党による言論弾圧と同じことが日本でも起こってる?

 実際には、アメブロで公開した記事は「キャッシュ」という機能を使えばいくらでも復元できます。一番つらく、申し訳なく思うのは、「なで しこりん」を応援してくださった皆様との関係が断ち切られたことです。私はネット上の友人関係を勝手に「ネッ友さん」と呼んでいましたが、もしかすると、 「なでしこりんのような記事を書くと強制退会させられる」という不安をネッ友さんたちに与えたのではないか?と今でも思っています。残念なことに、私たち の日本には「不都合なことを言う人物は黙らせればよい」と考える人たちがいるようです。

  
                 全労連は日本共産党系の労働団体です。
                  



 今回の事件の背後にあるのは、「民主主義を尊重しない政党とその支持者たちによるクレーム行動」ではないかと私は考えています。もしかす ると「不都合な歴史を公開されたくない移民集団によるクレーム」の可能性もありますね。もちろんネットサービースを運営している企業にとっては「集団によ るクレーム」は面倒な問題でしょう。でも、民主主義社会で重要なのは「大声で叫ぶこと」と「議論の正当性」はまったく関係がないことです。「大声を出し て、相手を打ち負かせば勝ち」というのは朝鮮半島の人間の価値観でしかありません。

違法な韓国人売春婦追放を願うのもヘイトスピーチですか?
 私は今回の「強制退会」に懲りずに、今後もアメブロは利用していくつもりです。ただ今後も予想される「クレーム→強制退会」に備えて、記 事はアメブロで書かずに、「Blogger」というネットサービス会社で記事を書くことにしました。愛国保守の志を持つ方たちは「左からの弾圧」に十分注 意してくださいね。
 今や、日本が紛争防止のために国際協力することさえ「戦争法案」というデマを拡散させる政党と党員がいるのです。在日韓国朝鮮人による犯 罪を批判することを「ヘイトスピーチ」と言う民族集団や反日左翼がいるのです。日本の子供たちに独立した日本を残したいのか? それとも中国や韓国の「言 いなりの日本「を残したいのか?   あなたの答えはどちらですか? By なでしこりん
P

0 件のコメント:

コメントを投稿