00002402

カイカイ反応通信のコメント欄に現れた韓国の親日掲示板「歴史ギャラリー」の住民。今回は、その韓国人が書き込んだコメントを中心に紹介します。

119. 韓国人
(翻訳文)
カイカイの皆さん、こんにちは。
私はイルベから来た者ではなく、DCインサイドの歴史ギャラリーから来ました。
韓国は、基本的に「反日」が公式化されていますが、若い世代の中には、想像するよりも多くの人たちが日本に対して友好的に考えています。
しかし、宗教に近い「反日洗脳」は、独立運動家や慰安婦といった内容を映画に落とし込み、実際の日帝時代を歪曲し、涙を強要しながら「反日」を守っています。
「歴史ギャラリー」は、以前ネイバーに存在した韓国人と日本人が自由に交流できた掲示板で、日本人たちが韓国人たちに示してくれた証拠資料を見て、反日洗 脳に疑問を抱き、正しい歴史について勉強し、「歴史を正しく知れば親日派になる」と考えている人たちが集まったギャラリー(掲示板)です。
だから、全ての韓国人が反日洗脳を信じていると思わないで下さい^^
こちらがその歴史ギャラリーです→歴史ギャラリー
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


144. 名無し
(原文ママ)
※119
君のように歴史洗脳から解かれた人が増えることを期待しています。
韓国の反日が、いかに理不尽で間違ったものかを多くの人に伝えてください。


169. 韓国人
(翻訳文)
※144
残念ながら、自分が親日派であると宣言すれば、社会から葬り去られかねない雰囲気です。
インターネットで言う分には関係ありませんが、もし、それがバレれば就職も厳しくなります(泣)
(親日派と宣言することは)北朝鮮で、「金日成家族は、本当に白頭山で生まれた神の子孫なのか?」と発言するのと同じことです。
だから、親しい友人と酒を飲みながら話すときは、間接的に、日帝時代について「日本により朝鮮人の寿命は伸びた」「日本がいなければ、今も中国の属国だった」などと言っています。


236. 名無し
(翻訳文)
※169
確か以前、「日韓併合時代は良かった」と言った老人が、若者に撲殺された事件がありましたよね?
それと同じ環境であるということは理解します。
しかし、それを恐れていては永遠に改善されません。
過去、中国人が政府の横暴に直面し、暴動を起こしたことがありましたが、なぜ韓国人にはそれができないのでしょうか?
確かに私の発言は無神経です。
しかし、日本人は今、「歴史戦争」を戦っています。
すでに戦争が始まっているのです。
多くの日本人は韓国人を殺すつもりはありません。
しかし、反日プロパガンダ(中国・北朝鮮)を殺さなければ、日本と韓国は崩壊するのが現実です。
全ての韓国人は、韓国の未来のために戦わなければなりません。


248. 韓国人
(翻訳文)
※236
その理由は、朝鮮人たちは基本的に意志がない奴隷だからです。
そのまま、「日本の助けを受けた北朝鮮」だと思えば分かりやすいと思います。


155. 名無し
(原文ママ)
※119
別に親日じゃなくていいけど、歴史を検証する時に証言や憶測で決めるのはやめて、当時の信頼できる証拠を提示しろってみんなに言ってくれよ
証言や憶測なんか何でも言えるんだよ 感情論はもう通用しねえぞ


175. 韓国人
(翻訳文)
※155
それは私自身も、ネット上で、反日愛国者と議論する時に困る部分です^^
彼らは、朝鮮の歴史を言及する時、証拠や事実を言いません。
「IF」だけで語り、そもそも、反日民主化以降の世代は、理性的な議論が不可能です。
これは本当に残念なことです。


204. 名無し
(翻訳文)
※175
ありがとう。本当に。
それでは、それらの人々に次のように伝えて下さい。
「反日プロパガンダは、韓国の未来に害を及ぼすだけというのは明白ですが、そんなことをするあなたが、なぜ愛国者と言えましょうか?世界を見ても、あなた のように祖国に害を及ぼす人たちは、一般的に売国奴と言われます。あなたは人生を放棄したのかもしれませんが、私たちには未来があります。私たちの子供に 国を譲り渡す時まで、絶対に”恥ずべき国”におとしめてはいけません」と。


239. 韓国人
(翻訳文)
※204
賢明な指導者は、日本帝国に教育を受けた世代が引退したり、世を去って以降出てきていません。
韓国は時間の問題です。
残念なことです。


145. 名無し
(翻訳文)
※119
アンニョンハセヨ!ようこそ日本に!wwwww
DCインサイドと韓国の皆さんに伝えてください。
「親日にはる必要はありませんが、真実を直視して下さい。このまま反日プロパガンダが継続すれば、得をするのは中国と北朝鮮だけです。中国の南京事件のように、韓国の皆さんも体を投げ打って反日韓国反日政府と戦ってください」と。


185. 韓国人
(翻訳文)
※145
そこまで頭が回るのであれば、もはや朝鮮人ではありませんT_T


182. 名無し
(原文ママ)
※119
カイカイへようこそw
日本との歴史もですが、本当に韓国の為に身を削って尽くしたのに親日売国奴と言われ正しく評価されていない韓国人をせめて歴史ギャラリー民だけでも正しく評価してくださることを願います


191. 韓国人
(翻訳文)
※182
韓日併合を進めた李完用は、韓国では転嫁の逆賊売国奴と教えられますが、歴史ギャラリーでは時代をリードした朝鮮の福沢諭吉としています。
そこは心配しなくても大丈夫です(笑)
カイカイ補足:李完用 - Wikipedia
李完用(1856年7月17日 - 1926年2月12日)は、李氏朝鮮末期から大韓帝国期の政治家。独立後は韓国植民地化の元凶の一人としての評価が強まり、憎悪を一身に受けた。そのため 現在でも韓国・北朝鮮において李完用の名は親日派(チンイルパ)、売国奴の代名詞とさえなっている。韓国政府によって公式にも親日反民族行為者に認定され ている。


215. 名無し
(翻訳文)
※119
日本という国は「若者(女)→若者(男)→子供→おじさん&おばさん」という順で流行が定着します。
流行は、おじさんとおばさんに定着した段階で、それは単なる流行ではなく、常識となります。
嫌韓は現在、おじさんとおばさんに定着しています。
韓国に存在する一部の親日の方々には申し訳なく思いますが、日韓関係はすでに手遅れです。


234. 韓国人
(翻訳文)
※215
私が日本人でも、韓国を嫌いにならざるを得ません(笑)
すでに手遅れ←これ正解です
二度と、日本が朝鮮を助けることはないと思いますので


233. 名無し
(翻訳文)
※119
私は韓国人のことが嫌いです。
これは劣等感ではなく、嫌悪感という感情です。
植民地時代のことは過去に終わった話ですが、韓国の反日は現在の話です。
韓国人は過去の日本を恨んでいますが、日本人は現在の韓国人を嫌っています。
日韓関係の改善は望んでいません。
あなたたちがただ不幸になることだけを望んでいます。
どうか一日も早く断交することができるよう、お互いに努力していきましょう


244. 韓国人
(翻訳文)
※233
断交の方法は、独島(竹島)問題が解決したら、すぐに可能かもしれませんが、実際に国家が断交されることはないと思います。
なぜなら、米国が世界の警察の役割をしているからです。
日本は帝国主義時代にアジアを守った恩人ですが、あまりにもひどい仕打ちを受けています。
どう考えるかは分かりませんが、少なくとも私はそう考えています。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)