2015年7月19日日曜日


浮世風呂

日本の垢を落としたい。浮き世の憂さを晴らしたい。そんな大袈裟なものじゃないけれど・・・

韓国という国①

2011-11-05 15:29:43 | 資料





  ある地方大学の社会学科教授(61)は「先学期にわたしが指導していた学生は、“選挙”“規則”など基本的な単語が漢字で書かれている教養科目の国語のテ キストを持って来て、“漢字の下にハングルを書いてください”と言った。それを聞いて、“一体どうしてこんなに学生のレベルが下がってしまったのか”と 思った」と語る。
「韓国人は漢字から生まれた単語を使っているのに、漢字を知らない。難しい事は考えられない頭になり韓国人はハングルで馬鹿になったと言っても良い。」

   専門家は「これほどまでに韓国人の国語力が下がったのは、韓国語の70%が漢字の組み合わせによる漢字語であるのにもかかわらず、学校で漢字教育が後回 しにされてきたため」と指摘する。ソウル大学国文科の李鍾黙(イ・ジョンムク)教授は「国語力が低下した最大の原因は、学校で漢字教育をなおざりにしてき たため。学校での漢字教育を強化し、子供のころから古典を中心に良質な読書を続けてこそ、根本的な国語力が身に付く」と話す。
しかし、大嫌いな日本が漢字を使用するために、漢字を使うことを嫌いむしろ漢字を使うことが親日となるのだと考えているようだ。だから何処を見てもハングル文字しか出てこない。
カタカナだけの文章を日本人が見ても、本当の意味が判り辛く誤解を生じるであろう。それを韓国の人達は日常の文字としてずっと見続けているのである。カタカナだけで論文や説明書を書くことが果たして出来るのかと思うのだが、しかし彼らは書いているのである。
  このハングル、10の母音字と14の子音字(当初は諺文(オンモン)と呼ばれ、母音字・子音字合わせて28文字あった)からなる音標文字 である。音標文字は母音字・子音字単体ではほとんど用をなさない。母音字と子音字の様々な組み合わせによって、はじめて「音」を表す事が出来、それらの様々な組み合わせで「単語」を表す事が出来るのである。
李朝(李氏朝鮮)世宗大王の時代に考案し、1446年、「訓民正音」の名で公布した。
しかしこのプロジェクトは、非常に短時間で完成された。
だがその「お手本」となる文字が無いのである。「お手本」となるべき文字が無く、今まで漢字と言う「表意文字」を使っていた朝鮮人が、なぜ、「音標文字」と言う全く異なるシステムの文字を「創造」出来たのであろうか? 
そんな中、「お手本」となった可能性のある一つの文字が浮かび上がったのです。その文字の名は「阿比留文字」(アヒル文字)と言う。
阿比留文字。この聞き慣れない文字は対馬の占部阿比留(うらべ-あびる)家に伝えられた神代文字(古代日本の文字)である。まずは、下表の阿比留文字と冒頭のハングルを見比べてみて欲しい。



これまでも両者の類似については幾度と無く言われてきたが、日本の史学界が「阿比留文字」の存在自体を認めない事(漢字伝来以前、日本には固有の文字がなかったと言う頑迷)と、「阿比留文字」はハングルを模倣して作られた「贋作」と言う烙印によって、否定されてきた。しかし、両者をよく観察してみると、否定するには幾つかの疑問が残る。
第一に、「阿比留文字」は右側(漢字の「旁」に当たる部分)に母音字、左側(漢字の「偏」に当たる部分)に子音字を配置する「二次元」構成を取っている。対する「ハングル」は左右・上下配置の他に、三つの字母を配置する複雑な「三次元」構成を取っている。つまり、「ハングル」の方が「阿比留文字」の字母構成法よりも、明らかに「進化」していると言えるのだ。こう考えると、「阿比留文字」が「ハングル」を模倣して作ったと言うよりも、むしろ、「ハングル」が「阿比留文字」を模倣して作ったと言う方がより自然なのである。
第二に、「阿比留文字」が伝えられてきた場所にある。「阿比留文字」は対馬の占部阿 比留家に伝えられてきた。その対馬は地図を広げれば分かるが、朝鮮半島の目と鼻の先にある。又、かつて対馬を支配していた宗氏の様に、朝鮮と独自のコネク ションを持ち、日朝間の国交を仲介した歴史もある。更に時代を遡ると、邪馬台国の時代に「対馬国」として描かれ、対岸の「狗邪韓国」と交流していたであろ う事も推察できる。つまり、対馬は常に朝鮮半島と交流を持ってきた訳で、対馬に伝わる神代文字が李朝に伝えられた事も十分に考えられるのである。
そこで、対馬に伝わる「阿比留文字」が李朝に伝えられたと仮定すると、どうであろうか。世宗大王のプロジェクトが短期間に「ハングル」を「創造」出来た事も納得がいくのである。「阿比留文字」と言う音標文字を「お手本」にして、自分達の使い易いように改良を加えた・・・。こう考えてこそ、「ハングル」誕生の謎が解けると思うのであるが。

それは韓国人も韓国も絶対に認めないであろう。もしそういう噂が入れば間違いなく国ごと火病を発症するだろう。


中央日報によると
  韓国の勤労者の3人に1人は日雇い(daily worker)であることが分かった。 特に30歳未満の場合は10人に4人が日用勤労者だ。 日用勤労者の平均所得は常用勤労者の5分の1にもならず、青年層の不安な雇用実態を表している。

  国 税庁によると、08年の「勤労所得年末精算者(常用勤労所得者)給与構成」と「日用勤労所得支給明細書提出現況」を分析した結果、常用勤労所得者は 1404万5580人だった。 日用勤労所得者は738万691人(外国人29万2086人含む)で、全体勤労者の34.5%を占めた。

  日 用勤労所得者は勤労を提供した日や時間に基づいて給与が支払われ、3カ月(建設工事の場合1年)以上継続雇用されない人をいう。 年齢別では60歳以上の場合、全体勤労者のうち日用勤労所得者の比率が44.4%で最も多かった。 次いで30歳未満39.2%、50代37.8%、40代32.7%、30代23.4%の順となった。
と伝えている。
http://japanese.joins.com/article/086/131086.html?sectcode=300&servcode=300
 韓国の巨大企業は典型的な財閥企業であり、その経営体制は多くの問題点を含んでいる。所有と経営の分離が行われておらず、財閥オーナーを中心とする一族が経営の実験を掌握しているのである。
 彼らは政権当局に巨額の献金を行うことで特恵的な融資を受け、「タコ足経営」と呼ばれる多角経営であらゆる分野に進出しては中小企業の育成を阻害 してきた。そして、技術開発をおろそかにしてきたことから国際競争力が低下し、営業実績は悪化するばかりであった。そこで考えられたのが、先進技術の模倣 である。
車の場合は自動車メーカーが海外の有名自動車のデザインを意図的に真似ているとの見解も出されている。「外見が外車の何々に似ている」との噂が広まれば、新車の宣伝につながるためだ。

◇「スカートの風」 呉 善花 著
信じられないような「数字」が韓国にはたくさんある。
◆たとえば、女性就業人口の70%強を水商売が占めていること。女性の労働力の水商売への一点集中という現象が韓国が女性になにを期待しまたなにを期待していないかを物語っている。

まあ、りっぱな売春立国というより売春大国なわけだ。
売春に限って言えば我が国に頼らなくとも自国で十分まかなえる。

性売買経路は売春町(17.1%)とルームサロン(12.5%), 遊興酒店(11%), クラブ (9.4%)マッサージパーラー(9.2%), 擾廃床屋(5.7%) など多様である。
 
◆整形率世界一。
  • 知らずに結婚して子供が見事な韓国フェイスで泣く旦那が後を絶たない。確認しない方が悪いらしい。
  • 女性はほぼ全員が整形
  • ISAPS(国際美容外科学会)の調査によると、整形率は日本の20倍以上になるらしい。
◆儒教の国であるが、実際には同棲をするのが多く日本よりも風紀は乱れている
  • 韓国の宗教で普通に行われてる「血分け」。だから犯罪も多い。
◆韓国人に年を尋ねてはいけない。
  • ちなみに、韓国人は生まれた時に1歳と数え、その後新年を迎えると1歳年を取るので、普通の年齢と比べて1~2歳違う。
◆CIAのサイトにはクジラ(日中露)に挟まれたシュリンプ(小エビ)と書かれていた。
◆韓国のトイレでは紙を流すことができない。ケツを拭いた紙は横の汚物入れに捨てる。それを日本でもやるので大迷惑。
◆徴兵制。20歳から2年間軍隊に行かないといけない義務。
義務で入隊する兵と自ら志願して入隊する兵の間のモチベーションの差が大きい。徴兵制による軍の弱体化が懸念される。
◆国民の大半が避妊具を使わないので中絶や性病感染が現代においても異常に高い。
  • しかし、韓国の出生率は1.08%で、先進国(OECD)最低(2005年)。
  • 養子輸出大国。内訳も孤児や障害児、未婚の母の産んだ子供が大半を占める。孤児問題については『誰とでも寝る女が悪い』という認識が一般的である。
◆ (宗教的割礼のない国としては)包茎手術率も世界一。男子全体で8割以上、若年者で9割以上。

  北朝鮮人が韓国人スパイを見抜くとき、包茎手術をしているかどうかチェックする。
◆食事
 韓国では食事の時はお箸とスプーンが出てくるが、汁物とご飯はスプーンで食べる。
日本では左手にご飯茶碗を持ち右手で箸をもって食べるのが普通だが、韓国ではご飯茶碗や小皿など、全ての食器は持ち上げない。持ち上げて食べると、がっついて見えるそうだ。
しかし、小さなお椀に入った汁物が残り少なくなったらスプーンではすくいにくいので、直接口を付けて飲んでも構わない。

お座敷や小上がりでは、韓国の女性もあぐらをかいてたり、立て膝でご飯を食べる姿をよく見かけるが、立て膝は、ハンボッ(韓服、いわゆるチマチョゴリ)を着たときに、スカートがふんわりと広がって美しいとされている座り方なのだ。
逆に日本式の正座は罪人の座り方で、叱られてる子どものようで屈辱的に見えるらしい。

◆接客
韓国では見ず知らずの人に笑顔を見せるのは、はしたない、とされている。コンビニで無表情のおねえさんを見て感じ悪いと思うかもしれないが、それが普通。
◆引っ越し
韓国で引っ越し祝いをする場合、友人達は「トイレットペーパーと洗剤(石鹸)」を持っていくのが定番だそうだ。
そして、引っ越した本人は、引越し先で友人に手料理を振舞うのが決まり。

◆「身内を救う為に嘘をつくのは美徳」とされる儒教のせいか、日本とは桁違いの偽証率を誇る。

↑念を押すまでもなく、この著者は韓国人の方です。
  

慰安婦

2011-11-04 07:29:17 | 資料

岡崎トミ子国家公安委員長(当時)は2010年10月22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。一緒にデモを行っている韓国人は、彼女の演説を拍手で歓迎した。そう、日本語ではない言葉だから理解できるのである。


村山政権時、アジア女性基金が設立され、慰安婦と称する韓国人に賠償をした。
7億円の募金が集まり、慰安婦と称する女性に渡された。
しかし、運営資金の70億円が使途不明である。
もちろん、この70億円は政府から出され、我々の税金である。
要するに、これに関わった者が懐に入れたのである。

前原誠司は戦時性的強制被害者問題の解決促進法案(慰安婦賠償法)
を早急に成立させたいみたいである。
 
彼もまた韓国語で原稿も見ないで長時間演説が出来る。 
 2011 年10月12日 民主党の前原誠司政調会長は韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相との会談で、慰安婦問題について「人道的観点から考える余地はない か、お互いに議論したい」と述べた。会談後、村山富市政権時代の「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金構想を示唆 した。
合計77億円が支払われた慰安婦問題をもう一度蒸し返し、金を支払えと言うのである。
基金は政府の行為では無い、もう一度国として払えということなのか?
国としての賠償問題は昭和40年の日韓基本条約で解決済みであるため、償い金は民間からの募金で賄い、支援事業には政府資金を充てた。
 そのような基金に似たものをもう一度つくろうという前原氏の構想は問題である。日韓友好のためにもならず、両国の関係に大きな禍根を残すことになろう。
まさにこれは「慰安婦利権」といえるものではないのだろうか。
従軍慰安婦とは戦後、インチキ作家の吉田清治によって作られた言葉である。
戦時中、従軍記者、従軍看護婦はあったが、従軍慰安婦という言葉はなかった。
なぜなら、従軍とは天皇の命令であるからである。
だから、天皇の名が穢れるから、慰安婦を従軍としなかった。

慰安婦はただの売春婦である。
戦時中の内閣総理大臣の給与は800円だった。
慰安婦の給与は1000円~2000円であった。
現在で換算すると毎月300万円も稼いだ慰安婦もいた。


 


吉田清治のインチキ本に当時の「済州新聞」は嘘、デタラメの本だと怒っていた。
日本軍に強制的にトラックに積み込まれる女性を黙って見ている
ほど朝鮮男は軟弱ではないと済州新聞が証言している。
嘘、デタラメを言う吉田清治を許せないと言った。

吉田清治は自分の書いた本は、後にフィクションだったと「嘘を書いた」と認めた。
強制的に慰安婦にした事実も証拠もないのだ。
全く嘘、デタラメだからである!!!
平成8年(1996年)吉田へのインタビュー(5月29日週刊新潮)
 「
本に真実を書いても何の利益もない。 事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、 新聞だってやるじゃないか!
民主党政権は甘い汁を吸いたいだけだろう!!!
民主党は日本国民の税金を朝鮮人に垂れ流したいのであろう!!!
韓国が、強制的に慰安婦にされた証拠として出したものが次の物である。
明らかに朝鮮戦争時の米軍用慰安所である。
月収300円の高給募集、しかも年代が1944年の戦争末期である。
強制的に連れ去られた女性が、なぜ沢山の手荷物を持っているのであろうか。
戦勝国の弾劾裁判として開かれた東京裁判でも、強制的な従軍慰安婦などというものは無いとされた、そういうものが朝日新聞がニセドキュメントを真実と思いこみ、大々的に取り上げてミスリードしたために、日韓両国で騒ぎ始めた問題である。
GHQも東京弾劾裁判でも「そんな事実を証明される物が無い。」というのだが、余程日本政府は韓国に金を払いたいようだ。その内いくらの金が利権となるのか知りたい。


このどこが強制的な従軍慰安婦と言うのであろうか。
新聞各紙が軍の関与が有った証拠といって取り上げた文書である。
文面を良く読めば、それが全くの逆だということがわかる。新聞記者と言う者は日本人では無いのかと疑う記事である。
吉田清治(本名、吉田雄兎、別名は東司、栄司と多くの通名を持つ)
 学歴についても謎が多く1931年門司市立商業学校卒(卒業生名簿には死亡とある)                 法政大学専門部法科中退を自称しているが、法政大学には在籍記録がない。
彼がそうだということではないが、戦後のどさくさを利用して、死亡者の戸籍を使って共産主義朝鮮人の日本人として生きる事例が多く聞かれる。 



電文を最後まで読めば分かるのだが、最初部分だけを引用し全く逆の報道をする。
「流言をなし事実を虚報し」と書いてあるのに、その部分を省くというのは明らかに捏造である。多分新聞記者と言う者はカタカナが読めないのではないか?日本の学校であれば習うのだが。
現在の韓国の韓国軍には、現在も慰安所が設置されていた。
2009年2月1日、忠南鶏龍台軍部隊(韓国陸・海・空軍)内で不法に運営された遊興酒屋の実態を告発するために潜入取材をしたMBC記者金(33)氏が有罪を宣告された。
30日大法院は軍検察によって警戒所侵犯疑惑で起訴されたキム記者に対して'懲役1年、執行猶予2年'とした高等軍事裁判所の原審をそのまま確定した。 去る2年の間
軍事裁判所を経て大法院まで行き多くの論議を起こした'軍部隊ルームサロン取材事件'はキム記者の敗訴で終結した。



韓国軍慰安所を潜入取材した金記者



キム記者は去る2007年2月当時鶏龍台に短期将校として勤務中だった後輩から臨時出入証を得て部隊で潜入した後、韓国軍の遊興酒屋の実態を取材しこれをMBC を通じて報道した。 これに対し韓国軍は去る17年間おおっぴらになされてきた女性コンパニオンの軍領内出入りを制限する一方、キム記者を警戒所侵犯疑惑で起訴した。 高等軍事裁判所は 昨年11月行われた2審裁判で"正式な手続きを通じて鶏龍台に出入りできる状況であったのにも関わらず不法な方法で鶏龍台に入ったという点で手段の相当性 が認められることはできない"として有罪を宣告した。 ただ初犯で反省の兆しが見えるという点を上げて"懲役1年を維持するものの刑の宣告を猶予する"と判決した。 


韓国のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があったとされている。朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった。さらに韓国軍の北派工作員は北朝鮮で拉致強姦により慰安婦をおいていた。少なくとも1980年代までは韓国人女性達はアメリカ軍相手の売春を韓国政府やアメリカ人により強制されていた。韓国人女性達への強制が終わると、ロシア人女性やフィリピン人女性達が代わりとなった。1990年代以降の韓国では、アメリカ軍基地の近くで韓国人業者によりフィリピン人女性達が売春を強制されている。1990年代中ごろから2002年までに5000人のロシア人やフィリピン人女性達が密入国させられた上で売春を強制させられていた。2000年代の韓国では、韓国軍相手の女性達の90%がロシア人やフィリピン人女性などの外国人であるとされている。2009年現在のアメリカ軍基地近接地で売春を強制させられている女性に占めるロシア人女性の比率は減少しているがフィリピン人女性の比率は増加している。なお、韓国では売春は違法行為である。(ウイキペディア)
このどこをとれば、日本に対して賠償などということを面と向かって言えるのであろうか。
むしろ非難されるべきは何処の国か、日本人も朝鮮人も良く歴史を調べてから物を言っていただきたいと強く思うものである。



  なぜ韓国は、ありもしなかった“従軍慰安婦”にこだわるのか?それだけではない。
在日やサハリン(旧・樺太)残留韓国・朝鮮人も強制連行された結果であるとウソをつくのか?

その理由は、日本に無理やり独立を奪われた、強制的に併合されたという歴史の虚構がまずある。そこから、日本=加害者、韓国・朝鮮=被害者という構図ができ上がる。
だから、「強制的に慰安婦にされた」、「強制的に徴用された」と言い募らなければ、この構図からはみ出してしまうのである。

そして、日本人の中にも、「日本が無理やり独立を奪い、強制的に併合した」という誤った歴史認識を刷り込まれた(=洗脳された)者たちがいるので、河野洋平元官房長官や民主党の岡崎元副代表のような常識外れの政治家が現れるのである。
朝鮮日報で、鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)東京特派員が書いている。

~前略~

セオドア・ルーズベルトは露日戦争当時、米国大統領を務めた(在任1901-09年)。
露 日戦争以後、韓国は日本の保護国となり、5年後には植民地へと転落した。米国はロシアの南下を牽制(けんせい)するために露日戦争で日本を支援したのに続 き、1905 年7月にはフィリピンにおける米国の権益を日本に承認させる代りに、日本の対韓政策を支援するという内容の「桂・タフト協約」を秘密裏に締結した。

その十数年前、米国は西洋の列強として最初に韓国との修好通商条約(1882年)を
締結していた。そして、雲山金鉱の採掘権や京仁鉄道の敷設権などを始めとする深い利害関係で結ばれていた。そのため当時の米国の対韓政策には日本の対韓政策を左右するほどの重みがあった。

韓 米修好通商条約の第1条には、「第三国が条約国の一方に圧力を加えた場合、事態の通知を受けた他方の条約国が円満な解決のために調停を行う」という「調停 条項」が明記されていた。韓国はこの条項をよりどころとみなし、米国が積極的で友好的に介入してくれることを期待した。そして高宗皇帝は宣教師のアーレン が公使として赴任すると「米国はわれわれにとって兄のような存在だ。われわれは貴国政府の善意を信じている」とすり寄った。
こうした状況で米国大統領セオドア・ルーズベルトは周囲に次のような書簡を送っている。「わたしは日本が韓国を手に入れるところを見たい。日本はロシアに対する歯止めの役割を果たすことになり、これまでの態度を見ても日本にはそうなる資格がある」、「韓国はこれまで自分を守るためにこぶしを振り上げることすらできていない。友情とは、ギブアンドテイクが成り立たなければならない。
ルーズベルト大統領と激論を繰り返し、韓国の独立維持を主張したアーレン公使も、最後には次のような言葉を発した。「韓国人に自治は不可能だ。
米国政府が韓国の独立という虚構を日本に要求し続ければ大きな過ちを犯す」

韓国の人々②

2011-11-02 10:41:51 | 資料
韓国の人々は、小さいときから学校で日本は悪い国だと教わります。日本が強制的に朝鮮を併合し、それまで文化的な暮らしを送ってきた歴史有る朝鮮半島を、ことごとく破壊し、資産を強奪し朝鮮人を迫害したと言うのです。
その為に女性は強姦されたり強制的に慰安婦にされたと言います。女、子供を含む多くの朝鮮人を殺害し、略奪を欲しいままに繰り返し歴史も文化も奪ったと教えるのです。
しかし今まで見てきたように、真実はまるで逆なのです。
しかも韓国の大統領が替わるたびに、韓国の歴史そのものが変化するのです。歴史を変えることで韓国の人々を日本への憎悪に替え、政権を掌握しようとしてきたのが、歪んだ歴史観の構成となった最大の原因です。
日本を悪者にすることで韓国の立つ位置を正当化してきた為に、韓国の歴史観や世界に置ける歪んだ国家観を自国民に植え付けて仕舞いました。
しかし国の政策もメディアの報道も、常に日本を意識し対比させているのが現実です。
2005年に成立した「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」、いわゆる反日法で韓国政府の「親日反民族行為者財産調査委員会」というものが設立されました。
先祖が日本に協力したり日本の役人だったりしたら、子々孫々さかのぼり資産財産を没収するという法律です。現在いかに反日の国民であっても、昔に先祖が親日だった場合は、現在反日を唱える国民であっても財産を全て取り上げるという無茶苦茶な法律です。
2007 年5月2日政府の「親日反民族行為者財産調査委員会」が、1910年の日韓併合条約を結んだ当時の李完用首相など、「日本の植民地統治に協力的だった」と される9人の子孫に対し、土地など所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収すると発表し実行しました。
 1) 法が成立する前の出来事に遡って適用できる事後法。
   法の不遡及という近代法の大原則を無視していること。
 

 2) 罪を犯した人でなく、その子孫が実質的に刑罰を受けること。
殆ど国際法などを無視した常識では考えられない、日本憎しの異常な法律と言わざるを得ません。
それからというもの、国民全てが反日を唱えることが、自分の財産を守ることに繋がることと成ったのです。







その嫌われ者の日本はこの韓国に巨額の援助をしてきました。しかし、韓国政府はそのことを一切韓国の国民に報せてはいません。
文化交流でもスポーツの交流でも、敵意むき出しで相対するのはその為です。
本当に此の国とお付き合いする必要が、日本人に必要なのでしょうか。























私は正直申し上げて、この国の人達とは上手くお付き合いする方法が、全く見当たらないのです。まず理解が出来ないのです。








火病(かびょう、ひびょう、ファビョン、韓国語:화병)は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、韓国人特有の精神疾患の一つとして名づけられた名称。

 極度に怒りを抑える事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。韓国では鬱火病(ウ ラビョン)ともいう。鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ、「その場に溜まってゆく」といった意味である。鬱火の2文字で堪忍や癇癪とい う意味もある。若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う。アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとし て朝鮮人だけにみられる病気と登録された。

韓国の人々①

2011-11-01 23:18:39 | 資料
韓国の中央日報の記事です。これには「韓国人は多民族の混血だった」と書かれています。
http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4773460&ctg=1200
同じく中央日報日本語版ですが、「韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’」と見出しが付いています。
http://japanese.joins.com/article/026/77026.html?sectcode=400&servcode=400
い ずれも韓国から韓国人によって書かれた記事です。日本人はこれを日本語で書くと、日本人による韓国への「中傷記事」だとか「プロパガンダ」だと必ず言い出 します。何故かというと日本の新聞にもTVのニュースでも採り上げないからです。日本のメディアが報道しない事は、すべて有るはずのない出来事だと言うの です。しかも「こんな事を言うと、韓国と戦争になる。それでも良いのか!」と言い出す始末です。
しかし、前もってお断りしましたように、これは韓国の新聞「中央日報」の報道です。
メディアからすれば、こんな洗脳しやすい国民は居ません。いくら外国で報道される出来事でも、書かなければ日本人は誰も信じないし、嘘や違った内容で書いても日本人はみんな信じて仕舞うのです。
それが、戦後アメリカが計画したWar Guilt Information Program」です。
戦争への罪悪感を日本人の心に植え付けるための、GHQによる洗脳政策なんです。
http://ameblo.jp/yamanooyaji/day-20111012.html
こんなことを洗脳された情報弱者にいくら言ってみてみても、まるで「馬の耳に念仏」で時間の無駄でしょう。





これは一体何のデモだと思われますか。

盧武鉉政権は2004年5月、大韓民国の性売買を根絶するために既存の淪落防止法を改善して「性売買斡旋等行為の処罰に関する法律」と「性売買防止及び被害者保護等に関する法律」(一名「性売買特別法」)を制定しました。
それに怒った売春婦が売春女性の人権を抑圧する「性売買防止特別法」の即時撤廃を求め立ち上がった「私達売春婦にも生きる権利がある。私達から売春を取り上げるな!」というデモです。
世界広しと言えども、売春婦が売春させろとこんなに大勢でデモをするなど韓国しか有りません。







マネートゥディ(韓国語) 2011/09/22
<性売買特別法>施行7年目を一日控え、性売買女性たちが路上に出た。

彼女達は2011年9月22日、ソウル市鍾路区貫鉄洞の普信閣の前で《全国性労働者決議大会》を開いた。
『全国集娼村性労働者連合』の民主性労働者連帯とハント女性従事者連合が、
性売買特別法の廃止と生存権保障を要求して集会を行った。

http://www.mt.co.kr/view/mtview.phptype=1&no=2011092216195232192&outlink=1 



韓国ハンナラ党の議員が2011年8月、
韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、
そのうち5万人が日本で売春を行っていると発表した。
何度も言いますが、これは韓国の国会議員の発言です。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgiy=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml




鶯谷の案内所
当然事件としてニュースになるでしょう。
http://news.livedoor.com/article/detail/5941873/
http://www.gokorea.jp/trans_bulletin/forum_list_view.html?tb=transEconomy1&uid=115972
列挙すればきりが有りませんので止めますが、90日間のノービザを利用して押し寄せる彼女たちの、入国のチェックがまるでされていないと言うことでしょう。じゃあなぜ韓国の売春婦にそんな特別待遇を与えるのかと云う問題になりますね。
写真:昨年だけで1万~2万人の韓国女性が日本,東京の鴬谷駅周辺の
100軒余りのホテルで出張性売買をしたことが明らかになりました。
ある女性が13日午後、鴬谷駅近隣のモーテル街を早足で過ぎていきます。
20111016020537_1_1


鴬谷駅。
ここは最近、韓国の大学院生からソウル市江南区の『テンプロ(10%:「10人に1人しか いない程きれいな女性」が接待する高級ルームサロン)』の女性まで含まれる
海外遠征女性たちが、性売買である『デリヘル(Delivery health ・コールガールの 日本式英語の造語)』が行われる日本国内の本拠地です。

韓国人売春婦、アメリカ全土で大活躍 
韓国人は移住地で必ずコリアンタウンを作り出します。個人では何も出来ない彼らも、集団になると移住地の法律もモラルも無視し、自分達の思い通りの商売や生活をするようになり多くの問題や摩擦を作り出します。

 




http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/573488/
韓国のピンク街や「頽髮所」(퇴발소、トェバルソ)チケット茶房(チケットタバン)
表向きは理髪店や喫茶店、マッサージ店でありながら、売春をする店というのが、焼き肉店の数より多いと言われています。いくら摘発しても他へ移動したり海外に出ていくために全く減らないのが現実です。
韓国人がこの現実を嘆き、韓国の文化そのものという言い方までされることも多いのが現実です。
歴史を見てくると、日本軍の時代の韓国人業者が行った慰安所というものの実態が、より鮮明に浮かびあがって来るのではないでしょうか。

韓国国旗と韓国女性の写真、豪コールガールサイトに堂々と…
「年齢20歳、韓国語・英語可能、OL」。
豪州で売春をし ている韓国人女性が1000人にのぼるという現地韓国公館の報告が最近伝えられた中、ある豪州のコールガール斡旋サイトが太極旗(テグッキ、韓国の国旗) と韓国人女性の写真を掲載して営業中であることが確認された。 国のイメージを失墜させている韓国人売春女性の実態をそのまま表している。
問題のコール ガール斡旋サイトは最近、19歳の中国人女子学生の処女を1万5000ドルで売るという広告を出し、現地でも物議をかもした。 9日の豪州デイリーテレグラフによると、この業者はサイトで、シドニー大学在学生というこの女子学生が4日間同伴すると紹介しながらこうした金額を提示 し、デポジットとして2000ドルを要求した。 「12月12日まで売れなければいけない」という説明もある。
豪州セックス産 業コンサルティング会社ブロスル・バスターズの関係者は「該当業者は業界ではかなり有名なところで、この取引も嘘ではないだろう」とし「勉強と仕事のため に豪州に来て、負債を抱えながら住むアジア女性のよくある話」と伝えた。 豪州現地メディアがこの事実を報道して物議をかもすと、該当業者はこの中国人女性の広告を削除した。
この業者には韓 国人女性もいる。 17日に該当サイトを確認したところ、ほとんどが中国人女性で、香港と韓国の女性が1人ずついた。 太極旗の表示とともに韓国人と紹介された女性は恥ずかしいポーズと服装をしている。 「20歳、韓国語・英語、163センチ、Cカップ」という情報がある。 「シドニーの会社員で、かわいい。 韓国スタイルでマッサージをしてくれる」と紹介されている。
外交通商部は売春女性の多くが観光・就業・学業を併行する「ワーキングホリデー」ビザを受けたものと把握している。 韓国と豪州の外交通商部は14日、豪州キャンベラで領事協議会を開き、売春合同取り締まりなど対策の準備に入った。
金晋希(キム・ジンヒ)記者
http://news.livedoor.com/article/detail/6036857/

アジア各国で韓国人運営の売春業者が増加、主な顧客も韓国人=韓国

2011年11月20日 サーチナ

  アジア各国で、韓国人が運営する売春業者が増加しているという調査結果が出た。ソウル大学女性研究所のチョン・ジェヨン研究員が19日、校内で 行われた学術会で「韓国型性産業と性売買文化の国際的膨張」という論文を通じて発表した。複数の韓国メディアが相次いで報じた。
  発表によると、アジア各国で主に韓国人街や韓国人がよく訪れる旅行地などに、韓 国人が運営する売春業者が多く集まっており、中国の青島やフィリピンのマニラ、インドネシアのジャカルタなどには100カ所以上が運営されている。ベトナ ムでは2007年の取り締まり強化によってしばらく停滞していた韓国人業者が、近頃再び増加しているという。
  チョン研究員によれば、海外での韓国人男性による買春行為は主に運営者が韓国人の売春業者を通じて行われており、「現地人が運営する業者に不安感を持っているため」だという。韓国人男性の「海外買春」を減らすためには、法的措置が必要だと指摘した。
  一方、「韓国男女、海外で性売買競争しているのか」と皮肉交わりに報じる韓国メ ディアもあった。オーストラリアの韓国人売春婦が1000人以上だという報道に続き、海外で買春を行う韓国人男性も多いことが明らかになったとして「海外 での性売買問題は、韓国の女性だけの問題ではない」と伝えた。(編集担当:永井武)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1120&f=national_1120_084.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿