2015年8月6日木曜日

Wednesday, August 5, 2015

中国による「爆買い」の次のターゲットは「あの政党とあの新聞社」じゃないの?

もうそろそろ、中国提供の「自虐史観記事」の正体に気づいてほしいな!
       「日本共産党は中国にすでに買われてしまった!」は事実なのか?


  なでしこりんです。 朝日新聞は自社の冨永格・特別編集委員を降格処分にしたそうです。でもいつも思うのは、一旦ネット上にアップされた「ウソ記事」は今後も世界中に拡散され 続けていくこと。冨永は今回はご丁寧にも「英語とフランス語」で「ウソ記事」を発信していました。分別のあるはずのいい年をしたおじいちゃんが「安倍総理 とナチス支持者を関連づける印象操作」をやっているわけです。こんなブサヨ老人が「天声人語」の筆者だったとはね!これが韓国なら、勲章ものですね。
     
ブサヨ特有の思い込みがハゲしいようで!

 こちらは8 月1日、2日に行われたJNN(tbs)による「政党支持率調査」。安保法制に対する悪質な世論操作のせいで、内閣支持率は落ちていますが、政党支持率は ご覧のとおり。与党対野党で比較すると35・3%vs14・9%。「支持なし」を按分すれば、当然過半数を優に超えます。日本国民は「左翼の情報操作」に だまされる国民ではありませんよね。 
     
                            http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20150801/q1-2.html 

  世界各地で 「中国人による買占め」が大きな問題になっています。香港やシンガポールでは中国人による買占めのために物価が上昇しているんだとか。少し前の話では、ア メリカの「ニューヨークタイムズ」が中国人資産家に買収されそうになりました。中国人観光客による「爆買い」は日本でも話題になっています。中国人が日本 で次に買うものは何でしょうか?

 ネット上にはすでに「ここ4年ほど、日本共産党は中国から毎年61億円の資金援助があります」という指摘があります。→ http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/59ccc85c3025e4e9b00aa7b5a020244a 
        


 裏金の問題は 決して表には出てこないため事実の確認ができませんが、最近の共産党系デモの資金の潤沢さから「さもありなん」と思わせる指摘ではあります。中国が「日本 の政党」を買っているとしたら、次は朝日を筆頭にした反日左翼系の新聞社がターゲットでしょう。沖縄の「沖縄タイムス」や「琉球新報」にもその手のうわさ がありますよね。「中国は国連の常任理事国だから日本を攻撃しない」という「民青(子供)だまし」の主張が朝日新聞の一面を飾るのもそう遠い日ではないか もしれません。 By なでしこりん

これってマジ? 「中国は安保理の常任理事国だから日本を攻撃しない」 日本共産党の民青教育

日本共産党は民青の若者たちにウソを教えちゃだめでしょ!
  日本共産党はなぜここまでして中国共産党に媚を売らねばならないのか?


 おはようございます、なでしこりん です。共産党・民青の「ガラの悪いリツィート」が注目された「とばっちり」で、左翼マスゴミによる「かっこうのネタ」にされた自民党の武藤議員。以前ご紹 介した在日韓国人による「日本のマスゴミ支配」の実態を示した「スヒョン文書」。 あの中にも、こんな在日韓国人の自慢話がありありました。ご存知でした か?

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒 
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
  
中国による少数民族虐殺は見えない?

 この「スヒョン文書」の日付は「2007年 7月30日(月)」 ですが、8年前のシステムは今も順調に機能しているようですね。いやはや、あきれるばかりです。 さて、今日は、日本共産党と民青の興味深いお話。 日本 共産党は中国共産党とは大変仲が良く、最近、話題の民青の指導機関でもあるのですが、日本共産党が民青に「どんな教育をしているか」というのが分かる資料 を見つけました。題して「ほなみ文書」!ww ある意味、「すごい教育」だと思います。 そう思いませんか?   
 
 

 いや~、すごいですね!ww 「中国は安保理の常任理事国だから日本に攻撃しない」なんてことを日本共産党は民青に教えて込んでいるのしょうか?  国際連合ができたのが1945年10月24日。「民青ほなみ」が言及している常任理事国は、アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ロシア連邦(1991年 まではソビエト連邦)、中華人民共和国(1971年までは中華民国)の5か国が常任理事国であったわけですが、「中国は安保理の常任理事国だから日本に攻 撃しない」という論理はどこから導き出されるのでしょうか? これって新説?ww

 この「民青ほのか」は、ベトナムと中国が戦争をした「越中戦争(教科書では中越戦争)」のことを知らないのでしょうかね? 

 中越戦争(ちゅうえつせんそう)は、中華人民共和国とベ トナム社会主義共和国の間で1979年に行われた戦争。大量虐殺を行ったカンボジアのポル・ポト政権はベトナムの侵攻で崩壊。カンボジアを支援していた中 国はこれに対して、ベトナムへの「懲罰行為」と称した軍事侵攻を開始。敵主力の留守を突く形で侵攻した中国軍は、大きく優越する戦力で守備隊を圧倒しよう とした。しかしベトナム戦争で実戦経験を積み、装備にも優れたベトナム軍相手に、中国軍は多大な損害を出して1か月足らずで撤退する。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E6%88%A6%E4%BA%89

 当時の日本共産党 は「ベトナム支 持派」であり、日本共産党員である赤旗記者の高野功記者は中国軍に銃撃されて殺されたとか。共産党系の新日本出版社からは、 『三月七日、ランソンにて― 「赤旗」ハノイ特派員高野功記者の記録』 高野功(中国兵による銃撃で殺害された 1979年) が出版されています。 民青ほのか、知ってた?

 現在の日本共産党 は「中国べった り」で、中国共産党日本支部に成り下がっていますが、中国兵に殺された高野記者は、今の日本共産党の変貌ぶりをどう見ているでしょうかね! いかに日本共 産党の中で「中国弁護論」が幅を利かせていたとしても、「中国は安保理の常任理事国だから日本に攻撃しない」という論理は笑止千万ですね。あえて言えば、 第二次世界大戦後の戦争に「常任理事国のかかわらない戦争はなかった」と教えるべきでしょう。国連安保理の常任理事国と不戦はこれっぽっちも関係ありません。中国は現在進行形の「戦争加害国家」ですからね!

 日本共産党は、若者たちにこういうウソを教えて党内洗脳をやっているのでしょうね! でも、日本共産党がここまで中国共産党に媚びを売るのはなぜなんで しょうか? やっぱりチャイナマネー? それとも日本に帰化した中国人の「票」ですか? こんなウソを教え込む共産党を批判できる日本共産党員はいないのでしょうか? 私は改めて「日本共産党は カルト団体である」と強く思いました。 By なでしこりん 



 「スヒョン文書」を再掲しておきます。

 なでしこりんです。12月に衆議院 選挙がおこなわれます。すで に「安倍バッシング」や「自民党へのネガティブキャンペーン」が始まっています。でもよくよく考えて見ると、中国や韓国から見れば、「安倍政権は不都合な 政権」なんですよね。ならば、彼らがこの日本の選挙をどう見てるかを私たち日本国民はしっかりと確認しておく必要があると思います。

 特に韓国は、日本の政治に介入す ることに熱中しているようで、 政治やマスゴミの世界に多くの韓国人をすでに潜入させています。「スヒョン文書」は今から7年前に語られたものですが、私たちはこの文書から「民主党政権 の本当の姿」を知ることができます。「日本の政治の方向性を決める」大切な選挙の前に、私はこの「スヒョン文書」をあらためて読み返したいと思います。皆 様もぜひお読みになれて、広く拡散していただければ幸いです。 民主党にだまされないために・・・・。 By なでしこりん

<記事引用>はここから

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒
 

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んで ください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。


Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  
まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。


そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。


Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  
しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは 我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせるこ とも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

 間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。


ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  
今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  
to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!


イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。 我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。


(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  
しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪



<↑引用ここまで↑>


韓国の憲法には以下のような条文があります。
第2条    国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。
第34条   身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。

在日韓国人は、韓国国民ですから、韓国政府に福祉を請求する権利があります。韓国国民としての誇りが1%でもあるのならば、日本の福祉制度への寄生は止めてください。
国国民なら「韓国人として」生きてください。日本は韓国ではありません。
「民主党政権」時代の3年間で「在日韓国人の生活保護受給者数」は2倍以上になりました。日本政府と地方自治体が負担して支出している在日韓国人の年間生活保護費は6万人×150万円=900億円。この額と同額の医療費が使われていますから外国人である在日韓国人のために使われる私たちの税金は年間1800億円にもなります。しかも、日本国民への一切の「感謝」もなく、在日韓国人による不正受給があとを絶ちません。「生活保護費→在日韓国人の年金化&お小遣い化」のためだけの政治が民主党政権の仕事でした!在日韓国人は「韓国国籍者」です。韓国国籍者の福祉は韓国政府の責任です。違いますか?

元の資料は次の方のブログから引用しました。ありがとうございました。
真実ゆう子さん http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html 
ねずさんのひとりごと http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html 

Tuesday, August 4, 2015

#共産党高校生徴兵! 反日左翼のハイエナの前で踊れば嚙まれるのは当然では?

反日・反安倍政権のハイエナの前で踊れば怪我をするのは当たり前でしょ!
  危険なのは高校生・大学生までデモに「徴兵」する日本共産党・民青の方ではないの?

 なでしこりんです
。 昨日は記事の更新ができませんでした。というのもパソコンの調子が悪く、すぐに「メモリーがありません」の表示が出て、2、3分で作動しなくなったんで す。そんなこんなで「メモリーの消去」がようやくできたのが夜遅くだったんです。ご心配をおかけしましたが現在は動いています。この際、「ウィンドウズ 10」への移行はやっておくべきでしょうか?
  

 さて一つの寓話。アフリカのサバンナにある動物保護区。そこには「ハイエナ」の集団がいます。そこにやってきた日本 人男性が現地ガイドさんが止めるにもかかわらず、車から降りてハイエナに近づきます。案の上、日本人男性はハイエナに捕まり、全身をかまれて重傷を負いま す。あなたならこの日本人男性に同情しますか? それとも批判しますか? それとも・・・


  自民党 の武藤議員のツィートが ネット上で話題になっています。しかもこれって、共産党・民青によるリツィートが「ニュースソース」なんですが、ハイエナ連中にかかると、「民青による脅 迫」は完全にスルーされて、「自民党は徴兵制を肯定」のネタになるようです。一般人に成りすました日本共産党員や民青が「炎上」と騒いでいます。武藤とい う個人の発言を「自民党の政策」と決め付けるやり方の薄汚さを感じてください。これが共産党のやり方です。    

 高校生や大学生のみなさんはよ~く 考えてください。自民党は高校生や大学生をデモに「動員」していますか? もちろんしていませんよね! では日本共産党はどうか? SEALDsと呼ばれ る大学生のデモも、実は「共産党の下部機関の民青」ですよね。高校生のデモも「民青・高校生班」です。これって、若者を「徴兵」しているのは日本共産党の方ではないんですか? 日本共産党は「中国共産党の下部機関」という指摘もあります。

 一連 の騒動の原因になった議員さ んは、今の安倍内閣の支持率低下の責任を感じてください。血に飢えたハイエナの前で裸踊りをすれば噛まれるのは当然なんです。言ってることが正しくても、 ハイエナマスゴミは「都合の良い部分だけ」を切り取って自民党叩き・安倍バッシングに使うのです。常在戦場の意識が弱い人は、友軍の足を引っ張るだけです。最 後に、ハイエナに噛まれた日本人男性の話ですが、私は噛まれた人を責めるつもりはありません。彼は被害者ですからね。「人を噛むことを覚えたハイエナ」は 駆除すべきです。こういう薄汚い連中の処分は「天誅」に期待するしか他はないのかもしれませんが・・・。 By なでしこりん

Sunday, August 2, 2015

SEALDsに参加している民青が正体を暴露! 日本共産党が今度は高校生をデモに動員か!

日本全国の保護者の皆様、学校関係者の皆様。ご注意ください!
   日本共産党がいよいよ高校生を政治デモに動員し始めましたぞ!


 なでしこりんです。今日、テレビのニュースで「高校生のデモ」が報じられていました。日本共産党の志位は中国共産党の習近平におしりでも叩かれているんでしょうか?なんと、安保法制反対デモに「民青高校生班」まで動員してました!ww 

 日本共産党の下部組織に「民青」と いう団体があるのをご存知でようか? この団体にはごく少人数ですが「民青・高校生班」というものがあります。でも、高校生班の実態は、「親が共産党の子 弟ばかり」。 まあ、民青の高校生にオルグされて民青に入る子もいるかもしれませんが、今時の高校生が「反米親中の共産主義団体」などには入るのは「おか しな連中」だけです。共産党・民青はオウム真理教と同じ破壊活動防止法の調査対象団体ですからね!



   

 ずいぶん「ガラの悪い」女性です ね! この女性、この脅迫発言が原因で、ツィッターアカウントを停止されたそうです!ww しかもこの女性のツィッター記録では、「自己紹介」もしている ようで! 「SEALDs=民青」ということをみずから暴露しています。共産党・民青からすれば、この子は問題児。おそらく「査問」されることになると思 いますね。

 秘密主義の共産党・民青はこういう行為を嫌います。共産党はあれでも世間体を気にする団体です。共産党にとっては 「議員利権」が大きな収入源ですからね! 「SEALDs=民青=日本共産党」ですから、SEALDsの資金源は日本共産党であり、「SEALDsは共産 党のダミー団体」です。日本共産党の謀略性がよく分かる事例だと思います。 By なでしこりん

「日本はドイツを見習え!」とか言ってた連中は今息してる? 移民支援に熱心な政治家の車爆破も !

外国人が訪問者としての節度をなくすと嫌われるのは当然でしょ!
       在日韓国朝鮮人の不正密入国の過去は改めて問われるべきでは?


 なでしこりんです。 日本に因縁をつけがんために「ドイツは~」とほざく反日左翼や韓国人がいますよね!でも、現実のドイツはどうなんだと言うと、これは日本とは比べ物にならないほどシビア!日本にいる「不法移民」も心した方がいいですよ。 記事は時事通信からです。


 中東やアフリカから欧州へ難民が押し寄せる中、最大の受け入れ国ドイツでは極右勢力による収容施設放火や暴力事件が頻発している。 ドイツは第2次大戦中にユダヤ人迫害など人種差別を国家として行った過去への反省もあり、難民に寛容な政策を取ってきたが、地域社会ではそのひずみが深刻 化している。

 ドイツでは難民などの保護申請者数が2014年の約20万人から今年は戦後最多の45万人に急増する見込み。放火など難民施設の被害は今年上半期だけで約200件に上り、既に昨年1年間の件数を上回った。

 デメジエール内相は「(暴力事件は)法治国家への攻撃だ」と非難したが、7月には東部ライプチヒ近郊の難民施設に銃弾が撃ち込まれた。東部の町フライタールでも支援に熱心な地元政治家の車が爆破されるなど、事態悪化の兆しすらある。

 受け入れ反対のデモも各地で開かれ、参加者は難民対策に多額の税金が投じられることへの不満やテロリスト潜入の恐れを訴える。地元テレビの調査では回答者の62%が「難民は最も喫緊の課題」と述べ、国民も抜本的対応を求めている。

 南部バイエルン州のゼーホーファー州首相は「ドイツにとどまる見込みのない人々の手続きを早めることが重要」と強調、申請の結果待ち期間を短縮し、保護 に要する費用を抑える方針を示した。 ドイツにはコソボなどバルカン半島からの流入者も多いが、一定数は「避難を余儀なくされた」難民とはみなされず、速やかな送還の対象になると考えられてい る。

 だが、こうした措置が効果を発揮するかは未知数。 31日の独テレビの電話投票では「難民をこれ以上受け入れるべきでない」との考えに賛同する視聴者が94%に達し、世論の硬化をうかがわせた。(時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00000071-jij-eurp


 日本国内では、違法な韓国人売春を非難するデモでさえ「ヘイトスピーチデモ」にされてしまいます。最近は調子にのっ た韓国系の民団などが「ヘイトスピーチ規正法の制定」などを求めていますよね。以前のブログでも書きましたが、在日韓国朝鮮人って、本当に「正規の入国 者」なんでしょうか? 私の知る範囲でも、在日韓国人の中には、1948年の「済州島四・三事件」で日本に密入国したという複数の人物がいます。こういう 人って「密入国者」ではないのでしょうか? 民団はヘイトスピーチをでっち上げるより、在日韓国人の密入国の事実を認め、日本国民に謝罪するのが先決だと 思うのですが・・・・。

金時鐘は日本に密入国したことを自白してます。

     ドイツに限らず、ヨーロッパの白人たちの堪忍袋の緒はもう切れていると思います。でも、イスラム系の移民は 武器を持っていますからね。これって、すぐにテロを呼び、内戦になる可能性が高いのでは? 「日本は70年平和だった」とか言っても、それは憲法9条のお 陰でもないし、ましてや左翼の影響などまったくありません。それは歴代の自民党政権の「舵取りがよかった」というだけであって、それすら、今後の世界情勢 は急激に変わると思いますよ。
  

 ドイツはギリシャに過去を蒸し返されて相当頭に来ていますよね。そもそも、戦争に関わっていない世代にまで「戦争責 任を負え!」とい言うのは因縁でしかありません。ヨーロッパは、モンゴル軍の侵攻も受けましたし、オスマントルコにも侵略されています。そういう時代まで 因縁を呼び起こすことことは、現実問題では悲劇しか生み出さないでしょう。(それをやっているのがあの半島国家ですよね!)


 部外者に責任を問えば、部外者が怒るのは当然! 韓国人が日本の子どもたちにまで「戦犯民族」と罵倒していることを あなたは知っているでしょうか? 韓国人とはそういう連中なんです。これは、いくら日本で成功しても、その性根は変わらない。私は、「韓国人の存在は日本 の子どもたちにとって危険!」だと考えています。 そうなんだ! ドイツでは「移民支援に熱心な政治家の車爆破」も起こっているんだ。この記事を読んだヨ シフは今頃「日本でよかった~!」と安堵しているんでしょうね! By なでしこりん

           在日韓国人・民団による竹島不法上陸。あなたは許せますか!  

Saturday, August 1, 2015

まるで犯罪者? 日本共産党・民青はなぜその正体を隠すのですか? 小畑達夫さんと白鳥警部

白鳥警部を殺した日本共産党員は今も中国に逃亡中です!
 東京も民青、関西も民青! SEALDsは全部民青の偽装団体やんか!


 なでしこりんです。 「自称無党派シールズは共産党・民青の偽装団体」という事実を明らかにしていくことは、偽装団体に巻き込まれて人生を台無しにされる犠牲者を出さないため にも重要なことだと思います。この記事は「毎日新聞」なんですが、本当に悪質ですね。この記事を書いた毎日新聞記者は共産党関係者じゃないでしょうか?

民青の田中悠委員長がSEALDsを指揮


   安保:学生2200人が京都でデモ行進 法案に「ノー」(毎日新聞)

  集団的自衛権の行使容認を含む政府の安全保障関連法案に反対する関西の大学生らが結成した政党色のない団体「自由と民主主義のための関西学生緊急行動」 (シールズ関西)が21日、京都市内でデモ行進を行った。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じて集まった約2200人が、法案に 「ノー」の声を上げた。

 学生らはデモの先導車から流れる音楽に合わせて「憲法守れ」「民主主義って何だ」などとラップ調でコール。 「FIGHT FOR LIBERTY」(自由を求める戦い)、「NO WAR」(WAR=戦争)などのプラカードを掲げ、観光客らでにぎわう京都市中心 部約4キロを2時間かけて練り歩き、法案反対を呼びかけた。(中略)シールズ関西は昨年末、東京で特定秘密保護法への抗議運動に参加した際に出会った関西 の学生らが「関西でも独自の団体を」と呼び掛け、今年5月3日に発足した。友人同士の紹介やSNSでメンバーを集め、現在約60人。安倍政権の安全保障政 策を主なテーマに週1回のミーティングを開き、政治学などの専門家を講師に迎えて勉強会を重ねてきた。

 デモを企画した神戸大大学院2年の塩田潤さん(24)は「予想以上の参加で驚いている。法案審議が続く限り継続して活動する」と話し、今後は関西圏で毎週、反対運動を展開する。(毎日新聞)  
http://sp.mainichi.jp/select/news/20150622k0000m040049000c.html 



 毎日新聞は、「政党色のない団体『自由と民主主義のための関西学生緊急行動』(シールズ関西)」と書いていますが、この時点で毎日新聞の記事は「誤報」ですよね。日本共産党や、その傘下にある民青は「政党色のない団体」ではありません。 なぜなら、「日本民主青年同盟は、日本共産党を相談相手とし、援助を受けて、科学的社会主義と日本共産党綱領を学ぶ」と公式に表明し、実際、「民青幹部= 共産党員」というのは常識なんです。日本共産党・民青は「政党色のない団体」ですか? 真っ赤かじゃないですか!www

警察官を殺しておいてこれです!

 ではなぜ、共産党や民青は「自分は 共産党員です」「私は民青です」と名乗らないのでしょうか? それは「民青の保護者、日本共産党に犯罪の歴史がある」からです。共産党の元委員長の宮本顕 治は、1933年、当時26歳だった共産党員、小畑達夫さんを殺しています。戦後の1952年には、札幌市警察(当時)、白鳥一雄警部が、日本共産党札幌 地区委員・村上国治たちによって殺害されています。(実行犯3人は中国に逃亡。現在も公訴時効は停止中)。「日本共産党の犯罪」を知りたい人はぜひこちら のサイトも読んで下さい。→ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

しかし共産党員が自白

 「SEALDs(シールズ)で活動 してたら就職できない」ということはないと思います。日本共産党関連の団体がありますからね! ただ、「シールズ=民青=日本共産党」ということが証明さ れると、「あなたは破壊活動防止法で調査対象団となっている集団と関係があるのか?」という疑惑を持たれるかもしれません。そもそも、日本共産党も民青も 「資本主義社会を否定」しているわけです。そういう連中を「拒否したい」と思う人や企業があってもおかしくありません。根源は、日本共産党の犯罪体質にあ るんです。


 最後に、日本共産党が京都で発行し ている新聞に「京都民報」という新聞があります。これは、共産党員や民青向けの新聞ですから、わりと平気で所属機関を書いています。今の時代、ネット検索 すれば名前なんか一発でヒットするのにね! どうか、毎日新聞の記事に登場する人物と京都民報に登場する「民青同盟員」の名前を比べてください。そうする と、毎日新聞のデタラメさと、民青の「無党派成りすまし」がよくわかると思います。


 <2011年の京都民報>

 民青同盟京都府委員会(加藤伸太朗委員長)は18日から22日まで、東日本大震災の被災地・宮城県の石巻市で救援ボランティアに参加(加藤委員長と立命館大学の本田翔平、塩田潤さんの3人)。このボランティア派遣に同行している京都民報社・西山頌秀記者の現地ルポを随時発信します。東京都の全労連会館を午前10時にバスで出発して約4時間。宮城県白石市にまで来ました。(京都民報) 
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/04/18/post_7793.php  


 白鳥警を 殺した日本共産党員が逃亡した先はどこでしたか? 日本共産党と中国共産党は友党だそうです。日本共産党が、民青に成りすましをさせてまで「安保法制を妨 害する」のはだれのためなんでしょうか? こういうのを「内部かく乱工作」と呼ぶのだとか! 日本共産党・民青は日本国民の敵だと私は思います。 By  なでしこりん 



二枚の写真~民主党は朝鮮総連のお仲間ですか?~ 民主党による強行採決は20回以上なんだって!

民主党や共産党のような自由に鈍感な政党は日本にはいりません!
     恥!民主党は朝鮮総連をマネたパフォーマンスを止めましょうよ!

 なでしこりんです。  「自由民主党から自由を取ったのが民主党」とはうまく言ったのものだと感心するのですが、「自由がない」というのは「中国や北朝鮮と同じ」ことですよ。 「自分たちの主張のためなら何をやってもかまわない」と民主党議員が考えているのなら、それこそ、日本人が持つデリカシーから遠く離れるだけでしょう。こ の二枚の写真から「同じ穴のムジナ同士」の臭いを感じたのは私だけですか?

           

 民主党は安全保障関連法案の採決が行われた7月15日の衆院平和安全法制特別委員会で、「強行採決反対!!」などのプラカードを掲げて 反対した。「自民党感じ悪いよね」や、法案反対の街頭デモで最近多用されている「アベ政治を許さない」のプラカードもあった。街頭デモの手法を国会に持ち 込み、得意げにテレビカメラに向けてプラカードを掲げる民主党議員の態度は正直いって「感じ悪い」。ポピュリズムに魂を売った実に奇矯な振る舞いだった。

 民主党議員は盛んに「強行採決」に反対だと訴えた。自分たちに不利なことは都合良く忘れることができる特殊能力があるようだ。強行採決こそ民主党政権の“伝統芸”だったからだ。(中略) 

 結論から先に言うと、民主党政権の約3年3カ月の間に、衆参両委員会で法案や条約承認の強行採決は少なくとも24回行われた。本会議を含めれば、数はさらに増える。http://www.sankei.com/premium/news/150727/prm1507270003-n1.html


 民主主義社会 では「多数決」が民主主義の原則。それを強行採決と呼ぶのは勝手ですが、民主党は民主党政権時には「強行採決20回以上」やったはず。こういう「我が身を棚に上げて」の批判は民主党議員のモラルの低さを証明するだけでしょう。議会での多数決は国民の意志を反映しています。


 一方、「何でも全会一致」なんてバカなことをやっているのは、中国共産党、朝鮮労働党、日本共産党などの独裁主義、全体主義政党ぐらい。「日本共産党の党大会では賛成1060人、反対ゼロ」だそうですが、このことの異常さに気付かない人はどうかしてませんか?日本共産党・民青では「反対者の存在を許さない」非民主的な党内運がなされているということです。目的のためなら個人の自由はどうでもよいということなんでしょうね。


 
    民主党 にしろ共産党にしろ、日本には「自由に鈍感な野党しか存在しない」ことは日本国民にとって大変危険なことだと思います。あなたは日本が中国や北朝鮮のような「もの言えぬ国」になってもいいですか? By なでしこりん
Pictu

0 件のコメント:

コメントを投稿