【youtube】京都大学大学院 藤井聡教授 講演(武蔵野公会堂)2010.6.30
藤 井聡教授「琵琶湖の生態系が悪くなってきましてその原因は生活排水など公害もありますが、最も本質的な問題はブラックバスなんですね。あるいはブルーギ ル。外来種が段々と増えてきて、最初は何か大きい魚がいてはるなーというくらいで誰も危機感を持ってませんでしたがこの外来種がめちゃめちゃ悪いやつなん ですね。琵琶湖の小さい魚をバクバクバクバク食べるんです。何かこういう魚が増えてきたなと思ってたらまたたく間に日本古来の生態系が崩されてきた。これ に対して気付くのが相当遅かったんですがこれ何とかせなあかんと闘ってるんですがまあこれなかなかしぶといですね。なんぼでも増えて行くわけです。
琵琶湖外来種駆除
駆除された琵琶湖の外来魚

今のこの日本の状況は琵琶湖とおんなじやなと。
最 初の頃はですね何か大きいお魚さんいはっても一緒に生活してこか琵琶湖賑やかでええんちゃうかくらいでいたんですがまあ悪さしよるんですね。それで駆除し ようと思うんですがなかなか駆除出来ないと。あろうことかわが国日本はそいつら権力の中枢に座ってしもたんですね。とんでもない状況であります。
ゲンゴロウブナにしても稚アユとか他の魚にしても見たところほんまにええ人なんですよところがブラックバスとかこんな口でブルーギルなんか背中ギラギラのブルーギル触ったら手怪我するような魚で。

あ いつらこの琵琶湖をどうしようとか思っとらんわけですよもうあさましく食うたらええと彼らは琵琶湖がどうなろうと、この世界の話で言うと日本が潰れようと 知ったこっちゃないんです。メシが食えたらええと思ってるわけです。我々はこの琵琶湖の中で何とか平和に暮らして行きたい仲良く暮らしたいそれだけなんで す。別にブラックバスが好きとか嫌いでもなくて悪いことしはるからやっつけようとしてるだけでそこにいはるだけやったら全然構わないんですよ。琵琶湖の中 で共に豊かに暮らせればそれでいいんですよ。琵琶湖を思う心があれば何だっていいわけですよ。しかしそれがないんですよあいつらには。」


【youtube】村田春樹 「移民の真実」 4/4
6:50頃から
村 田春樹氏「移民失敗国これどこだと思いますか。アメリカですよ。1620年にアメリカは北東部のある場所に102人の移民を受け入れたんです。その時受け 入れなきゃ良かったんですよアメリカ人は。彼らは寒い冬を越せなかったのをアメリカ人は色んな食糧を援助したんですよ。そして何とか一年間生き残ったんだ ね。アメリカに来た移民はどうしましたか?お礼に周りにいたアメリカ人皆殺しにしたじゃないですか。私の言ったアメリカ人ていうのはネイティブアメリカン のことです。
我々はねネイティブアメリカンと言うと西部にいたのかと思うけど違うんですよ。東海岸からメキシコから全部ネイティブアメリカンのも のだったんです。庇を貸して母屋を乗っ取られたんですよ。白人移民は母国の強大な武力とものすごい繁殖力と残忍で獰猛な性格と、嘘ばかりつく。現地のアメ リカ人と470の条約を結んで全てそれを反故にしてるんですよ。みなさん今日本に来ようとしているどっかの国に似てませんか。」

【保守速報】在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退wwwwwwww
こちらのサイトから
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
 ↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
 ↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
 ↓ 
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
 ↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
 ↓
劇団四季終了
劇団四季・四季物語
韓中出身俳優100人以上....これを国際的劇団と言うのだろうか(なぜに3国だけ)

劇団四季には電通シアターがあるし
韓国観光公社HP・韓流ミュージカル
韓国観光公社HPより
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_5.jsp?cid=772366
パクって売るいつものパターンを踏襲している訳ですね


【ニコニコ動画】だから韓国人は黒人に嫌われる
足がかりが出来たら一気に繁殖し自分達以外は排除する
共存共栄など彼らにはない

ネイティブアメリカンに食糧をもらった白人はこの時のことに感謝しthanks giving(感謝祭)という祭りにした
この祭りの由来を知った時には
虐殺しまくったくせによくも祭りなんて厚顔無恥でいられるなと茫然としたが

今日本に来ようとしている国は祭りにすらしてくれなさそうだ

追記2014.1.7
【wiki】松崎哲久
自衛官恫喝問題
産経新聞は2010年(平成22年)11月18日、同年7月27日に行われた航空自衛隊入間基地の納涼祭に来賓として出席した松崎が、駐車場係の隊員の対応に不満を抱き恫喝ともとれる発言をしていたと報じた。
記事によると、帰る際に松崎は駐車場からおよそ30m離れた場所から自分の車を呼ぶよう車両誘導担当の隊員に要求したが、歩行者の安全確保のため片側通行としていた道路を逆走する形になる為、隊員は駐車場まで歩くように要請した。
これに対し松崎は歩行者がいないからと車を寄せるよう指示し、拒否した隊員に「俺を誰だと思っているのか」と発言。その後、別の隊員の誘導で寄せた車に乗った際に拒否した隊員が「二度と来るな」とつぶやいたのを聞いて「もう一度言ってみろ」と迫り、その際に胸を鷲づかみにしたという。

市民の党への献金問題
2011 年4月に行われた第17回統一地方選挙三鷹市議選に、よど号ハイジャック事件を起こしたよど号グループの元リーダー田宮高麿と、石岡亨・松木薫を欧州から 北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配を受けている森順子容疑者の長男森大志が立候補したが、この森が所属する政治団体『市民の党』に、松崎の団体 である『基本政策研究会』から100万円の献金が行われていたことが、政治資金収支報告書から明らかになった。

劇団四季と浅利慶太 (文春新書)
松崎 哲久
文藝春秋
2002-11


松崎哲久氏のHPより
松崎哲久HP劇団四季
http://matsuzakit.jp/category/1328168.html
色々察し