2016年1月16日土曜日

本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201602
絶対反対!通貨スワップ!首相官邸「韓国の正式要請があれば応じる」・増税して韓国救済・断固阻止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






政府、日韓通貨スワップ再開に前向き「断る理由はない」
http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140003-n1.html
政府、日韓通貨スワップ再開に前向き「断る理由はない」
2016年 01月 14日 10:50、ロイター


[東京 1月14日 ロイター]日韓通貨スワップが再開される可能性が高まっている。
従軍慰安婦問題の和解など両国関係が改善しつつあり、韓国側から要請があれば日本側は即座に再開に応じる姿勢だ。
写真はソウルで2010年10月撮影(2016年 ロイター/Lee Jae Won)
(本文略)

http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140003-n1.html
日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応
2016.1.14 07:46更新、産経新聞
日韓通貨スワップ協定の仕組み

  日本政府は、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ(交換)」の日韓協定について、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針を固めた。日本政府 高官が13日、明らかにした。北朝鮮の核開発問題や中国景気の悪化など安全保障と経済の両面で不安要素を抱える東アジア地域の安定に向け、正式要請には応 じるべきだと判断した。再締結が実現すれば、協定は昨年2月以来となる。

 日本政府は、中国の景気後退が韓国経済に大きな影響を与えるリスクがあるため、国境を超えた景気悪化の連鎖を防ぐには通貨スワップ協定が有効だと判断した。韓国で経済危機が発生し米ドルや日本円が不足したときに、日本が通貨を融通し経済の安定化を図る。

 日本政府は、韓国政府から協定再開の申し入れを受けてから、融通枠の上限額などを検討する。協議がまとまれば国際会議に合わせた財務相会談や首脳会談などでの調印式も検討する。

 通貨スワップ協定は、経済力のある国が周辺国を支援する側面が強く、日韓間の場合は日本が韓国を支援する形となる。

 日韓両政府は平成13年に通貨スワップ協定を締結。23年には欧州債務危機を受けて融通枠を最大の700億ドルまで拡大した。

 しかし、24年に当時の李明博大統領が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸するなど日韓関係が冷え込んだ影響を受けて規模が縮小。協定期限を迎えた昨年2月、韓国側から延長要請がなかったため終了した。

 ただ、昨年10月には日本経済団体連合会に対し、韓国の全国経済人連合会が再開を呼び掛けていた。

  日韓両政府が慰安婦問題で合意したことから、北朝鮮の核実験への対応などで「スムーズな日韓連携が可能になった」(首相官邸筋)とされる。日本政府にとっ て、歴史認識問題で中国の習近平国家主席と共闘してきた韓国の朴槿恵大統領との距離を通貨スワップ協定による支援でさらに縮める狙いもある。

 ただ、官邸サイドは韓国の非公式による再開打診に応じる気はなく、公式な要請を待つ考えだ。

  《通貨スワップ協定》貿易決済や為替介入などに必要な外貨が不足した場合、協定を締結する国同士が決めた上限額の範囲内で外貨と自国通貨を交換し合う仕組 み。経済危機のときの外貨不足に対応できる。日本は東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(日中韓)の13カ国が参加する通貨交換協定「チェンマイ・ イニシアチブ」を主導した。2国間協定ではインドネシアやフィリピン、シンガポールそれぞれと締結している。


>日本政府は、緊急時に通貨を融通し合う「通貨スワップ(交換)」の日韓協定について、韓国政府から正式要請があれば再締結に応じる方針を固めた。日本政府高官が13日、明らかにした。


日本政府は、本当に馬鹿だ!

許せない!

消費税率の引き上げなどで日本国民から金を巻き上げて、韓国のために使う日本政府!

絶対に許せない!(怒り)

菅義偉官房長官は、1月14日午前の記者会見で「現時点においては具体的な話をしているという報告は受けてません。ですから政府として何らかの方針を固めたという事実はないです」と述べたが、本来言うべき「日韓通貨スワップなんて絶対にしません」とも言わなかった。

菅義偉官房長官は、1月14日午前の記者会見で「現時点において具体的な話をしているという報告は受けてません。ですから政府として何らかの方針を固めたという事実はないです」と述べたが、本来言うべき「日韓通貨ス
■動画
菅義偉 官房長官 記者会見【2016年1月14日午前】
https://www.youtube.com/watch?v=IrsugsmeZwI



日韓通貨スワップは日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」なのだから「絶対にしません」と即答しなければおかしいわけであり、、菅官房長官が即刻完全否定しないということは、売国(通貨スワップ)する気満々だということだ。

つまり、韓国政府から正式要請があれば、具体的な話をして再締結に応じる方向となっているのだ。






>韓国で経済危機が発生し米ドルや日本円が不足したときに、日本が通貨を融通し経済の安定化を図る。


なぜ日本なの?

韓国は、支那と3600億元(約64兆ウォン)の大規模な通貨スワップ協定を結んでいる上に、アラブ首長国連邦(UAE)、マレーシア、豪州、インドネシアの4カ国とも通貨スワップを締結している。

韓国が上記5か国と結んでいるの通貨スワップの融通枠の総合計は、約800億ドル(約10兆円)規模に上る。

やはり、韓国は、それでも足りないのか?!


人民元で駄目なら2008年と同様にアメリカと通貨スワップ協定を結べばよい。

アメリカは、韓国と通貨スワップ協定を結ぶことを拒否しているのだろうか?

仮にアメリカが韓国との通貨スワップを拒否しているとしても、イザとなればIMFが韓国に資金を拠出してくれるから、日本が韓国に米ドルや日本円を融通する義理も義務も全くない!

日本政府は、日本の領土を不法占拠している韓国を助けるためにしゃしゃり出ず、韓国のことは支那や米国やIMFなどに任せておけば良い。






>日韓両政府は平成13年に通貨スワップ協定を締結。23年には欧州債務危機を受けて融通枠を最大の700億ドルまで拡大した。
>しかし、24年に当時の李明博大統領が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸するなど日韓関係が冷え込んだ影響を受けて規模が縮小。協定期限を迎えた昨年2月、韓国側から延長要請がなかったため終了した。



日韓通貨スワップの経緯(歴史)などのまとめは次のとおり。
━━━━━━━━━━
▼日韓通貨スワップの歴史のまとめ▼
 
■平成13年(2005年)、最初の日韓通貨スワップ協定締結
「通貨スワップ」とは、通貨危機(外貨不足)に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結んだ。
戦後、日本は、通貨危機に陥ったことは一度もなかった。
一方、韓国は、1997年のアジア通貨危機などで何度も何度も通貨危機に陥っており、通貨スワップ協定は事実上、韓国が危機に陥った場合に、日本が韓国を救済するための協定だった。


■平成15年(2007年)、リーマン危機で、日韓通貨スワップ限度額を大幅に引き上げ
リーマンショックで韓国経済は、またまた外貨不足破綻危機に瀕した!
欧米では、盛んに韓国の外貨不足破綻危機について報道され、韓国の通貨ウォンは暴落した。
韓国政府は、韓国の国民に対して様々なウォン防衛策を行わせたが、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった。
ようやく10月30日に韓国は米国と300億ドルの通貨スワップ契約を締結した。

米韓通貨スワップが開始されたにもかからわらず、11月に入っても、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった!
同年10月の韓国外貨準備高は274億ドル減で、過去最大の減少を記録した。
すると、12月12日、日韓両政府は、「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意した。
麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この日韓スワップ協定の大幅な融通枠拡大は、市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけた。
これにて、韓国は、またまた国家破綻を回避した!

しかし、この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。

■平成19年(2011年)夏、ウォン急落で韓国ピンチ
ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国だったが、欧州危機により信用収縮が起こり、ウォンが急落した。
慌てた韓国は「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い出した。


■平成19年(2011年)秋 民主党、韓国を全力で支援
日本の民主党政権は、韓国のウォン急落を防ぐため、日韓通貨スワップ協定の融通枠を700億ドル(当時約5兆4千億円相当)に拡大した!
2011年10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html
日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

結局、この2011年の韓国通貨危機は、日本が【日韓通貨スワップ】の融通枠を130億ドル(当時約1兆円)から5倍超の700億ドル(当時約5.4兆円)に拡充する支援をしたことにより、終息した。

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事


■2012年、日韓通貨スワップ増額分、打ち切り
日本が全力で韓国を救ってきたにもかかわらず、韓国側は竹島の不法占拠、李明博の竹島不法上陸、李明博による天皇陛下に対する土下座謝罪要求など、数え切れないほどの日本への敵対的行為を拡大激化させていることに、多くの日本国民が怒り心頭に発した。
日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣2012.10.13
日韓通貨スワップを完全破棄せよ! 韓国は日本の敵だ
我慢終了 日韓断交

画像は「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)

日本は、日韓通貨スワップの増額分についてのみ、2012年暮れに打ち切った。


■2013年7月3日 日韓通貨スワップ30億ドル(約3千億円相当)を延長せずに失効
2013年6月24日、財務省は、7月3日で期限切れとなる「日韓通貨交換(スワップ)協定」の融通枠30億ドル分について期限を延期しないと発表した。
ちなみに、前々日の6月22日に、東京渋谷では、【日韓通貨スワップ延長阻止!】を訴えるデモが行われた。

6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都
日韓通貨スワップ延長阻止!
反日国韓国と断交せよ!

6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都(平成25年6月22日、東京・渋谷)

↓ ↓ ↓

日韓通貨スワップ打ち切りへ【経済】 「日韓通貨スワップ協定30億ドル打ち切り。7月3日で失効」…財務省2013年
日韓通貨スワップ打ち切りへ(画像は平成25年6月24日放送のNHKニュース )
この時点で、日韓通貨スワップは、平成25年7月期限の30億ドル分が失効したため、残りは平成27年2月に期限が到来する100億ドル分だけとなった。

↓ ↓ ↓

■2015年2月、日韓通貨スワップが完全終了!
日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める
韓国側は、日本への融通枠の引き上げを提案し、延長を求めていたが、日本政府は、期限を延長しない方針を固めた
━━━━━━━━━━





>ただ、昨年10月には日本経済団体連合会に対し、韓国の全国経済人連合会が再開を呼び掛けていた。
> 日韓両政府が慰安婦問題で合意したことから、北朝鮮の核実験への対応などで「スムーズな日韓連携が可能になった」(首相官邸筋)とされる。日本政府にとっ て、歴史認識問題で中国の習近平国家主席と共闘してきた韓国の朴槿恵大統領との距離を通貨スワップ協定による支援でさらに縮める狙いもある。



昨年10月の「日韓通貨スワップ再開呼掛け」だけではない。

昨年2月の日韓通貨スワップ完全終了直後から、早期復活・再開論はあった。

そして、やはり首相官邸筋が言うように、慰安婦問題での日韓合意が日韓通貨スワップ再開への演出だったのだ。

━━━━━━━━━━
▼2015年2月~2016年1月、「日韓通貨スワップ」をめぐる動きのまとめ▼

■2015年2月14日、日韓通貨スワップが同月23日を以て完全終了決定!

↓ ↓ ↓

■2015年2月17日、韓国経済紙「フィナンシャルニュース」『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望!
【悲報】韓国経済紙が『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望!!
■動画
【韓国経済崩壊】韓国経済紙が『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望! → 韓国ネット「日本が悪いけど、我々も冷静ではなかった」
https://www.youtube.com/watch?v=AhYSUre_vkQ


↓ ↓ ↓

■2015年5月13日~14日に、ソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、「日韓通貨スワップ協定の復活」を求める共同声明が採択された!(詳細記事
2015年5月13日~14日に、ソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、日韓通貨スワップ協定の復活を求める共同声明が採択された!
2015年5月13日~14日に、ソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、日韓通貨スワップ協定の復活を求める共同声明が採択された!

↓ ↓ ↓

■2015年10月8日にペルーのリマで開催されたG20やIMF・世銀の年次総会で、韓国の崔ギョン煥(チェ・ギョンファン)経済副首相兼企画財政部長官が盛んに「多国間通貨スワップ」などの必要性を訴えた。(詳細記事
ペルーの首都リマで開かれていた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議が10月8日(日本時間9日)、閉幕した。そこで韓国の危機が明らかになった
G20の財務相と中央銀行総裁ら=AFP時事

↓ ↓ ↓

■2015年12月28日に慰安婦に係る「日韓合意」がなされると、韓国では「日韓通貨スワップ」の復活・再開論が活発に!
韓国経済崩壊)やっぱり自分から言ってきた通貨スワップ復活!
━━━━━━━━━━





>ただ、官邸サイドは韓国の非公式による再開打診に応じる気はなく、公式な要請を待つ考えだ。


公式な要請があっても、日韓通貨スワップ再開には絶対に反対だ!

断固阻止しよう!

今が正念場!!

日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を再開しないように国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップ、断固反対!

「日韓通貨スワップ協定」を締結するな。
その他、韓国への経済援助の全てをやめろ。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップに反対!韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」など韓国への経済援助をやめてください。

1月14日の産経新聞によると、日本政府は、韓国からの公式な要請を待って、日韓通貨スワップを再開する方針とのことですが、絶対にしないでください。

消費税率を引き上げるなどして日本国民から税金を巻き上げ、そのお金を韓国のために使うのは、日本国民への背徳行為です。

日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定です。

韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って500億ドル(約6兆円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大500億ドル(約6兆円)の大損害を被ることになります。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体が大損害を被るようなことはやめてください。

韓国は、日本の領土である竹島を不法占拠している上、盗んだ仏像も返さず、慰安婦問題などで世界中で反日活動を展開している日本の敵国です。

「日韓通貨スワップ」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━




「維新政党・新風」への入党、そして参院選では「維新政党・新風」への応援と投票をよろしくお願いします。
維新政党・新風鈴木信行候補のポスター

【維新政党・新風、参院選重点主張案】

1.日本の誇り
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話破棄。

2.強い日本
核武装実現。
自主憲法制定。
海洋国家と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

3.安全な日本
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民受入れを阻止し、雇用と社会保障を守る。
妊娠中絶要件厳格化。
原発再稼働。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「絶対反対!日韓通貨スワップ!断固阻止!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
末広誠こと金教煥(韓国籍)合田一家トップ逮捕、強制執行妨害・日の丸を悪用して土地の販売を妨害
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






指定暴力団「合田一家」(山口県下関市)七代目総長の末広誠こと金教煥(韓国籍)逮捕、強制執行妨害・日の丸を悪用して土地の販売を妨害
指定暴力団「合田一家」(山口県下関市)七代目総長の末広誠こと金教煥(韓国籍)

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20160113-OYS1T50000.html
合田一家トップ逮捕、強制執行妨害疑い
2016年01月13日、読売新聞

福岡県警と山口県警の合同捜査本部は12日、指定暴力団合田一家(本部・山口県下関市)トップで総長の末広誠こと金教煥容疑者(74)(韓国籍)らを強制執行妨害容疑などで逮捕した、と発表した。

ほかに逮捕されたのは、合田一家本部長の朴鐘吉容疑者(55)(同)、下関市の建設会社役員佐藤嘉太郎被告(36)(威力業務妨害罪で起訴)ら6人。

発 表では、金容疑者らは共謀し、2013年6月、佐藤被告が経営する会社が所有していた下関市の土地について、差し押さえを妨害するため、金容疑者を権利者 とするうその登記申請をするなどした疑い。土地は競売にかけられ、別の会社が買い取って売り出したが、金容疑者は買い手が付かないよう、隣接地に「養豚場 計画地」と記載された看板などを設置した疑いも持たれている。捜査本部は7人の認否を明らかにしていない。捜査関係者によると、金容疑者は佐藤被告に資金 援助をしており、土地の転売で利益を得ようとした可能性があるとみている。

捜査本部によると、合田一家は山口県内最大の指定暴力団で、構成員・準構成員の総数は約290人。


>福岡県警と山口県警の合同捜査本部は12日、指定暴力団合田一家(本部・山口県下関市)トップで総長の末広誠こと金教煥容疑者(74)(韓国籍)らを強制執行妨害容疑などで逮捕した、と発表した。


また、在日韓国人の暴力団トップの登場だ。
末広誠こと金教煥(韓国籍)合田一家トップ逮捕、強制執行妨害・日の丸を悪用して土地の販売を妨害

今回の読売新聞の報道は、在日韓国人の偽名(通名)本名国籍の3要素をしっかり報道しており、パーフェクトだ!

指定暴力団合田一家(下関市)総長の末広誠こと金教煥(韓国籍)らが販売の妨害をした土地は、もともと金教煥の知人だった建設会社(下関市)の役員佐藤嘉太郎(威力業務妨害罪で起訴)の5300平方メートルの土地だった。

その土地が差し押さえられ、平成27年(2015年)4月に福岡市中央区の不動産会社が約6千万円で取得し、その後北九州市小倉北区の不動産会社が販売を受託し、1億数千万円で売買が決まりかけていた。

ところが、合田一家がその売買を妨害したため、売買がとりやめになった。

韓国人暴力団の合田一家は、土地売買の妨害行為として、その土地の隣接地に「養豚場計画地」と虚偽記載された看板や日章旗を設置したりした!
末広誠こと金教煥(韓国籍)合田一家トップ逮捕、強制執行妨害・日の丸を悪用して土地の販売を妨害

何と、韓国人暴力団は、犯罪に日の丸を悪用したのだった!

http://www.sankei.com/west/news/160112/wst1601120034-n1.html
合田一家トップ逮捕、土地売買妨害疑い 山口
2016.1.12 11:38更新、産経新聞

土地の売買を妨害したとして、福岡県警が威力業務妨害などの疑いで、指定暴力団「合田一家」(山口県下関市)トップの金教煥(通称・末広誠)容疑者を逮捕したことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

逮捕容疑は昨年7月、合田一家系組長らと共謀し、福岡県の企業が売ろうとしていた下関市の土地の隣に「養豚場計画地」とうその看板や日章旗を設置し、売買を妨害した疑い。組長らは同年11月に同じ容疑で逮捕されている。





>ほかに逮捕されたのは、合田一家本部長の朴鐘吉容疑者(55)(同)、下関市の建設会社役員佐藤嘉太郎被告(36)(威力業務妨害罪で起訴)ら6人。


下関市の合田一家は、総長も本部長も、在日韓国人の在日韓国人による在日韓国のための暴力団だ。
犯罪はいつも朝鮮人

なお、この在日韓国人たちによる犯罪について、朝日新聞毎日新聞の2紙は通名だけの報道をしており、在日韓国人による犯罪であることを完全に隠蔽している。

優しい新聞本名載せず
優しい新聞本名載せず
――――――――――
◎読売新聞=国籍○、本名○、偽名(通名)○
○産経新聞=国籍×、本名○、偽名(通名)○
○時事通信=国籍×、本名○、偽名(通名)○
△NHK=国籍×、本名○、偽名(通名)×
×毎日新聞=国籍×、本名×、偽名(通名)○
×朝日新聞××=国籍×、本名×、偽名(通名)○

――――――――――



○時事通信「末広誠こと金教煥」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000100-jij-soci
合田一家トップを逮捕=威力業務妨害容疑―福岡、山口両県警
時事通信 1月12日(火)17時40分配信

土地の売買を妨害したなどとして、福岡、山口両県警は12日までに、威力業務妨害容疑などで、山口県下関市に本拠を置く指定暴力団合田一家トップで総長の末広誠こと金教煥容疑者(74)=同市長府南之町=ら7人を逮捕した。
 両県警は7人の認否を明らかにしていない。


△NHK「金教喚」
http://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4064997311.html?t=
合田一家総本部を捜索
01月13日 15時30分、NHK山口放送局

北九州市の不動産会社に対し土地の販売を妨害したとして威力業務妨害などの疑いで、下関市に本部を置く指定暴力団・合田一家の総長ら7人が逮捕された事件で、警察は13日、下関市の合田一家の総本部事務所を捜索しました。
この事件は、去年7月、小倉北区の不動産会社が販売していた下関市の5300平方メートルの土地の隣に「養豚場計画地」と書かれた看板などを設置して、土地の販売を妨害したとして、合田一家の総長、金教喚容疑者(74)や建設会社役員らあわせて7人が威力業務妨害などの疑いで逮捕されたものです。
警察は容疑を裏付けるために13日午前、下関市の合田一家の総本部事務所などを捜索しました。
警察によりますと、販売を妨害した土地はもともとは金容疑者の知人の土地でその後、競売にかけられたもので警察は金容疑者らが土地を取り返そうと不動産業者に妨害を行ったと見て調べを進めています。


×朝日新聞「末広誠」(偽名のみの虚偽報道)
アカヒは通名だけかな・・・と思ったら「通名」(笑)だったww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000029-asahi-soci
指定暴力団「合田一家」トップら逮捕 土地売買妨害容疑
朝日新聞デジタル 1月12日(火)13時42分配信

 「養豚場計画地」の看板を立てて土地の売買を妨害したとして、福岡、山口両県警は12日、指定暴力団合田一家(本部・山口県下関市)トップの末広誠容疑者(74)ら計7人を威力業務妨害などの疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、末広容疑者らは昨年7月、販売計画が進んでいた下関市内の土地の隣に、「養豚場計画地」とうそを記した看板(幅1・8メートル)2枚と日本国旗2本を設置し、売買の業務を妨害するなどした疑いがある。

 販売用地は福岡市中央区の不動産会社が昨年4月、約6千万円で取得し、北九州市小倉北区の不動産会社が販売を受託。1億数千万円で売買が決まりかけていたが、この妨害行為の影響でとりやめになったという。


×毎日新聞「末広誠」(偽名のみの虚偽報道)
ヘンタイ毎日も「通名」(笑)でサラッと端折って書いてますww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000040-mai-soci
<指定暴力団「合田一家」>トップの総長ら数人を逮捕 
毎日新聞 1月12日(火)12時21分配信

 ◇福岡、山口両県警が威力業務妨害容疑などで

 土地の売買を妨害したとして、福岡、山口両県警が指定暴力団「合田一家」(山口県下関市)トップで総長の末広誠容疑者ら数人を威力業務妨害容疑などで逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、逮捕容疑は昨年7月ごろ、福岡市の不動産会社が山口県下関市で販売を計画していた土地の隣に、「養豚場計画地」と書かれた看板と日本国旗を立てて同社の業務を妨害したなどとしている。

 事件を巡っては、福岡県警が昨年11月、合田一家系組長ら6人を同容疑などで逮捕し捜査を進めていた。この土地は、同社が昨年4月、約6000万円で取得。北九州市小倉北区の不動産会社に1億数千万円で売買が決まりかけたが、嫌がらせを受け、とりやめになったという。


――――――――――
◎読売新聞=国籍○、本名○、偽名(通名)○
○産経新聞=国籍×、本名○、偽名(通名)○
○時事通信=国籍×、本名○、偽名(通名)○
△NHK=国籍×、本名○、偽名(通名)×
×毎日新聞=国籍×、本名×、偽名(通名)○
×朝日新聞××=国籍×、本名×、偽名(通名)○

――――――――――




平成18年(2006年)10月19日、元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘氏が特派員協会で行った講演で、ヤクザの6割が部落民で3割が在日朝鮮人(在日韓国人)だと公表した。
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘氏の講演1/6
■動画■
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘氏の講演1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I

――――――
日本の裏者社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人。
日本の暴力団構成員は、警察調べで8~9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは支那人
――――――


しかし、今は、ヤクザにおける在日朝鮮人(在日韓国人)の割合が3割よりももっと高くなり、幹部も在日が増えているものと思われる。





●関連詳細記事
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html
(一部再掲載)


アメリカ財務省は、制裁対象とする山口組幹部4人の名前を発表した。
しかし、NHKは、そのことについて報道したにもかかわらず、肝心の名前を報道せずに隠した!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131220/k10013981801000.html
米政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加
2013年12月20日 7時28分、NHKニュース

アメリカ政府は麻薬の密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、指定暴力団・山口組の幹部4人について、アメリカ国内にある資産を凍結する制裁の対象に加えたと発表しました。

アメリカ政府は、メキシコの麻薬組織などと共に日本の暴力団を国際的な犯罪組織に認定し、去年2月に指定暴力団・山口組と篠田建市組長ら組織のトップ2人についてアメリカ国内にある資産を凍結したり、商取引を禁止したりする制裁対象に指定しました。

アメリカ財務省は、19日、これに続いて山口組の幹部4人を新たに制裁の対象に加えたと発表しました。

アメリカ財務省は、声明で、国際的な麻薬の密輸やマネーロンダリングなどを食い止め、アメリカの金融システムが暴力団に悪用されないよう制裁を強化するとしています。

アメリカ政府は、このほかに指定暴力団の「住吉会」と「稲川会」もすでに制裁の対象に指定しています。


>アメリカ財務省は、19日、これに続いて山口組の幹部4人を新たに制裁の対象に加えたと発表しました。


で、アメリカ財務省が発表した山口組の幹部4人は誰?

誰なのか、名前を言えよ!

結局、NHKは、このニュースで、当該4人の名前を報道しなかった!

アメリカ財務省は、新たに制裁対象とする4人の山口組幹部の名前を公表したにもかかわらずだ!

どうして、NHKは、せっかくアメリカ財務省が公表した4人の山口組幹部の名前を報道しなかったのか?!



▼情報ソースのアメリカ財務省HP▼
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
12/19/2013

Actions Target Senior Members of the Largest Syndicate within the Japanese Yakuza Criminal Network

(中略)

Identifying Information

Individual: IRIE, Tadashi
DOB: December 9, 1944
POB: Uwajima, Ehime, Japan

Individual: HASHIMOTO, Hirofumi
AKA: KYO, Hirofumi
AKA: KANG, Hong-Mun

Date of Birth: January 8, 1947

Individual: MASAKI, Toshio
AKA: PARK, Nyon-Nam
DOB: January 13, 1947

Individual: ISHIDA, Shoroku
AKA: PARK, Tae-joon
AKA: BOKU, Taishun
AKA: PAK, Tae-Chun

DOB: October 30, 1932span>


アメリカ財務省 ジェイコブ・ルー長官
アメリカ財務省 ジェイコブ・ルー長官

↓ ↓ ↓
――――――――――
【まとめ】
米財務省が制裁を科す日本の犯罪組織メンバー

日本最大のヤクザ、指定暴力団「山口組」幹部4人

確認情報

氏名:入江忠(いりえ ただし)
生年月日:1944年12月9日
出生地:愛媛県宇和島

通名:橋本弘文(はしもと ひろふみ)
本名:姜弘文(キョ・ヒロフミ)
本名:KANG, Hong-Mun、カン・ホンムン

生年月日:1947年1月8日

通名:正木年男(まさき としお)
本名:PARK, Nyon-Nam、朴ニョンナム
生年月日:1947年1月13日

通名:石田章六(いしだ しょうろく)
本名:PARK, Tae-joon、パク・テジュン
本名:朴泰俊(ボク・タイシュン)(パク・テチュン)

生年月日:1932年10月30日
――――――――――

橋本弘文こと姜弘文(カン・ホンムン)
橋本弘文こと姜弘文(カン・ホンムン)

正木年男こと朴ニョンナム
正木年男こと朴ニョンナム

石田章六こと朴泰俊(パク・テチュン)
石田章六こと朴泰俊(パク・テチュン)


つまり、アメリカ財務省が新たに制裁対象に追加した4人の山口組幹部のうち、3人が在日朝鮮人(在日韓国人)だった。

だから、NHKは、最初から4人の山口組幹部の名前を報道することを放棄したのだ。

まさに「報道しない自由の行使」、いや「報道しない自由の悪用」だ。


NHKは近年、在日朝鮮人や在日韓国人が犯罪をした際の報道では、本名を隠し、通名(偽名)だけの報道をしている。

視聴者がいくら抗議しても、やめようとしない最近のNHKによる偽名報道は、目に余る!




なお、この度アメリカ財務省が制裁対象として発表した山口組幹部の一人、姜弘文(カン・ホンムン)は、島田紳助の仲良しとして有名になった奴だ。

Individual: HASHIMOTO, Hirofumi
AKA: KYO, Hirofumi
AKA: KANG, Hong-Mun
Date of Birth: January 8, 1947
通名:橋本弘文(はしもとひろふみ)
本名:姜弘文(キョ・ヒロフミ)
本名:カン・ホンムン
生年月日:1947年1月8日


平成23年9月9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)は、指定暴力団山口組極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)と肩を寄せ合う紳助の2人が収まった写真を掲載した。
島田紳助と暴力団幹部の2ショット写真
島田紳助 やはり存在した!「極心連合会・橋本弘文」会長との親密写真」
フライデー(講談社)[2011年9月23日号]9月9日発売


島田紳助と暴力団幹部との写真があった!写真誌「FRIDAY」が掲載
島田紳助と山口組極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)の親密写真
フライデー[2011年9月23日号]9月9日発売




アメリカ財務省がせっかく制裁対象とする山口組幹部4人の名前を公表したにもかかわらず、4人のうち3人が在日朝鮮人(在日韓国人)だったためにNHKがその名前を隠して報道しなかった出来事からも分かるように、現在のヤクザは在日によって支配されている。
━━━━━━━━━━
▼指定暴力団代表者▼
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩


▼6代目山口組系組長にも在日朝鮮人(在日韓国人)は多い▼
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基(暴力行為処罰法違反と強要未遂で逮捕)
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文(競売入札妨害で逮捕)
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴ニョンナム
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
指定暴力団山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬 (道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部…姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

紳助のケツモチは、六代目山口組若頭補佐の極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)
━━━━━━━━━━
ヤクザと在日の関係 (参考)



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「在日は日本の癌!朝日と毎日は偽名報道(虚偽報道)やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済
香山リカの奇行から考える・石井孝明・中指立てて「馬鹿野郎!桜井!死ね!豚野郎!」「モテ期到来」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://agora-web.jp/archives/1666390.html
本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える
アゴラ、石井 孝明
.石井 孝明

香山リカさんという精神科医がいる。左翼文化人であったが、奇行を繰り返しメディアから消えた。そしてネットでまたおかしな行為が暴かれた。

10 日に右派団体が行ったデモにまとわりつき、夜叉のような顔で、中指を立て(欧米での下品な攻撃的仕草だ)抗議をし、デモに向けて「バカ野郎、豚野郎、 ウァー」と叫び続けていた。また映像全編を見ると、周辺の人の騒ぎも異常で、街の迷惑だ。私の愛する東京から、双方の団体は出て行ってほしい。

石井 孝明 本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える

石井 孝明 本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える
(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=9EkB1yM9w_Q

50才代の精神科医が大きな心の闇を抱え、何かに取り憑かれている。それに滑稽さと気の毒さを感じる。そして香山さんのこの行為をきっかけに、日本の社会運動の奇妙さを考えた。

■何のための「デモへのデモ」か?

香 山さんが狂乱したデモは「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」というようだ。人種差別を掲げる政治団体「在特会」の関係者がいた。私は差別に嫌 悪感を抱くので、こうした集団はかかわりたくもない。彼らの行動を批判するのも当然だ。ただし今回のデモは差別がテーマではなさそうなので、その意見表明 にけちをつけるのは政治的自由の侵害だ。

余談ながら、ドイツでは右翼の移民反対集会で、左派団体がベートーベンの交響曲第9番を流し、妨 害したという。ここの「歓喜の歌」では詩人シラーの詩の一節「生きとし生くなる 人みな友ぞ汝が手の結ばん」と歌われている。中指を立てる日本の「ガラパゴスサヨク」との教養の違いに悲しくなる。(BBCニュース)

日 本の差別問題は、現在、それほど社会的な緊張をはらむものになっていない。移民、テロに動揺する欧米ほどではない。日本の社会と世論は総じて健全であり、 99.99999999%は人種差別を否定するだろう。こうした団体の政治的影響も皆無だ。こんな変な抗議活動をしたら、目立て、反論の機会を得た在特会 界隈が喜ぶだけだ。

そんなチンケな存在に、上記の香山さんのように狂乱する必要はない。彼女と同調者たちの行為には異様な飛躍がある。反 差別を唱え、暴力的に反差別行動する集団(しばき隊、アンチレイシズムと称している)の一部は、昨年末「ぱよぱよちーん騒動」や、身元を暴かれて失職する などの騒動を起こした。(くだらない騒動でネットで調べてほしい。)日本社会の中で、チンピラ扱いされる人々だ。普通の市民は、こんな人たちに近寄らない だろう。

■巨悪は他にいるのに、なぜ日本人を攻撃するのか?

問題を高いところから見てみよう。怒りを向けるべき巨悪は他にいるはずだ。

日 本における人種差別問題の背景には、朝鮮2国、中国への反感がある。それが高まったのは、いろいろな問題が重なっている。たしかに日本特有の嫌らしい差別 意識を持つ人がいるかもしれない。しかし、その理由の中心的なものは、現時点で朝鮮半島の二国が、異常な脅しと、反日・侮日を繰り返すことに、日本全体が いらだっていることにある。そして日本人拉致という犯罪を北朝鮮は現時点でも継続して行っている。

北朝鮮の場合には異常な独裁政権が統治 している。政治的自由がなく、政治犯が処刑され90年代後半は全国民の1割とされる約200万人が餓死し、貧困に満ちた国の中で独裁者と特権階級が豊かな 生活を送っている。日本から帰国した在日朝鮮人9万人、そのうち日本国籍6000人の人の生死が不明である。そして北朝鮮は核兵器で日本、また居住者の在 日韓国・朝鮮人の命を脅かしている。

石井 孝明 本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える

上 記写真は朝鮮メディアが公表した、最高権力者の金正恩が、お気に入りの美女楽団「モランボン」と観劇するシーンだ。悲惨な状況にある国の独裁者が、美女を 侍らせ、太り、楽しんでいる。おとぎ話に出てくる悪者のような滑稽さを帯びた極悪人が実在する。日本人であっても不快な写真だ。私が仮に朝鮮系の家系なら (確認できる過去はそうした記録はないが)、北朝鮮の人権侵害と暴政、そして独裁者の遊びの写真は、激怒するはずだ。「絶対悪」が存在しているのに、チン ケな小物の在特会を糾弾するのは、ずれている。戦う相手が違う。もっと大切な問題になぜ向き合わないのだろうか。
(以下略)

石井孝明 ジャーナリスト
ツイッター:@ishiitakaaki
https://twitter.com/ishiitakaaki
メール:ishii.takaaki1@gmail.com

>香山リカさんという精神科医がいる。左翼文化人であったが、奇行を繰り返しメディアから消えた。そしてネットでまたおかしな行為が暴かれた。
>10日に右派団体が行ったデモにまとわりつき、夜叉のような顔で、中指を立て(欧米での下品な攻撃的仕草だ)抗議をし、デモに向けて「バカ野郎、豚野郎、ウァー」と叫び続けていた。



正確には、香山リカは 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!豚野郎!死ね!」などと喚いていた。





>また映像全編を見ると、周辺の人の騒ぎも異常で、街の迷惑だ。私の愛する東京から、双方の団体は出て行ってほしい。


ハァ?

この石井孝明とかいう奴は「双方の団体は出て行ってほしい」と言っているが、なぜ【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】の参加者が東京から出て行かなければならないのか?!

【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】の参加者たちは、慰安婦問題の日韓合意に抗議するデモ行進をしていたのだが、その参加者たちに対して「東京から出て行け」と言うのは「言論の自由」「表現の自由」への侵害・弾圧だ!

石井孝明は自称「ジャーナリスト」らしいが、デモ参加者たちに「東京から出て行け」と言った理由について説明責任がある。






>香山さんが狂乱したデモは「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」というようだ。人種差別を掲げる政治団体「在特会」の関係者がいた。私は差別に嫌悪感を抱くので、こうした集団はかかわりたくもない。彼らの行動を批判するのも当然だ。


石井孝明という自称「ジャーナリスト」は、無責任極まりない野郎だ!

石井孝明は、『人種差別を掲げる政治団体「在特会」と述べているが、「在特会」は政治団体ではなく市民団体だし、別に人種差別を掲げているわけでもない。

「在特会」は、「在日特権を許さない市民の会」であり、日本人差別をなくすことを目指している市民団体だ。

その「在特会」のことを「人種差別を掲げる政治団体」なとと言うのは、誹謗中傷以外の何ものでもない。






>ただし今回のデモは差別がテーマではなさそうなので、その意見表明にけちをつけるのは政治的自由の侵害だ。


石井孝明は、デモ参加者たちに「東京から出て行け」などと述べており、もう既に十分けちを付け、また在特会についても「人種差別を掲げる政治団体」と誹謗中傷しており、政治的自由、言論の自由、表現の自由を侵害している。





>こんな変な抗議活動をしたら、目立て、反論の機会を得た在特会界隈が喜ぶだけだ。


石井孝明という言論の自由と表現の自由を侵害する自称ジャーナリストは、かなり頓珍漢だ。





> そんなチンケな存在に、上記の香山さんのように狂乱する必要はない。彼女と同調者たちの行為には異様な飛躍がある。反差別を唱え、暴力的に反差別行動する 集団(しばき隊、アンチレイシズムと称している)の一部は、昨年末「ぱよぱよちーん騒動」や、身元を暴かれて失職するなどの騒動を起こした。(くだらない 騒動でネットで調べてほしい。)日本社会の中で、チンピラ扱いされる人々だ。普通の市民は、こんな人たちに近寄らないだろう。


しばき隊は、拉致被害者奪還デモに対しても、竹島奪還デモに対しても、「差別ニダ」と言って暴力的にデモ妨害をしているのだから、普通の人たちのわけがない。





> 私が仮に朝鮮系の家系なら(確認できる過去はそうした記録はないが)、北朝鮮の人権侵害と暴政、そして独裁者の遊びの写真は、激怒するはずだ。「絶対悪」 が存在しているのに、チンケな小物の在特会を糾弾するのは、ずれている。戦う相手が違う。もっと大切な問題になぜ向き合わないのだろうか。


いろんな理由があるだろうが、主な理由としては、しばき隊が日本人差別である「在日特権」を守りたい連中だからだ。

また、しばき隊は、デモ妨害をすると約2万円の日当をもらっている。

日当をもらうことと、「在日特権」(日本人差別)を守ることが、しばき隊がデモ妨害をする主な理由だ。







さて、香山リカだが、しばき隊におだてられ、喜んでいる。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1452486737/
【話題】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」 香山リカ「フフフ。モテ期到来」
1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/01/11(月) 13:32:17.46 ID:CAP_USER.net
(写真)
【話題】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」 香山リカ「フフフ。モテ期到来」
https://pbs.twimg.com/media/CYWK_evUwAAmMxP.jpg
【話題】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」 香山リカ「フフフ。モテ期到来」
http://blog-imgs-88.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201601101759370d3.jpg
【話題】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」 香山リカ「フフフ。モテ期到来」
http://blog-imgs-88.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20160110174823131.jpg
【話題】しばき隊「香山リカさんの画像超カッコいい。カウンター参加者増える」 香山リカ「フフフ。モテ期到来」

https://twitter.com/jucnag/status/686352425943367680
きづのぶお
‏@jucnag
カウンターに参加された香山リカさんを揶揄しようとして、ネトウヨが画像をアップしてるけど、真剣に怒りを表してヘイトデモに抗議してる最高にカッコいい写真だった。鳥肌たった。
9:02 - 2016年1月11日

https://twitter.com/rkayama/status/686401878926598144
香山リカ
@rkayama
お、あざす!
12:18 - 2016年1月11日

https://twitter.com/cracjp/status/686360161213009920
C.R.A.C.
@cracjp
昨日の香山リカさんのカウンターによって、また新しい「しろうとさん」が大量に掘り起こされた模様。
こうやって少しずつ反レイシズムの思想が広まっていくのである。素晴らしい。香山さんありがとう。

9:33 - 2016年1月11日

https://twitter.com/rkayama/status/686376845634174976
香山リカ
@rkayama
喜んで~!(小料理屋『小上がりもあるけどカウンター』女将カヤマ)
10:39 - 2016年1月11日

https://twitter.com/ktcathouse/status/686353562071269377
cat-house
@ktcathouse
ヘラヘラしている奴が多いデモ参加者と比較すれば一目瞭然。カウンターに参加している人は真剣に怒り差別扇動者を叱りつけている。香山リカさんもその一人、私たちと同じ気持ちを持つ者。
9:06 - 2016年1月11日

https://twitter.com/crac758/status/686383582588190720
CRAC 758
@crac758
凄まじい気迫でレイシストに抗議する香山リカさんの超カッコいい画像をセッセと拡散してるネトウヨは、カウンター参加者増加にバッチリ貢献してるね。GJ笑
11:06 - 2016年1月11日

https://twitter.com/rkayama/status/686402242807640064
香山リカ
@rkayama
ふふふ……モテ期到来
12:20 - 2016年1月11日


>きづのぶお
>カウンターに参加された香山リカさんを揶揄しようとして、ネトウヨが画像をアップしてるけど、真剣に怒りを表してヘイトデモに抗議してる最高にカッコいい写真だった。鳥肌たった。

>香山リカ
>お、あざす!


>CRAC 758
>凄まじい気迫でレイシストに抗議する香山リカさんの超カッコいい画像をセッセと拡散してるネトウヨは、カウンター参加者増加にバッチリ貢献してるね。GJ笑

>香山リカ
>ふふふ……モテ期到来



やっぱりこいつら頭がおかしい。

精神疾患者の会話としか思えない。

上記スレッドに掲載された4枚の写真のうち3枚は私が撮影した写真だが、喜んでもらえて良かった。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「香山リカも石井孝明も頭おかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
韓国で日韓通貨スワップ再開論が活発に!慰安婦交渉妥結から盛んに・既定路線か?資金流出でドル枯渇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国経済紙が『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望!
2015年12月28日の慰安婦「日韓合意」以後、「日韓通貨スワップ」復活・再開論が活発化!

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2016/01/11/0500000000AJP20160111002600882.HTML
韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」
2016/01/11 15:16

【世宗聯合ニュース】韓国の次期経済副首相兼企画財政部長官に指名された柳一鎬(ユ・イルホ)氏は11日、国会で開かれた人事聴聞会で「日本との通貨交換(スワップ)再開など、通貨スワップの拡大を考慮することがきる」との考えを示した。

 米国の利上げなどで韓国も利上げの圧力が強まるのではないかとの質問に関連して答えた。

 金利政策に関しては「独立的な決定権が韓国銀行(中央銀行)の金融通貨委員会にあり、これが損なわれてはならない」としながらも、「状況認識を共有する機会は増やすべきだ」と述べた。


>韓国の次期経済副首相兼企画財政部長官に指名された柳一鎬(ユ・イルホ)氏は11日、国会で開かれた人事聴聞会で「日本との通貨交換(スワップ)再開など、通貨スワップの拡大を考慮することがきる」との考えを示した。


「日本との通貨スワップ再開などを考慮することがきる」???

何が「考慮することがきる」だよ!

韓国は、日本との通貨スワップを再開したくて焦っている!

日韓通貨スワップ完全終了(2015年2月)から、まだ1年も経っていない。

しかし、韓国では、これまで海外から韓国の株式や債券などに投資されていた資金が、前例のないほど大きな規模で流出することになっている。

今年中に満期が到来する外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、韓国の外貨準備は10兆円以上が不足している。(ソース:韓国経済新聞)

つまり、韓国は、またしても国家破綻する見通しとなっているのだ!


だから、韓国では、昨年2015年2月に日韓通貨スワップが完全終了した直後の同月17日から、韓国経済紙「フィナンシャルニュース」『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望したりした!

そして、韓国は、日韓通貨スワップ完全終了3か月後の5月には日韓通貨スワップの復活・再開を要求してきた。

━━━━━━━━━━
▼2015年2月~2016年1月、「日韓通貨スワップ」をめぐる動きのまとめ▼

■2015年2月14日、日韓通貨スワップが同月23日を以て完全終了決定!
日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める

↓ ↓ ↓

■2015年2月17日、韓国経済紙「フィナンシャルニュース」『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望!
【悲報】韓国経済紙が『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望!!
■動画
【韓国経済崩壊】韓国経済紙が『日韓通貨スワップ協定』の早期復活を要望! → 韓国ネット「日本が悪いけど、我々も冷静ではなかった」
https://www.youtube.com/watch?v=AhYSUre_vkQ


↓ ↓ ↓

■2015年5月13日~14日に、ソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、「日韓通貨スワップ協定の復活」を求める共同声明が採択された!(詳細記事
2015年5月13日~14日に、ソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、日韓通貨スワップ協定の復活を求める共同声明が採択された!
2015年5月13日~14日に、ソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、日韓通貨スワップ協定の復活を求める共同声明が採択された!

↓ ↓ ↓

■2015年10月8日にペルーのリマで開催されたG20やIMF・世銀の年次総会で、韓国の崔ギョン煥(チェ・ギョンファン)経済副首相兼企画財政部長官が盛んに「多国間通貨スワップ」などの必要性を訴えた。(詳細記事
ペルーの首都リマで開かれていた主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議が10月8日(日本時間9日)、閉幕した。そこで韓国の危機が明らかになった
G20の財務相と中央銀行総裁ら=AFP時事

↓ ↓ ↓

■2015年12月28日に慰安婦に係る「日韓合意」がなされると、韓国では「日韓通貨スワップ」の復活・再開論が活発に!
韓国経済崩壊)やっぱり自分から言ってきた通貨スワップ復活!
━━━━━━━━━━

以上がこの1年間の大まかな流れだ。

韓国は、本当は2015年2月も「日韓通貨スワップ」を完全終了にはしたくなかった。

それでも、韓国が見栄を張って日韓通貨スワップ継続の要求しなかったため、2015年2月に完全終了したものの、ずっと「日韓通貨スワップ」復活・再開の機会を探っていたのだ。

そして、とうとう2015年12月28日の慰安婦「日韓合意」によって、堰を切ったように「日韓通貨スワップ」再開論が活発化している。

冒頭に掲載した「聯合ニュース」では、韓国の次期経済副首相兼企画財政部長官に指名された柳一鎬(ユ・イルホ)が1月11日の韓国国会で「日本との通貨スワップ再開などを考慮することがきる」との考えを示したとのことだが、同じ1月11日には「韓国経済新聞」【韓日通貨スワップから結ぼう】と題して、日韓通貨スワップ再開の必要性を詳しく述べていた!

ただ、1月11日に掲載された「韓国経済新聞」【韓日通貨スワップから結ぼう】という記事は、ツッコミどころも満載だ!

http://japanese.joins.com/article/622/210622.html
韓日通貨スワップから結ぼう
2016年01月11日11時19分
ⓒ韓国経済新聞/中央日報日本語版

2008 年のグローバル金融危機を韓国が無事に乗り越えることができたのは、誰が何といおうと韓米通貨スワップのおかげだった。同年10月に米国と電撃的に締結し た300億ドルの通貨スワップ契約は、リーマンブラザーズ破綻以降に急落した韓国ウォンと株価を反転させた。いつでも米連邦準備制度理事会(FRB)の金 庫に韓国ウォンを預けてドルを取り出して使える「ドルの傘」に入ったという事実だけでも、韓国は金融危機の台風を避けることができた。続いて日本や中国と 300億ドルずつの通貨スワップまでも実現させ、韓国は「安全弁」を確保した。

現在、安全弁はほとんど失われた。韓 米通貨スワップは数回の延長後、2010年に契約が終了した。2011年に一時700億ドルまで増えた韓日通貨スワップは、当時の李明博(イ・ミョンバ ク)大統領の独島(ドクト、日本名・竹島)訪問で両国関係がふさがり、昨年2月にすべて消えた。韓国がいま締結している通貨スワップ契約は中国との 3600億元(約64兆ウォン)をはじめ、アラブ首長国連邦(UAE)、マレーシア、豪州、インドネシアの5カ国との約800億ドル規模だ。しかしこれら 通貨スワップはすべて該当国の通貨と交換するものだ。ドルを直接調達できる通貨スワップ契約はない。通貨スワップでも韓日米三角同盟が崩れた結果だ。

◆非常時のドル調達ルート

旧 日本軍慰安婦交渉が妥結した昨年12月以降、韓日通貨スワップ再開の話が出ている。日本財務省の関係者は「韓国側から(通貨スワップに対する)要請がいつ きてもおかしくない」と述べた。全国経済人連合会は昨年10月に東京で開かれた韓日財界会議で韓日通貨スワップを再開しようと提案した。

韓 日通貨スワップは2つの点で意味がある。一つは、非常時に韓国のドル調達手段となる。日本との通貨スワップで調達した日本円は国際外国為替市場でいつでも ドルに変えることができる。さらに日本は外貨準備高が1兆2000億ドルを超える。日本との通貨スワップは韓米通貨スワップに匹敵するドル確保ルートだ。

もう一つは、米国が構築しておいた国際金融市場の安全網に韓国も足を踏み入れることができる。米国は国際金融市場の安定のために日本、 英国、スイス、カナダ、欧州連合(EU)と常時無制限通貨スワップ契約を結んでいる。こうした日本と韓国が通貨スワップで結ばれれば、韓国も米国のグロー バル金融安定体制に間接的に連結される。

◆危機が迫れば手遅れ

昨年末基準で外貨準備高が3680億ドルにのぼるが、韓日通貨スワップを結ぶ必要があるのかという反論もなくはない。しかし通貨スワップは万一の危機に対 応した「保険」だ。2008年末の韓米通貨スワップ締結の実務の主役、申斉潤(シン・ジェユン)元金融委員長は通貨スワップを在韓米軍に例えた。存在自体 で通貨危機を抑制するということだ。

韓日通貨スワップを再開するには急ぐ必要がある。中国経済ショック、国際原油価格下落、米利上げに北核リスクまで重なった「パーフェクトストーム(巨大経済危機)」がいつ韓国を襲うか分からない。危機が迫った後に通貨スワップを結ぼうとすれば手遅れとなる。
1997年12月の通貨危機当時、林昌烈(イム・チャンヨル)経済副首相が日本財務省を訪ねて資金支援を要請したが門前払いされ、結局、国際通貨基金(IMF)に手を出さなければならなかった苦い記憶がまだ鮮明に残っている。


>2008 年のグローバル金融危機を韓国が無事に乗り越えることができたのは、誰が何といおうと韓米通貨スワップのおかげだった。同年10月に米国と電撃的に締結し た300億ドルの通貨スワップ契約は、リーマンブラザーズ破綻以降に急落した韓国ウォンと株価を反転させた。いつでも米連邦準備制度理事会(FRB)の金 庫に韓国ウォンを預けてドルを取り出して使える「ドルの傘」に入ったという事実だけでも、韓国は金融危機の台風を避けることができた。続いて日本や中国と 300億ドルずつの通貨スワップまでも実現させ、韓国は「安全弁」を確保した。


上記の説明だと、この時の救世主は飽くまでアメリカであり、日本はついでのように表現されているが、現実はそうでもない。

2008年10月30日に韓国が米国と300億ドルの通貨スワップ契約を締結した後も、韓国の通貨ウォンの暴落も外貨準備高の減少も止まらなかった。

同年11月24日には、韓国ウォンは、マジノ線(防衛ライン)の1ドル1500ウォンを終値で突破した。

同年12月3日に発表された11月末の韓国の外貨準備高は、2005億1000万ドルとなり、前月比117億4000万ドルも減少した。

このような韓国の通貨ウォンの暴落や外貨準備高の減少に歯止めをかけたのは、同年12月12日に合意された日韓通貨スワップ協定の資金枠の拡大だった!

麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この日韓スワップ協定の大幅な融通枠拡大は、市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけた。

これにて、韓国は、またまた国家破綻を回避した!


しかし、この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。





>旧日本軍慰安婦交渉が妥結した昨年12月以降、韓日通貨スワップ再開の話が出ている。


確かに2015年12月28日の慰安婦「日韓合意」以後、堰を切ったように「日韓通貨スワップ」再開論が浮上している。

と言うか、「日韓通貨スワップ」を復活・再開させるための強引な慰安婦「日韓合意」だったのではないか?!

最初に【「日韓通貨スワップ」を復活・再開ありき】だった可能性は十分に考えらえる。






>日本財務省の関係者は「韓国側から(通貨スワップに対する)要請がいつきてもおかしくない」と述べた。全国経済人連合会は昨年10月に東京で開かれた韓日財界会議で韓日通貨スワップを再開しようと提案した。


韓国側から通貨スワップの要請がきても、日本は断固断らなければならない!

韓国は、日本の領土(竹島)の不法占拠を続け、盗んだ仏像も返還せず、世界中で反日活動を展開している日本の敵国だ!






> 昨年末基準で外貨準備高が3680億ドルにのぼるが、韓日通貨スワップを結ぶ必要があるのかという反論もなくはない。しかし通貨スワップは万一の危機に対 応した「保険」だ。2008年末の韓米通貨スワップ締結の実務の主役、申斉潤(シン・ジェユン)元金融委員長は通貨スワップを在韓米軍に例えた。存在自体 で通貨危機を抑制するということだ。


「昨年末基準で外貨準備高が3680億ドルにのぼる」というが、韓国のこんなものはアッサリなくなる見通しだ。

上述したとおり、韓国ではこれまでに海外から韓国の株式や債券などに投資されていた資金が、前例のないほど大きな規模で流出することになっている。

今年中に満期が到来する外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、韓国の外貨準備高は逆に1000億ドル(10兆円以上)が不足している。


そもそも韓国の外貨準備高が「3680億ドル」というのは、インチキな誇大表示だ。

韓国は、他国から借り入れて保有している外貨も、「外貨準備高」(外国為替保有額)に加算しているのだ!

韓国の外貨準備高(外国為替保有額)は、飽くまで参考に過ぎず、2008年2月18日付『日本経済新聞』も、他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割しかないと述べていた。

今も、同じような比率で他国から借りて積み上げた外貨が4割も含まれているとすると、韓国の外貨準備高の「真水」は6割の2208億ドルしかないことになる。

また、日本など多くの国は外貨準備高の多くを米国債(MAJOR FOREIGN HOLDERS OF TREASURY SECURITIES)で保有(運用)するが、韓国の場合、有価証券のうち米国債の比率が少なく、米国債以外の短期金融資金やハイリスク有価証券が含まれているので全く額面どおりに評価できない。

例えば、平成27年12月末の日本の外国為替保有額は「1兆2332億ドル」であり、そのうち大半の「1兆1970億ドル」が安全な米国債(TREASURY SECURITIES)で長期保有されている。


ところが、韓国は、外国為替保有額「3680億ドル」のうち、米国債(TREASURY SECURITIES)の保有はたったの「691億ドル」しかないのだ!

韓国の外国為替保有額の大半となる約3000億ドルは、米国債ではなく、短期金融資金ハイリスク有価証券となっている。

韓国の外貨準備高の大半、いや、おそらく全額以上が近い将来に返済を迫られるのだ。


100%近くを米国債で長期間保有し続けることができる日本の外貨準備高とは、全く性質が異なる。

過去においても例えば、2008年のリーマンショック後に韓国が通貨危機(外貨不足でウォン暴落)に陥った時も、韓国の外貨準備高は2005億ドル以上と公表されていたが、与党ハンナラ党代表が、国民に対して、「金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」としてドルの供出を要求(国家総動員砲)した。

さらに、サムスン電子や現代自動車などの輸出企業に数億ドル規模のウォン買いドル売りを実施させたし(サムスン砲、ヒュンダイ砲)、ポスコにも1億ドルを市場で売却させた(ポスコ砲)。


つまり、2008年の韓国の通貨危機(外貨不足でウォン暴落)当時、韓国の外貨準備高は「2000億円以上ある」と公表されていたが、実際には限りなく0(ゼロ)に近かったのだ。

したがって、現在の韓国の外貨準備高が「3680億ドル」だと言っても、たちまち外貨が底を付くことは十分に有りうることなのだ。






>韓日通貨スワップを再開するには急ぐ必要がある。中国経済ショック、国際原油価格下落、米利上げに北核リスクまで重なった「パーフェクトストーム(巨大経済危機)」がいつ韓国を襲うか分からない。危機が迫った後に通貨スワップを結ぼうとすれば手遅れとなる。


韓国は、かなり焦っている。

日本は、韓国から日韓通貨スワップを要請されても、竹島と仏像を返してくるまで、絶対に韓国の要求に応じてはならない!

もう絶対に日韓通貨スワップなんてやってはいけない!

もう韓国への援助はやめよう!

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる」と述べた。

援助された隣国は力をつけながら、援助した国を憎む。

日本は韓国が力を失う(崩壊、滅亡する)ように導かなければならない。

ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。
忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。



今が正念場!!

日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を再開しないように国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「日韓通貨スワップの復活・再開、絶対反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済
香山リカ「死ね!豚野郎!」中指立てヘイト・逮捕者も・慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






香山リカ「死ね!豚野郎!」中指立てヘイトスピーチ
「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」
中指立ててヘイトスピーチをする精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ動画

【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座
慰安婦に係る安倍政権の「日韓合意」を擁護する反日極左テロリストに複数の逮捕者が出た!
その他、慰安婦に係る安倍政権の「日韓合意」を必死に擁護する反日極左テロリストに複数の逮捕者が出た!
https://twitter.com/Doronpa01/status/686134671281815553
桜井誠
‏@Doronpa01
【確定速報】極左しばき隊の安倍信者、Aho.S.Mという意味不明の輩、三名逮捕されました。
18:37 - 2016年1月10日



平成27年(2015年)12月28日の慰安婦問題に係る「日韓合意」により、日本は一方的に慰安婦に係る非を認め、外務大臣と総理大臣が反省と謝罪を表明し、日本国民の血税10億円を使い、世界中に事実に反する「強制された朝鮮人性奴隷戦争犯罪」を宣伝することなった!
安倍首相は朴大統領との電話会談で「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●安倍晋三首相は朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
●日本政府の予算(日本国民の血税)から、自称・元慰安婦どもに10億円が拠出される。(事実上の賠償(補償)であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故)
●日本大使館前に違法に設置されている売春婦像(慰安婦像、少女像)の撤去は、韓国政府の努力目標にとどまり反日団体の意向次第
●最終決着については、合意文書を作成せず、口約束だけ! (蒸し返しを防止する担保なし)
●会談直後の記者会見は、記者からの質問も受け付けない異例の形式
●岸田文雄外相は「軍の関与の下に」と言及し、韓国や世界各国に日本軍による強制があったと解釈させる発言をした。
●案の定、欧米メディアは、「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道!


愛国者たちは、平成28年1月10日(日)午後、東京の銀座で【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】を行った。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=935
慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

朝鮮売春婦の虚言を認める日韓合意を認めないぞ!
韓国のねつ造、慰安婦問題の解決に国税の投入など許さないぞ!


平成27年12月28日、日韓外相会談がソウルで開かれ両国は慰安婦問題で合意しました。
合意内容は
1.国民の税金で慰安婦の心の傷をいやす措置を取る
2.安倍総理が生存する全ての慰安婦にお詫びの手紙を送る

3.韓国側は二度と蒸し返さない(国連などの機関で互いに批判、非難しない)
となっています。
一方的に日本が譲歩する最悪の合意です。
この合意で日本は「国家」として慰安婦問題を認めたことになり、当時の日本兵の名誉を自ら貶めたことになります。
自分のご先祖の名誉に泥を塗って何が保守か!
恥を知れ!!

【集合日時】
平成28年1月10日(日)
15:00集合 15:30出発

【集合場所】
水谷橋公園

【主催】
行動する保守運動

【現場責任者】
桜井誠


皆が安倍晋三「安倍信者」に対して怒っており、いつも以上にデモ参加者は多かった。
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
粉砕!日韓合意
安倍は猛省せよ!


20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


一方、デモを妨害する「レイシストしばき隊」も多く来ていた。

安倍政権を糾弾するデモであるにもかかわらず、在日朝鮮人・韓国人や反日極左テロリストどもは今や安倍政権を擁護する立場に立ったようだ!

そして、驚くべきことに、「しばき隊」など在日朝鮮人・韓国人や反日極左テロリストどもは、安倍政権を批判するデモのことを「ヘイトスピーチ」だと主張しているのだ!

ついに安倍政権も「しばき隊」に擁護、賛同されるまでに墜ちてしまったのだ。

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
安倍政権を批判する【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】「ヘイトスピーチ」だと主張し、「レイシスト 帰れ!」などと中指立てて罵倒する「しばき隊」など在日朝鮮人・韓国人や反日極左テロリストども


それら「しばき隊」など在日朝鮮人・韓国人や反日極左テロリストどもと一緒になってテレビでお馴染みの自称「精神科医」の香山リカが、中指を立ててデモ妨害をしていた。
▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

香山リカは、出発場所から解散場所までずっとストーカーのようにデモ行進を付け回し、デモ参加者たちに向かって中指を立てたり、指を指して罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせたりして、火病を発症させていた!
20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
走ってストーカーのようにデモ隊を付け回す香山リカ

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
安倍政権を糾弾するデモに向かって「レイシスト 帰れ!と書いた紙を持って、我々デモ隊を撮影する香山リカ

▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
しばき隊に入隊したのか、安倍政権を批判するデモ隊を指差し罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせる精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
こっちを指差し、罵倒(ヘイトスピーチ)する香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花という説もある)!


▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)

▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


香山リカ 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」
まさに「ヘイトスピーチ!」
香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園 平成28年1月10日
■動画
香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園 平成28年1月10日
https://www.youtube.com/watch?v=9EkB1yM9w_Q
【香山リカ・見事な発狂編】慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進in銀座 2016/1/10
https://www.youtube.com/watch?v=6kkhKI0FUbQ 
香山リカ 安倍政権への抗議デモで中指デビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Di_MVgJ4xlg
■ニコニコ生放送(フル)
慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248503307

GIF動画
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org696806.gif




この香山リカは、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会の委員だ!
香山リカ 精神科医
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=799
放送倫理・番組向上機構(BPO)
放送倫理検証委員会委員

香山 リカ
香山 リカ
かやまりか
精神科医

https://twitter.com/sibatobu/status/686119380673929216
日本は世界の良心
‏@sibatobu
しばき隊に入隊し、中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
正しい歴史認識ブログ→http://xtw.me/XzjlkRp

テレビ新聞に騙されないようにしましょう。
6:36 PM - 10 Jan 2016

●香山リカ関連記事
大嘘吐き!香山リカ!青山繁晴らを誹謗→ツイで逆切れ→「ツイ垢乗っ取られた」→「誤作動」→降板
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5823.html
(一部抜粋)

香山リカが【虎ノ門ニュース 8時入り!】という番組で青山繁晴や視聴者(ファン)などのことを「宗教」「信者」などと誹謗中傷→番組が謝罪→香山リカ「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣!」などと逆切れツイッター
▼香山リカによる誹謗→大嘘→逃亡の経緯▼
香山リカが【虎ノ門ニュース 8時入り!】という番組で青山繁晴や視聴者(ファン)などのことを「宗教」「信者」などと誹謗中傷。
→番組が謝罪
→香山リカが「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣!」などと逆切れツイッター
→騒動に
→香山リカが「自分がツイートしたものではない。ツイッターアカウントが乗っ取られた」と嘘を吐く。
→山田プロデューサー「警察に届け出るべき」
→香山リカが「あ れは私が事務所のPCに書いたけど、私を擁護する人に向けた私信(ダイレクトメッセージ)の【下書き】であり、ツイッターに掲載して公開するつもりはな かった。何かのミスでツイッターにアップされてしまった。アカウントの乗っ取りではなく、アプリケーションの誤作動だった」と説明を修正しつつ嘘を重ねる。
→山田プロデューサーが「開発会社に問い合わせすべき」「PCそのものが乗っ取られたのかも」などと事務所関係者に詳細な調査をお願い。
→香山リカが、謝罪も説明もせず、番組の出演を辞退!






また、慰安婦に係る安倍政権の「日韓合意」を必死に擁護する反日極左テロリストに複数の逮捕者が出た!
https://twitter.com/Doronpa01/status/686134671281815553
桜井誠
‏@Doronpa01
【確定速報】極左しばき隊の安倍信者、Aho.S.Mという意味不明の輩、三名逮捕されました。
7:37 PM - 10 Jan 2016

2016年1月10日、慰安婦問題の日韓合意を糾弾する国民大行進にて、カウンター側が3名逮捕。
逮捕の様子

デモ妨害自体が許されざることだが、香山リカのように「桜井!死ね!豚野郎!」などとヘイトスピーチをしたり、中指を立てたり、暴力を振るったり、公務執行妨害をしたりしては絶対にいけない!
■逮捕20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

慰安婦に係る安倍政権の「日韓合意」を擁護する反日極左テロリストに複数の逮捕者が出た!

■逮捕20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「日韓合意、糾弾!」
「香山リカは、火病!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿