2016年1月2日土曜日

Friday, January 1, 2016

北朝鮮工作警報発令かも? 朝鮮総連 「日韓合意は親日屈辱行為」・・・だそうです!

北朝鮮が「日韓合意」を悪用して日本と韓国の混乱を計画中?
 日本国内には日本人成りすましの朝鮮人工作員は何人いるのかな?


 なでしこりんです
。戦術の 中には「肉を切らせて骨を断つ」という方法があるんだとか。もう去年のことになりましたが年末の「日韓合意」。どうやら安倍総理は「肉を切らせて骨を断 つ」戦術を使われたことがだんだん分かってきました。もちろん肉を切られれば痛いわけですから、日本国内で大声で泣き叫ぶ人が出るのは仕方ありません。 (私も泣いていましたから)
 しかしこの機会に「韓国の骨」を断てれば・・・・これは過去の政権の誰もがなしえなかった大きな成果になるとも言えます。

           

 今日は 「臭う記事」をご紹介します。共同通信の記事を日本経済新聞が配信しています。私には「何か臭う」んですよ。

 ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の朝鮮中央放送(ラジオ)は30日、従軍慰安婦問題をめぐる日韓合意について、  在日朝鮮人団体が「韓国当局の親日屈辱行為を糾弾し談話を発表した」と伝えた。北朝鮮の公式メディアが今回の日韓合意に触れたのは初めて。 (協同=日経)http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS30H22_Q5A231C1PE8000/

 記事の中にはこうあります。

 在日朝鮮人団体が「韓国当局の親日屈辱行為を糾弾し談話を発表した」

      


 「在日朝鮮人団体」 とは朝鮮総連の ことですよね。その朝鮮総連が「日韓合意を糾弾した」ということでしょう。面白いのは、北朝鮮の朝鮮中央放送と朝鮮総連の関係です。朝鮮中央放送は本店の 一部署です。一方、朝鮮総連は「支店」にしか過ぎず、朝鮮総連独自の見解を本店が追認することなどありえません。共産主義者の間は「上意下達」が破られる ことは絶対にないからです。それは上級組織は権威だからです。

      
          文在寅は盧武鉉の側近

 つまり ・・・・この記事が言わんとしているのは、「北朝鮮政府は日韓合意に反対」ということではないでしょうか? 以前にも書きましたが、韓国の左派政党や挺対協にはすでに北朝鮮の工作員が浸透しています。北朝鮮がこの「格好の攻撃材料」を見逃すはずがありませんよね。韓国の左派側の大統領候補・文在寅(ムン・ジェイン)は「政府の拙速的で屈辱的な今回の合意は国会の同意がないから無効」と発言していますし、挺対協も同じように「合意無効」を主張しています。韓国ではすでに「パク・クネは親日派」というレッテル貼りが進行していますから、最悪、「暴動→内乱→北朝鮮軍の軍事侵攻」までありえます。

      
          これを演じているのは日本の朝鮮学校の児童です

 ここで 重要なのは、「北朝鮮による工作は韓国国内だけではないこと」です。つまり、「日本国内でも日韓合意に反対するための工作が行われる」可能性が高く、それはもうすでに始まっているということです。

 私は今回、「日韓合意」における安倍批判のコメントを一切排除しませんでした。私は、自分は完璧ではありませんから、他人にも完璧さを求めようとは思いません。幹の部分で考えが共有できれば、枝の部分が違ってもよいと さえ思っています。愛国保守の人たちの中から安倍批判があっても、彼らは幹まで腐らせるような愚かな人たちではないと信じています。愛国保守の人たちがい くら怒っても、彼らが民主党や共産党に行くなんてありえません。なぜなら、中国や韓国とつながっている民主党や共産党は、「国体の破壊を目指す者」ですか らね。

       

 今後、朝鮮総連工作員による「日韓 合意を利用した混乱作戦」がおこなわれるでしょう。もしかしたら、朝鮮総連は愛国保守の皆さんの怒りを悪用するかもしれません。「全ての考えの一致」を求 めるのは共産主義者のやり口です。朝鮮総連や朝鮮学校の工作員はネット上にもいるそうです。どうかそういう連中の計略には十分ご注意ください。彼らにとっ ての「対日工作」はお楽しみの一つであり、民族の義務なのですから。By なでしこりん

国旗と国歌への敬意はどこの国でも常識! とある女性の初夢の話もあるよ!

国旗と国歌への敬意はその国の国民への敬意でもあります。 
   韓国崩壊は大歓迎!でも韓国からの大量難民はお断りします!

 なでしこりんです。 元旦のテレビ中継というとスポーツ関係が多いですね。スポーツの試合前には国旗掲揚と国歌斉唱があります。こういう時の選手の表情は大変興味深いです。今 日、在日韓国人から日本に帰化したサッカー選手「李 忠成」さんが「君が代」を歌っていたのには少しウルッと来ました。

      

        


 私は 外国人が日本に帰化し、日本の文化を尊重することはものすごく評価しています。たとえ日本人であっても国旗掲揚時に起立せず、国歌斉唱を拒否する日本共産 党員がいますからね。歌手の和田アキ子さんの個人的な行状はともかく、彼女が在日から日本に帰化し、「君が代」を独唱したことを在日社会が非難したという 話を聞くたびに、私たち日本人は、日本人になろうとしている人たちをもっと評価してもいいんじゃないかなと思います。日本はもともと寛大な国民性を持つ民 族ですからね。

       

 さて、寛大の反対語は「狭量」。狭 量とは人を受け入れない狭い心のことです。日本が寛大の国ならば、あの国は狭量の国ですね。今日も面白いことをやっています。ウォッチングするだけなら韓 国は大変面白い国です。記事は「韓国の朝日新聞、ハンギョレ」を韓国の聨合通信が配信してます。

             
            大統領府の前がここ

 2年前、米国グレンデール市に日本軍慰安婦被害者少女像建設を主導したユン・ソクウォン(68)元加州韓米フォーラム(KAFC)代表が28日、韓-日が発表した慰安婦問題合意内容を批判した。 (中略) 

  ユン元代表は「土地を足で踏むことができず、げんこつをぎゅっと握った少女が流す限りない涙が暮れゆく一年に大きな痛みとなって押し寄せる」として「少女 像が今はソウルの真ん中に二つさらにできるかも知れない。一つは外交部庁舎の前に、また一つは大統領府の前に…」と警告した。 (ハンギョレ=聨合)
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/724294.html

         
   
 以下、「とある女性の初夢」です。

 部屋の外からザッザッザッと人が歩く音が聞こえてくる。彼女はベッドで目を覚ました。「いったい何の音? 誰か!誰かおるか!」。 すると秘書官が駆け 寄ってきて、「大統領、軍勢が大統領府に押し寄せてきます」。 「軍勢? 北のカリアゲがウリナラに宣戦布告したということ?」。

 「いいえ、どうやら屁婆俑(へいばよう)の集団のようです」。 「あ~た、何をバカなことを言っているの!屁婆俑なんて妄想の産物でしょうが!本物の屁 婆はウチのお父ちゃんがしっかり管理し、口止めもしたはず。日本大使館前のインチキ像もカリアゲの宣伝工作にしか過ぎないことはアメリカにももうバレてい るわよ!」。 しかし、ザッザッザッと人が歩く音がさらに近づいてきます。「パク・クネ大統領、どうぞご避難を!」。「いやよ、何で私が逃げなきゃならな いのよ!」。

 その時でした。屁婆俑が、「カネよこせ~!」と叫びながら大統領府になだれ込んできました。「アイゴー!アイゴー!」。ベッドから転げ落ちるパク大統 領。「アイゴー~!誰か助けて~!」。 大統領の悲鳴を聞いた秘書官が駆け寄ってきます。「大統領、どうかされましたか?」。 「秘書官、すぐに軍に戒厳 令を命じなさい。屁婆俑を根絶やしにしてやるニダ」。 (この話フィクションですよ)

     
      日本国内にもいるんだよね、屁婆が!

 ハンギョレ の記事に出てくる韓国人は在米韓国人。この連中がアメリカにおいて地元の議員たちを利用する際に使っていたのは「慰安婦像は日本への非難ではなく女性全体 の人権向上のためニダ」な~んですよ。ところが今度は「外交部庁舎の前に、また一つは大統領府の前に」置くんだそうです。もはや、自分たちで言っていた 「女性の人権」なんかはどこかに行ってしまったようです。まあ、最初から、インチキ慰安婦像は「反日プロパガンダの道具」ということは分かっていました が。

      
         大統領在職中に暗殺される

 今回 の安倍マジックが、韓国の国家解体につながる予感さえします。パク・クネの父親であるパク・チョンヒは軍事クーデーターを起こして政権の奪取に成功しまし た。娘のパク・クネが大統領になれたのもパク・チョンヒの威光のお陰。彼女にも軍事独裁者の血が流れていますから、クーデーターならぬ「戒厳令発布」によ る北朝鮮従属派の検挙・拘束もありえます。普通に選挙をやったら、パク・クネ後継は勝てませんからね。

      

 南北ベトナム が北主導で統一される際には南ベトナムから大量の難民が出ましました。韓国が今のままなら北主導で統一される可能性が高い。アメリカが今更、朝鮮戦争Ⅱを 戦う気はないでしょうから、共産主義者による粛清を恐れた韓国人が日本に逃げるのは確実です。「韓国の消滅」は正夢であってほしいですが、同時に、民主党 による「移民計画」と同数の韓国人が西日本を中心にして密航してくるはず。こんなことが現実になったら、それこそ「悪夢」ですね。ところで初夢って元旦の 今晩見る夢のことですか? By なでしこりん

平成28年あけおめ!どうか皆様が大吉でありますように!日本の幸せは私たちの手で!

 平成28年の元旦、あなたは何を祈りましたか?
   紅白歌合戦では紅組勝利!でも日本のアカは掃除しなきゃね!

 なでしこりんです
。新年明けましておめでとうございます。たくさんのお年賀メールをいただき感動しております。直接ご返礼できないかもしれませんが、皆様お一人お一人からいただいたエネルギーを今年の活動につなげていきたいと思います。本当にありがとうございました。

        

 去年 のNHK紅白歌合戦は紅組が勝ちましたね。今の撮影用のテレビカメラは精度が高く、不自然な顔の人は不自然なまま写ってしまいます。やっぱり整形はダメ。 いくら業務用の顔といっても、整形をすれば「整形をした顔」になってしまいます。整形の多い韓国人を見ていると、どんなにかわいい顔を目指しても「整形を した顔」でしかありません。改めて、「顔にはその人の歴史がある」と思いました。

     

 私は 演歌や懐メロが好きなので、演歌系の人たちを中心に見ていました。演歌系の歌手はベテランが多いのですが、その中では「島津亜矢」さんに惹かれるものがあ りました。芸能人には熱狂的なファンがいます。島津亜矢さんは見かけは普通の女性なんですが、歌っている彼女を見ると、熱狂的なファンの人たちの気持ちが わかりました。

 島津亜矢さん は14歳の時に熊本から上京して歌手修行を始めたと言います。今年で30周年だそうですから、現在のお年は44歳。 私の彼女の印象は「天才」という言葉 に集約されるのですが、もちろん、天才と見える技能の背景にはたゆまぬ修練とご苦労があったのでしょう。でも、どちらかと言う派手さのない島津亜矢さんを 支持する人がいるということは、日本人は「職人を尊ぶ民族」だからと思います。島津亜矢さんは「歌の匠(たくみ)」ですね。

     

 紅白 を流す一方、時々、格闘技もチラチラ見ましたが、どういうルールかは知りませんが、倒れた人を殴ったり蹴ったりするのには閉口しました。倒れた人への攻撃 は「武士道の世界」ではありえないのでは? その放送に馳浩文部科学大臣がプレゼンターで登場しました。馳大臣は元プロレスラーだそうですから、そちらの 関係だとは思いますが、いろいろと悪いうわさのある興行に文部科学大臣が登場したのには少しビックリ。馳大臣、脇が甘くないですか?

      

 紅白の結果 を見た後、ご近所の神社で初詣を済ませました。やはり祈ることは「日本国の安泰」ですかね。もちろん他にもお願い事はしましたが、そちらは「ナイショ」と いう扱いでお願いします。おみくじは「大吉」でした。以前、「凶」を引いたことがありましたが、あれは滅入ります。あんなん入れんといてほしいわ! 

     

 平成28年、 今年はどんな年になるのでしょうか? 7月には参議院選挙が行われます。巷では「憲法改正の大きな布石の選挙」とも言われています。この選挙から日本の選 挙は「18歳以上」に変わります。愛国保守勢力にも18歳有権者を意識した行動が必要ですね。日本の景気は確実によくなってきています。それでもマスゴミ や左翼の連中は「アベが~」と言い続けるのでしょう。それが彼らの「飯のたね」ですからね。

 私は 単純に「自由にものが言える日本」 であり続けてほしいと思っています。少なくとも「自分たちに不都合なことはヘイトスピーチニダ。法律で黙らせろ!」なんて要求する連中に「日本をどうのこ うの」させるわけにはいきませんよね。そのために「常に考え行動」していきたいと思います。ということで、今年もよろしくお願いいたします。 By なで しこりん


     

平成28年、2016年、新年明けましておめでとうございます。By なでしこりん

       

    平成28年、2016年
    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
    旧年中はいろいろとご支援ご声援いただきありがとうございました。
    本年も「妄想ではなく事実」で、「中傷ではなく批判」の精神で
    愛国保守の皆様ととも、日本を守る防人の一人として
    愛国保守陣営の末席でがんばりたいと思っています。
    皆様におかれましても
    新しき年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

    平成28年、2016年 元旦
    なでしこりん 

      

Thursday, December 31, 2015

2015なでしこりんベスト15  「なでしこりん復活」 皆様の応援あってこその復活でした!

強制退会!もしあの時、皆様からの応援がなかったら・・・ 
   私の「言論の自由」はあの時点で死んでいたかもしれません。


 なでしこりんです。 私にとってのワーストニュースはやはり「アメブロ強制退会」でしょう。 共産党や在日関係者から恨みを買うことは覚悟していましたが、それでも現実に「言論を封殺される」ことは恐怖以外の何物でもありませんでした。でも同時 に、アメブロ、フェイスブック、ツィッターを通して、「なでしこりん、がんばれ!応援しているよ」という声をネット上にあげていただいたのを見て、「もう 一度がんばろう」という気持ちになったのは確かです。ふつつか者ですが今後ともよろしくお願いいたします。

        

 さて 今日は大晦日。恒例の「年末なでしこりんベスト15」の発表です。好評だった記事を15本、1時間ごとに記事が更新できるように自動タイマーをかけました ので、お時間があればぜひ覗いてみてください。、「ああ、こんなこともあったな」と楽しんでいただければ幸いです。まず最初は「7月19日」の記事からで す。

         

  早いもので 1週間が経ちました。あれは確か7月13日の夜だったと思います。いつものようにアメブロで記事を書こうと思い、ログインしようと思うとこれができない。 もしかしてパスワードを間違えたのかなと思って、ありとあらゆる思いつくパスワードを試してもだダメ。パスワードの再交付を申し込んでもだめでした。もう その時には「書き込み禁止の処分」がされていたのでしょう。そして翌14日にはすべての「ネットを通して知り合ったお友たち履歴と記事が完全に消去されて いました。そして15日にはフェイスブックもログインできなくなりました。  

        
       中国共産党による言論弾圧と同じことが日本でも起こってる? 
     
 実際には、数多くの仲間たちが私の 記事をコピーしてくださっていたので、ネット上で検索をかければ以前の記事はすぐに見つけられました。ただ一番つらく、申し訳なく思うのは、「なでしこり ん」を応援してくださった皆様との関係が断ち切られたことです。私はネット上の友人関係を勝手に「ネッ友さん」と呼んでいましたが、もしかすると、「なで しこりんのような記事を書くと強制退会させられる」という不安をネッ友さんたちに与えたのではないか?と今でも思っています。残念なことに、私たちの日本 には「不都合なことを言う人物は黙らせればよい」と考える人たちがいるようです。  

                      
            全労連は日本共産党系の労働団体です。 

 今回の事件の背後にあるのは、「民主主義を尊重しない政党とその支持者たちによるクレーム行動」ではないかと私は考えています。もしかすると「不都合な歴史を公開されたくない移民集団によるクレーム」の 可能性もありますね。もちろんネットサービースを運営している企業にとっては「集団によるクレーム」は面倒な問題でしょう。でも、民主主義社会では「大声 で叫ぶこと」と「議論の正当性」はまったく関係がないことです。「大声を出して、相手を打ち負かせば勝ち」というのは朝鮮半島の人間の価値観でしかありま せん。    

      
       違法な韓国人売春婦追放を願うのもヘイトスピーチですか?  
    
 私は今回の「強制退会」に懲りず に、今後もアメブロは利用していくつもりです。ただ今後も予想される「クレーム→強制退会」に備えて、記事はアメブロと「Blogger」というネット サービス会社の両方で記事を書くことにしました。 愛国保守の志を持つ方たちは「左からの弾圧」にも十分注意してくださいね。  

      

 今や、日本が紛争防止のために国際 協調することさえ「戦争法案」というデマを拡散させる政党と集団がいるのです。在日韓国朝鮮人による犯罪を批判することを「ヘイトスピーチ」と言う民族集 団や反日左翼もいます。あなたは日本の子供たちに独立した日本を残したいですか?それとも中国や韓国の言いなりの日本を残したいですか?私は「今までどお りの日本」を残してあげたいです。 By なでしこりん 

     申しわけありませんが今日はこのページでの自動更新ができません。
     こちらのページでお楽しみください→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight

もしかして「安倍マジック」始まった? アメリカ政府が韓国人に活動自制を呼びかける!


なんか、安倍総理がものすごい援軍を連れてきてくれた感じ!ww
  アメリカの地方議会の議員が味方に付かない韓国人なんて屁です!


 おはようございます
、なでしこりんです。これって「安倍マジック」ですよね。私は3年ぐらいアメリカの慰安婦碑・像問題に注目してきましたが、地方分権にうるさいアメリカ政府が「在米韓国人に活動の自制を求めた」なんて初めてですよ。まずはNHKの記事からです。

         「どや!わしのマジック!」という感じ?  

           

  米政府 韓国系団体に活動の自制呼びかけ

 日本と韓国が慰安婦問題の最終的な解決で合意したことを受けて、アメリカ政府は、アメリカ国内で慰安婦を象徴する銅像の設置などを推進してきた韓国系の団体も、合意を尊重して活動を自制するよう呼びかけました。 

 日韓両政府は外相会談で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に」解決することで合意しましたが、アメリカで慰安婦を象徴する銅像の設置などを推進してきたカリフォルニア州の韓国系市民団体などは不十分な内容だと批判し、活動を続ける方針を示しています。

  これについて、アメリカ国務省のトナー副報道官は29日の記者会見で、「すべての人が今回の合意についてそれぞれ判断すると思うが、われわれはアメリカに いる人も含め合意を支持することを強く望んでいる」と述べました。そして、「そのことが和解を促進する重要な印であり、最後には市民社会の支持が不可欠だ と確信している」と述べ、アメリカ国内の韓国系団体も今回の合意を尊重し、活動を自制するよう呼びかけました。


 アメリカでは、韓国系団体の働きかけで2007年に議会下院で慰安婦問題について、日本政府に公式な謝罪を求める決議が採択されたあと、各地で慰安婦を象徴する銅像や決議を記した石碑を設置する動きが続いています(NHK)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151230/k10010356751000.html


        
       フリードマン(青い服の女性議員)、韓国と縁を切る?

 NHK の記事にもあるように、「韓国系市民団体などは不十分な内容だと批判し活動を続ける方針」だそうですが、こんな連中なんて鼻からどうでもいんです。アメリ カに住んでいても韓国人は韓国人ですから、感情だけで生きている連中ですからね。韓国人と話し合っても時間の無駄です。しかしながら、少なくとも、アメリカ政府による自制勧告は、アメリカの地方議会の議員に影響を持ちますよ。 実はこれがものすごく大きいんです。今までは「地域コミュニティーの要求」ということで動いていた白人議員の動きがこれで止められます。アメリカの地方議員のみなさんはみんな上を目指していますからね。

           
        慰安婦碑・像のある場所にイジメが発生します。

 在米日本人 や日系アメリカ人の方たち、なでしこアクションのみなさんが、この問題にどれほど奮闘されてきたことはよく存じていますが、やはり、「キチガイ韓国人」相 手の論戦はかみ合いませんし、ましてや韓国人や中国人は続々とアメリカに移民してきているわけですから、ある意味、孤軍奮闘の苦戦を強いられた状況にあっ たと思うんです。ところが、「アメリカ政府が在米韓国人に自制を求める」ことを公式に発表しているわけですから、これは「流れが変わる」予感がします。い つも「あべが~アベが~」と言っているブサヨ連中には到底できない政治パワーですね。これはすごいことだと思います。

      
        ドノヴァン郡長(ピンク)、韓国人と心中するつもり? ww

 もちろん、 韓国人や中国人による「悪あがき」は今後も続くでしょう。それでも、地方都市の議員たちが動きづらくなったのは事実だと思います。地方議員を丸め込めない 韓国人なんて、ただの烏合の衆でしかありませんからね。まあ、あまり楽観するのはよくありませんが、私には「希望の光」がかすかに見えたような気がしま す。私はこの流れを待ち望んでいましたから。

         

 もしかして、 これって「安倍マジック」なのかもしれませんね。韓国も分裂し始めてますし、安倍総理のはしごはずしは、「反日韓国人のはしごはずし」だったのかも知れま せん。それでもお怒りの方は多いでしょうが、少なくともアメリカにおけるインチキ慰安婦碑・像の増殖に歯止めがかかることが期待できますから、これは評価 できるんじゃないかな? 私は爺々婆々、いや是々非々ですから、これは大いに評価しますよ。 By なでしこりん

Wednesday, December 30, 2015

韓国20代の86・8%が慰安婦像撤去に反対! 次の韓国は反日一色の国になる!

韓国教育界はすでに反日教育推進の北朝鮮支持派が多数派に!
  「次の韓国」は反日大統領と反日国民による日本への宣戦布告も!


 なでしこりんです。安倍総理による「日韓合意」がさっそく「韓国分断の効果」を見せてきましたね。実際、挺対協に所属するユ・ヒナムという婆は、「政府の方針に従う」との立場を表明しています。もちろん、イ・ヨンスやキム・ボクトンは反対でしょう。だって、あのコスプレ婆にとっては「反日こそが飯のタネ」ですからね。韓国の「聨合ニュース」が韓国の実態を伝える記事を配信しています。

      
      インチキ慰安婦像で韓国が内乱になる?

 韓国と日本が慰安婦問題で最終的な解決に向け合意したことを受け、ソウルの日本大使館前に設置された被害女性を象徴する少女像の移転問題が注目を集める中、韓国国民の多くが移転に反対しているという調査結果が30日発表された。

  韓国の世論調査会社リアルメーターは、少女像の移転に対する意見を尋ねたところ、回答者の66.3%が「反対」と答えたと明らかにした。これは「賛成」(19.3%)の3倍以上の数値だ。調査は29日に成人535人を対象に実施された。

  地域別では大田、忠清北道、忠清南道、世宗、首都圏で「反対」が70%を超えた。一方、大邱・慶尚北道では「反対」が49.5%だった。

  世代別では「反対」が、20代は86.8%、30代は76.8%、40代は68.8%、50代は59.9%、60代は45.1%と、若い世代ほど反対する意見が多かった。(聯合ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000015-yonh-kr

        韓国国内の「右派と左派」の対立 赤色(右派)黄色(左派)    
          

  パク・クネ はあれでも一応右派なんですよ。ww 韓国の大統領選挙でパク・クネと争ったのが文在寅。こちらは左派です。2012年の大統領選挙の結果は「右51・ 6% 左48・0%」でした。韓国は国内にも「南北対立がある」と言われてきましたが、ソウル市はもはや左派の有力な地盤に変わりました。ソウル市長は左 派で反日の朴元淳です。この人物が歩道上に置かれたインチキ慰安婦像を黙認してきた張本人です。朴元淳は次期大統領選挙での左側の有力候補でもあります。 私たち日本国民が最も注目すべきは、

 「世代別では「反対」が、20代は86.8%、30代は76.8%、40代は68.8%、50代は59.9%、60代は45.1%と、若い世代ほど反対する意見が多かった」

      
              
 という結果 でしょう。なぜこんな数字になるか分かりますか? これこそが「反日教育の成果」なんです。左翼はパク・クネのことを「高木クネ」と呼んでいます。パク・クネの父親であるパク・チョンヒ大統領が戦前は「高木正雄」を名乗っていましたからね。韓国の左派は北朝鮮の影響が強く、日韓、米韓の分断を目標に活動していますから、反日教育を強力に推進しています。

        
       
 ある意味、 その作戦は成功中であり、次期(2017年)韓国大統領選挙では左派の大統領が勝つはずです。パク・クネがここに来て「歴史教科書は国定教科書に戻す」と いうのは、韓国の赤化に今頃気付くというマヌケぶりなんですが、残念ながら「もはや手遅れ」なんです。「20代の86.8%」は、そのまま「嫌日度」と重 なります。親日派批判を受けるパク・クネは大統領の任期終了後、おそらくは訴追されます。韓国の大統領の行く末は厳しいですから。

      
        チョン・チャンハン(27)

 誰が 何 を言おうとも韓国に期待してはいけません。靖国神社を爆破しようとしたチョン・チャンハン(27)は異常者ではないんです。チョン・チャンハンこそが 「20代の86.8%」の韓国人の一人でしかないのです。「日本を憎悪する韓国人と仲良くしよう!」なんていうのはただのマゾヒストだけでしょう。 日本人に敵意を持つことをたたき込まれた韓国人がもうすぐ「次の韓国」を多数派を占めます。覚悟はできていますか? By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿