2015年8月3日月曜日

特別永住制度を巡る議論 (1)

2014年10月22日

特別永住制度を巡る議論 (1)


  特別永住制度を巡る議論 (1)
 桜井VS橋下会談をきっかけで急浮上
   ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 在特会の桜井会長と橋下大阪市長の対談は確かに凄い展開となった。おそらく誰もが予想もつかない展開となった。しかし、それから一夜明けた昨日橋下大阪市長は「在日特権」について次のように触れた。

 「(在特会側は)国政政党の代表に直接申し入れをし、僕が引き受けたことが重要。今後は僕の政治活動を攻撃すればいい」と強調した。

 その前は大阪市長として「国会議員に言え」とまるで話をする気が全くないかのように突っぱねていたのに、国会に議席を持つ野党第二党の「維新の党」の代表として、直接申しれを聞いたと答えたのだ。

 しかも、今後は僕の政治活動を攻撃すればいいーとまで言ってのけた。橋下維新の党の共同代表の一人ですから、これは単なる一政治家の言葉では収まらない。

 橋下代表は在日韓国・朝鮮人を対象にした「特別永住制度」に関して次のようにも述べている。
 

 「特別扱いすることはかえって差別を生む」と制度には問題があるとの認識を示し、ほかの外国人と同様に制度を一本化していく必要があるとの考えを明らかにした。

 つまり、日本社会における在日の存在を規定した「特別永住制度」に関して見直し、もしくは廃止を示唆した発言であり、もしこの「特別永住制度」をそのままにしているならば、遠慮なく自分を攻撃して欲しいと広く宣言したのも同然である。

 まさか、このような展開になると一体誰が予想し得たか?しばき隊のチンピラや在日勢力は橋下氏が「桜井(会長)を差別主義者としばいた」とか「叱りつけた」などと喜び勇んでいたが、一晩寝たら全く逆の展開となった。

 在日が“特権”ではないなどと言っている「在日特別永住制度」について、国会の場で議論が行われる可能性が出てくるや彼らは大騒ぎを始めた。特権でないなら何でこんなに大騒ぎする必要があるのか。

 “特権”でないと言うならば反対する理由などないだろう。何故に反対しているのか?それが在日特権の本丸であるから、彼らはそれを死守する為にこれから必死になって反撃して来ると思われます。

  よって、我々もこの問題をシリーズで学んでいかねばと思います。先ずはしばき隊の野間易道隊長の主張を今日は紹介しておきます。この人物はチンピラしばき 隊の中では唯一インテリですので、今回の桜井会長と橋下市長の対談も冷静な目で見ており、対談後も大騒ぎはしていなかった。

 今回も比較的冷静なコメントを書いているようです。

  野間易通 @kdxn  ・ 

ち なみに橋下の特別永住資格への言及だけど、「一般永住資格に揃える」ってとこは在特会の影響を受けていて非常によろしくないものの、本質的には在特会の言 う「特権」云々とは違う文脈にある。特永が日本だけの特殊な制度であることは事実で、これをいつまで維持すべきかという議論は昔からある。

国籍ないまま5世や6世の代まで続けるのかということは、まじめに考えたほうがいい。多くの旧帝国主義国が旧植民地出身者にシティズンシップ(国籍)を与えてきたなかで、特別永住資格そのものは未だ非常にいびつで不完全なもの。

こ の背景には、民族と国籍を不可分のように扱ってきた日本社会の特殊性によって、朝鮮籍を維持したり韓国籍にしておかなければ、マイノリティ側はいとも簡単 に同化されてしまうという事情がある。ほんのすこし前まで民族名のまま帰化することすら難しかったが今は違うように、これも変化の途上にある。

外 国に生活基盤があって、日本に移住して永住する一般永住者と、そもそもが日本国籍で日本に住んでいて途中から国籍が変更になった特別永住者は、本来まった く別個の扱いでなければならない。後者に対して退去強制の条件など不要だし、日本国籍を取得するための審査も本来は一切不要なもの。

 以上

 私の意見

 >
後者に対して退去強制の条件など不要だし、日本国籍を取得するための審査も本来は一切不要なもの。

 先ずは退去強制の条件など不要だしーと書いていますが、これは現在の「特別在住制度」の中にも強制送還はあります。

 退去強制

特別永住者は、退去強制となる条件が他の外国人よりも限定される(特例法第9条)。具体的条件は次のとおり。

    内乱罪(付和随行を除く)、内乱予備罪、内乱陰謀罪、内乱等幇助罪で禁錮刑以上に処せられた。(執行猶予が付いた場合は除く)
    外患誘致罪、外患援助罪、それら未遂罪、予備罪、陰謀罪で禁錮刑以上に処せられた。(執行猶予が付いた場合は除く)
    外国国章損壊罪、私戦予備罪、私戦陰謀罪、中立命令違反罪で禁錮刑以上に処せられた。
    外国の元首、外交使節又はその公館に対しての犯罪で禁錮刑以上が処せられ、かつ法務大臣が(外務大臣と協議の上)日本の外交上の重大な利益が損なわれたと認定した。
    無期又は7年を超える懲役又は禁錮に処せられ、かつ法務大臣が日本の重大な利益が損ねられたと認定した。

特別永住者以外の外国人の退去強制手続が出入国管理及び難民認定法第24条に規定される退去強制事由(20項目以上)に基づくのに対し、特別永住者には同条は適用されず上記のような日本国の治安・利益にかかわる重大な事件を起こさない限り退去強制となることがない。

なお、実際に7年以上の懲役又は禁固刑に処せられた特別永住者は存在するが、法務大臣が日本の重大な利益が損ねられたと認定したことが無いため退去強制は行われたことはない。これをもってこの条項は死文化しているとの批判がある。

重大事件の犯罪者自身が希望して韓国への永住帰国した結果として特別永住許可が失効した例はある(殺人事件で無期懲役判決を受けて仮釈放された金嬉老、2つの経済事件で計13年半の懲役刑を受けて刑期途中で韓国に移送された許永中等)。

 ウィキより引用

 この退去強制がいらないと言うのですから、やはり考え方がまるで逆だなと思いました。(笑)
最近私戦予備罪・陰謀容疑という珍しい罪で事情聴取された人がいます。イスラム国入りを図った北大生ですが、外国人が日本でそのような陰謀に加担しようとするならば退去を求められるのは当然です。

 この件はシリーズでお届けします。特別永住に関しては弟子の有門大輔NPO外国人犯罪運動理事長がブログに書いているので紹介します。
 

直接対決がもたらした「特別永住制度」見直しという歴史的胎動!?
taiketsu
 
 

☆「在日特権が存在しない」イコール「在日が日本に住む権利は無い」という真実!?  男組やしばき隊のクズどもの中には「在日特権なんて無い」だとか「都市伝説だ」とかを未だに云々している輩もいるのだろうが、特権であるか否かについて言 うと、一般永住の外国人も含めて特別永住外国人に与えられているのは「永住資格」であって永住権ではない。永住権とは米国のように外国人が無条件でそこに 住む権利を指すが、永住資格・特別永住資格の場合は日本国が規定している条件を満たした外国人に与えられている資格である。
 即ち在日韓国・朝鮮人が持つ特別永住資格は飽くまでも資格であって権利ではない。つまり日本がその気になれば、いつでも資格の剥奪は可能であるし、当該の外国人が「日本に住むことを主張する権利」は本来的に存在しない。
  その意味では「在日が持つ特別な権利」を意味する在日特権も存在しないことになるのだろうが、この辺りは在特会をバッシングする運動家もジャーナリストも 政治家も誰も言及していない。言及すれば在日が日本に住む権利を有さないと謳ってしまうことになるからだろう(笑)。だが、法律的な定義で言うところの権 利であるか否か、特権であるか否か…などは大した意味を持たなくなっている。当の在日と、それを擁護する者からして日本に住む権利であるかの如く主張して 止まないのだから。
 それでも在日特権が有るか、無いかを議論していたいなら死ぬまでやっていれば良い。

…閑話休題…

 ヘイトスピーチに言及したのと同様、一地方自治体の首長である橋下市長が入管法(国の所管)に関わる特別永住制度の問題にどうやって着手するかだが、そこは国会議員を有する維新の党を率いる代表として国政に対しても何らかの働きかけを行なっていくつもりなのだろう。
 思えば橋下市長は在特会の主張を最も引き立てたと言えるかも知れない。桜井会長との対談こそは痛み分けの喧嘩別れに終わったが、代わって在特会の主張の中でも主要な部分(特別永住制度の見直し)を取り上げることで、問題をクローズアップさせた。
 橋下市長が「国に言え」「国会議員に言え」と言ったことでヘイトスピーチ・デモとしてバッシングされた在特会デモの発端は国の政策・国がつくった制度にあることが決定的に印象付けられた。
 これによって人々の関心が一斉に、特別永住制度という国の政策・国がつくった制度へと向けられたのである!
  激しい舌戦とは裏腹に、実は在特会の運動に対する橋下市長からのテコ入れだったのではないかとさえ思ってしまう。橋下市長としても真正面から在特会の主張 を受け入れるだけでは格好がつかないが、怒声を飛ばし合う直接対決の末、「だったら俺が代わりにやってやろうじゃねぇか」「その代わりヘイトスピーチ・デ モで在日を攻撃するな」「俺を攻撃すれば良い」となって特別永住制度の見直しにもスムーズに着手し易い。
 2人の直接対決に台本など無かったのだろうが、もし橋下市長がここまでの展開を読んだ上で、敢えて口論に持ち込んだと言うなら橋下市長とは相当に肝の据わった、「大した政治家」である。
 あの直接対決で暴言を吐いた橋下市長には総理の芽は無くなったし、あれで次の市長選もどうなるか分からない。そうしたリスクをも承知の上で在特会に斬りかかり、返す刀で特別永住制度という日本最大のタブーにまで斬り込まんとしている。
 市長としての座も公党の代表の座も、総理の芽も、政治生命の全てを投げ打つ相討ち覚悟で在特会との直接対決に臨んだ。在特会を問題視する向きは多いが、ここまで捨て身で事に当たった公人は存在するだろうか?
 前回のエントリーで散々橋下市長を貶すことを書き立てたが、より客観的且つ冷静に一連の流れを見た上で評価することも重要である。
 橋下市長が本気で特別永住資格の見直しに着手すれば…という前提付だが、20日の対談は在特会にとっても橋下市長にとっても大成功であり、何より在日問題を憂う良識ある日本人愛国者にとっても歓待すべきことだろう。

 以上

 
   ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 ※クリックの画像が消えることがあるので、消えていた場合はこちらを応援クリック    
 
Posted by the_radical_right at 16:51│Comments(42)TrackBack(0) 84拍手

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53079010
この記事へのコメント
予想外の展開となりましたね。問題は永住資格がその子供にまで、自動的に与えられるということが問題のひとつだと、その昔桜井会長に話したところ<ええめ ちゃくちゃです>との事、<裁判所で違憲訴訟を>といったところ<裁判所もめちゃくちゃです>といったような会話を交わした。
 親が医者なら、その医者という資格は子供に自動的にえられない。
特別永住資格は法律的には実際にどのようになっているかしらないが、法律論上から見ると、内閣法制局がそれを認めるとは思えないから、形として、子供が申請して、審査をするということになっており、親が特別永住だったら、審査して与えるという仕組みではないだろうか?
 どなたかこれを調べていただきたい。
法律など遵法精神がないと機能しない、遵法精神をふくむ、伝統、慣習その他いろいろな外的規制を考慮する精神が法の支配ということで、この一部分として法治国家がある。法治国家だから遵法精神があるというわけではない。それは支那の法家の思想をみればいい。
 わが国には法治はあるが、法の支配という感覚はないような気がする。まったくないというわけではない。
 ところで話は違うが、最高裁が国家賠償判決を出したら、当該裁判官の給料、年金、を30パーセント自動的に削減する法律が必要ではないか?
 法の支配ということを前提とするとそのような思考が浮かぶけれども。
Posted by takeshi at 2014年10月22日 17:16
瀬戸君も一夜明けて橋下を持ち上げすぎなんじゃないかなぁ? 
 
まっ、橋下のお手並み拝見。やる気になれば1年で実現出来るかのような橋下の言い方だしね。
Posted by グナッシー at 2014年10月22日 17:24
橋下は日本の敵です。在日朝鮮人の味方です。
それが証拠に維新の党は民主党と協力してヘイトスピーチを規制する法案の国会提出を共闘するようです。
橋下の愛国パフォーマンスに惑わされないようにしないといけません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000051-jij-pol
Posted by 無名 at 2014年10月22日 17:35
お疲れ様です。
それは橋下を買いかぶりすぎです、それほど遠大な計画を練れるような頭は奴にはありません、激昂して引っ込みがつかなくなり、つい心にもない約束?をして しまっただけではないでしょうか?、橋下は大嘘つきです、期待してはいけません、所詮はマルハンの飼い犬ですよ、在特会はこれからもどんどん大阪でデモを やればいいんです、橋下の胃に穴があくまでねww。
Posted by KUMA at 2014年10月22日 17:36
3
当然クローズアップされてくる在日特権を利用した生活保護受給の問題をないがしろにして貰いたくないね。特に総連~民団~それにもまして創価公明党利権!
Posted by 真相の街角 at 2014年10月22日 17:53
いつもブログ執筆ありがとうございます。

「橋下徹vs桜井誠」の意見交換で忘れてはならないことは、同日午前の大阪府庁記者会見で、わざわざ松井知事が「地方選公認候補に元在特会がいるが反省し ている、公認は取り消さない」と公表していることです。この報道はWebでは産経が11:43、朝日が13:38に報道しています。

直前を狙っての松井・橋下の連携プレイで、最初から罵倒して、在特会を悪者にするシナリオだったところが、桜井の反撃の仕方が想定外で、やや思惑がはずれた結果になったのではないでしょうか。
Posted by ヒロさん日記 at 2014年10月22日 18:02
橋下知事は選挙当選の第一声が「在日の皆様のおかげで当選しました。ご恩は忘れません。」だそうで、在日へのヘイトスピーチは禁止だそうです。

TPPは推進派で国民無視です。

水道民営化を計画中です。生活保護日本一は放置して、命の水を外国企業に売り渡そうとする、売国奴です。
Posted by     at 2014年10月22日 18:02



■フォロワー数37万人の林雄介が橋下市長を批判

林雄介@yukehaya 9:16 - 2014年10月21日
橋下徹大阪市長は、ヘイトスピーチ規制をするというが、ヘイトスピーチは反日をやめろという活動だから、「
反日規制」をかければ、反コリアン規制は不要なんだけど。反日規制、反中韓規制を同時にかけれるのか?
反日規制をかけずに、反中韓規制をしたら、逆にヘイト活動参加者が増えるだけ。
https://twitter.com/yukehaya/status/524594972658368513

林雄介@yukehaya 9:11 - 2014年10月21日
ヘイトスピーチ規制は、民族に対する憎悪表現規制?だったら、反日も反米もすべて規制しないと
法の下の平等に反するけど。在日コリアンへのヘイトスピーチ規制なら、在日特権があることになる。
反日、反米、反コリアン規制なら、反対は起きないと思うけど、反日、反米を左翼はやめられるの?
https://twitter.com/yukehaya/status/524593899893833728

林雄介@yukehaya 9:06 - 2014年10月21日
韓国は自称キリスト教文化圏で自称儒教大国らしいが、キリスト教は愛と赦しの宗教、儒教は仁愛の実践の学問。
パククネ大統領、1千年怨む発言。李明博大統領、天皇陛下に土下座を要求。
ローマ法王が直々に訪韓し、愛と赦しの説法をしに行くも日本への謝罪と賠償の要求はエスカレート。
https://twitter.com/yukehaya/status/524592483829694464


Posted by 2ちゃんで拾いもの at 2014年10月22日 18:06
5
瀬戸先生の中立的な分析と見解に感銘を受けました。
長い年月右側と左側が綱引きをしているが、特別永住制度の見直しはまったく言及すらされませんでした。
橋下市長も、かなり以前から持論として特別永住制度は無くすべきと発言していましたが、マスゴミが隠蔽してきました。
そんな中、注目を浴びる会談で衆目を引き、続いて問題提起がされた。
どのような形であれ、在特会や行動する保守の方々の運動が触媒になり、こうやって小さいながらも国政政党の代表の口からその見直し発言を引き出したことは大きいのではないでしょうか?
時代は次のステージに移りつつありますね。
野間も書いているとおり、次のステージは特別永住制度廃止の際の帰化の要件です。
要件を無しにするか、それとも要件を厳格にするか。
早くその問題に着手した方が有利になると思います。
Posted by とーりすがり at 2014年10月22日 18:06
シンシアリーのブログ
シンシアリーという作家名の方は韓国生まれで韓国で生活している生粋の韓国人です。その彼が母国である韓国の歪んだ社会について分かりやすく評価しています。「ウリ」と「ナム(ナラ)」社会の韓国は敵か味方か、上か下かの見方しかなく、対等の概念がありません。

反日は韓国国民を統合するための国是であって親日は生きてはいけない国です。捏造した反日歴史教育が国を歪めてしまいました。彼らにとって真実は不要です。「上」になるためなら手段を選びません。

シンシアリーさんが書いた「韓国人による沈韓論」を読めば「日韓」は永久に仲良くなる事はないことが良く分かります。韓国は日本に「謝罪」を求めます。が、「謝罪」の意味は日本と韓国では大きく異なります。

韓国人は決して謝罪しません。謝罪すれば敗者として永遠に謝り続けなければいけないからです。「慰安婦に対する人道的な謝罪」などといって安易に「謝罪」したことが間違いのもとです。

シンシアリー氏が真実の歴史として紹介している本があります。それは1926年にイギリスのアレン・アイルランド氏が出版した「The New Korea」です。この本は日本語と英語の併記ですので海外の方も是非読んでいただきたいと思います。

韓国が孤立するまで真実の歴史を世界に発信しつづけない限り韓国は目覚めません。韓国では声の大きい者が正義です。負けないためには更に大きな声が必要です。

戦前の日本は大きな声で怒鳴りつけていました。半島人に対してはそれ以外に方法はありません。
Posted by にっぽんじん at 2014年10月22日 18:18
先生、特別永住者とは旧大日本帝国臣民のことですか?
済州島から密航してきた南朝鮮労働党の一族郎党の事ですか?
実際は北鮮工作員だが。
殆どは背乗りして日本人に成り済ましてますぜ!
片山内閣時に大量帰化した朝鮮人調べたら如何
Posted by まきまき at 2014年10月22日 18:36
たしかに
「国会議員には意見を伝えたのか?」(→桜井会長「あんたの維新のお仲間にも言ってるよ!」)
「自ら選挙に出る気はないのか?」
と問いかけるなど、先日の橋下市長の発言はそれっぽい段階は踏んでいるように見える。
在特会の主張にも理があることは認めている風だったし、在日韓国・朝鮮人の特別扱い(逆差別)がなくならない限りは、根本的に「所謂ヘイトスピーチ」が根絶されないということぐらい理解しているだろうとも思う。

しかし統一地方選挙を前に、「特別永住制度の見直し着手」を「やるやる詐欺」で、保守層を懐柔して票を取り込もうという魂胆かもしれない・・・という疑念は拭えない。
少なくともあの態度の悪さを動画で見るにつけ、最初から狙ってやっているというのは橋下を買いかぶりすぎているように思える。

ただ、政治家は結果が全て。
本気で「特別永住制度の見直し」に取り組んでくれたなら、橋下市長(兼・維新代表)を評価するに吝かではない。
もちろん、それは在特会をはじめとする「行動する保守運動」が勝ち得た成果でもあるだろう。
Posted by sa at 2014年10月22日 18:55

   >在日特権 具体的には

1、  公文書への通名使用
2、  永住資格
3、  犯罪防止指紋捺印の廃止
4、  所得税。相続税資産税等優遇5、 <具体的には母国に住む
    親戚まで扶養控除で所得税は実質なし
5、  生活保護優遇
6、  永住資格所有者の優先帰化
7、  民族学校卒業者の大検免除
8、  外国籍のまま公務員就職
9、  公務員就職の一般制限撤廃
10、 大学センター試験への韓国語の導入
11、 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除
12、 公営住宅の優先入居<本人負担なし>
13、JR定期券の3割引き
14、民潭、総連を通して税務申告すれば税務署、国税庁がフリー・パス
   <実質脱税の遣り放題>

    ざっとこんな所です。驚きましたか? これらは暴力的に奪い取った
    ものです。   政治家どもは全て知っていて何か不都合でも?など
    とほざいています。

    それどころか更に種々の優遇、特権を付け加えようと必死です。
__________________________________________________________________ 

特権とはどのようなものか、このようなコメントがあったのでもう一度点検。
Posted by 三点射 at 2014年10月22日 18:57
特別永住資格制度廃止後の落とし所を巡って新たな対立軸が生まれることになりそうですね

今まで通り朝鮮人を手駒として利用したい人々は帰化要件の緩和を目指すでしょうし、橋下市長の発言は主導権を握る意図があるのかもしれません

特別永住資格制度廃止の代償に朝鮮人に何を与えようとしているのか注意深く見ていく必要がありますね
Posted by 豆煮 at 2014年10月22日 19:36
5
【緊急の拡散と協力要請】佐賀県三養基郡基山町へ「まちづくり基本条例」廃止と韓国式交ぜ書き「子ども」表記廃止の徹底要求をお願いします

日本語「国民」を使用しない在日韓国人(帰化済、未帰化)工作員=「自称市民」が「議会を飛び越えて自治を牛耳る」議会基本条例、自治基本条例、まちづくり基本条例の制定を許さない

◎佐賀県三養基郡基山町で「まちづくり基本条例」制定済み
まちづくり基本条例廃止の徹底要求をお願いします

◎韓国式交ぜ書き「子ども」表記連発
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう徹底要求をお願いします

【★外国人参政権=常設型住民投票権=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例★議会基本条例★議員政治倫理条例(帰化未帰化在日韓国人の韓国式 捏造難癖に基づく公明党、共産党などによる韓国式言葉狩り条例=保守系議員言論抹殺条例=日本人議員言論弾圧条例)など】

841-0204佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666TEL0942―92―2011FAX0942―92―2084
1)基山町長 小森純一
2)基山町議会TEL0942―92―6543
議長 鳥飼勝美=無
副議長 林博文=無
共産2社民1無7欠1⇒自民0

抗議に
「プロ左翼フェミファシスト市民=韓国指揮下の在日韓国人(帰化済、未帰化)工作員を日本国から完全追放しよう!」
と付言しよう

(送信元)在日韓国人(帰化済、未帰化)工作員を日本国から一掃するウエスト集会
Posted by 里美 at 2014年10月22日 19:55
5

せと様の見事な見解に脱帽です♪

ここで保守は分裂してはなりませんね…
橋下氏の環境(日韓友好)を見ても判るように大阪には在日朝鮮、韓国人が多いのでしょう。

在日朝鮮人、韓国人の意見である「ヘイトスピーチへの規制」と在特会の主張する在日特権といわれる「特別永住者制度廃止」をマスメディアの前で向き合わせた事は、とても意味が大きいと思います。

政治に全く興味が無かった私にも 日本が今どの様な状況なのか、疑問点が沢山あった中、その点と点が見事に繋がりました。

私達の本来の敵は『無知』だったんです!

Posted by ノンポリズム at 2014年10月22日 20:04
  >在日特権 具体的には

1、  公文書への通名使用
2、  永住資格
3、  犯罪防止指紋捺印の廃止
4、  所得税。相続税資産税等優遇5、 <具体的には母国に住む
    親戚まで扶養控除で所得税は実質なし
5、  生活保護優遇
6、  永住資格所有者の優先帰化
7、  民族学校卒業者の大検免除
8、  外国籍のまま公務員就職
9、  公務員就職の一般制限撤廃
10、 大学センター試験への韓国語の導入
11、 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除
12、 公営住宅の優先入居<本人負担なし>
13、JR定期券の3割引き
14、民潭、総連を通して税務申告すれば税務署、国税庁がフリー・パス
   <実質脱税の遣り放題>

    ざっとこんな所です。驚きましたか? これらは暴力的に奪い取った
    ものです。   政治家どもは全て知っていて何か不都合でも?など
    とほざいています。

    それどころか更に種々の優遇、特権を付け加えようと必死です。
----------------------------------------
上記の内容を含んだチラシを配って、新宿区長選挙に新風や在特会などから候補を出して、在日特権問題を訴えて区長選を戦う候補を出すことは出来ないのでしょうか。



Posted by 新宿区長選挙は11月に迫っています。 at 2014年10月22日 20:20
橋下市長「特別永住の特別扱いは差別を生む 通常の外国人と同じ永住制度に一本化していく」
ソース 8:50あたり
https://www.youtube.com/watch?v=VCI5MD0H6HE
Posted by 加藤 at 2014年10月22日 21:42
【速報】 舛添都知事が在特会との面談にまさかの参戦表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!? 「橋下市長は下品だから無理だ!」と超ハリキリモード突入
↑検索でGo

次は桝添VS桜井か!!
不謹慎かもしれんが
桜井「おいハゲ。」
桝添「ハゲって言うな!」
俺「wwwwwww」
ってなるのを創造してしまった。
もうただのコントにしかならんだろこれ!

その他
【在特会】桜井会長「『大嫌韓時代』がamazonに引き続き楽天ブックスにおいても全書籍ランキングで首位に付けました。皆様に心から感謝申し上げます」
Posted by PCパーツの名無しさん at 2014年10月22日 21:55
昨日は、俺に言うな、国会議員に言えと言っていたが?
そして、差別主義者と言い捨てて、一方的に退場したが?
いつの間に国政政党が受けたことになってるんだ?
なんか、こいつのコメント、裏がある気がする。
慰安婦発言にしろ、こう見せかけといて、実はこういいたいみたい、なんか、そういうとこがある。
昨日の動画で、予想外に桜井指示が多かったから、取り繕ったコメントでなければよいが…。
Posted by ななし at 2014年10月22日 22:27
あなたの分析は大変正しいと思います。
橋下は在日特権の廃止に賛成、朝鮮人差別に反対、という立場です。
ところが在特会が、在日特権の廃止と朝鮮人差別を同じものとして同時に活動してしまった為に、在日特権廃止論者は差別主義者というイメージが固定してしまいました。
橋下は在日特権を廃止しつつ自分が差別主義者でないことをアピールするために、在特会のような極端な集団をきっぱりと拒絶する必要があったのです。
在特会もこれを期に朝鮮人差別を止めて、在日特権の廃止のみに活動を変化させるべきでしょう。
Posted by 柳沢 at 2014年10月22日 23:36
5
ケント・ギルバート『自首してみたらどうですか?(二カ国語)』
⇒ http://ameblo.jp/workingkent/entry-11942240069.html

そこで考えたのですが、どなたか「ピー!」の技術を持った勇者が、
「ごめんなさい。先ほど私は『ピー!』店に行って、元金の1000円を二万円に増やすという、
刑法185条で禁止されている賭博行為を行いました!」という感じで、
最寄りの「P!」に出向いて「賭博罪の既遂犯」として自首してみたらどうでしょうか。

Posted by 在特会支持! at 2014年10月22日 23:56
こんばんは。
在日韓国朝鮮人とのことはもうきちんとケジメつけるべきです!
日本から日本に行くより近くにありながら帰らない、在日が日本に居座る理由はお金と制度の良さと住み心地の良さだけでしょう?そしていずれ韓国人朝鮮人を増やし日本乗っ取り。人のモノを盗むのが昔からやってきたことですから…
日本はと言うより日本の政治家は韓国や在日を甘やかし過ぎたんですよ。
母国への思いや韓国朝鮮人であることへの思いも強いのに祖国へ帰らない、差別がひどいと日本批判ばかり言うのに日本にいつまでも寄生する、それを帰れって正論言って差別に何でなるんでしょう。
もうケジメをつける時期なんですよ。
Posted by 咲き at 2014年10月22日 23:57
どんどん増えているシナ人
対抗する在特会みたいのが必要!
Posted by あ at 2014年10月23日 02:04
橋下さんは今後は自分の政治活動を攻めてくれと言ったが、それはパチンコ撲滅運動に火が点くのが怖くてしかたがなかったんだと思う
Posted by   at 2014年10月23日 03:46
言論は自由でなくてはならない。まして主権侵害や侵略に対し自国民である日本国民が言うのはヘイトデモ何でもない、とんでもないわ。

女性専用車両、女性専用図書館、「女性限定」旅館ホテルでのサービス。これらは明らかに”性差別”であるが全く禁止にもせずずっと野放しである。これこそ おかしい。在日犯罪、泥棒や殺人、レイプも日本で日常茶飯時に起きてるがこれにも言及しない、総連民団にも何も言わない、議員が一緒にw花見に行ってる始 末(笑)。韓国政府にこれの賠償と謝罪を何故要求しない?出来ないから「日本人をヘイト」に仕立ててるわけだ、自分の無能と、韓国へ言うのが怖いのを棚に 上げてね。

『通名および他国籍の永住を廃止せよ!』
これは日本国民の意見であり、日本は日本国民の世論が決めるのである。在日団体ではない。他国籍が日本の政治、外交、宗教、教育に干渉するのを厳しく禁止し罰則をする法案制定が日本は急務だろう。
Posted by こういう”当たり前の”意見を日本国民も言おう! at 2014年10月23日 05:20
日本国民こそ「仕分け」をやるべきです!!

・無能な政治家はクビに!
・売国政治家は逮捕へ!

仕分けは政治家でなく、日本国民の権利です。
Posted by 日本もいよいよ民主主義らしくなってきた at 2014年10月23日 05:22
1
瀬戸さん及び在特会とやらの皆さん、世間一般を舐めちゃいかんですよ。人それぞれ何を主張しようが意見を述べようが勝手ですが、あなた達以外の他 人様は日々の家族との生活、それぞれの人生を全うする事で精一杯なんですよ。自分たちに関わりの無い事には一切関心が無いのが現実ですね(笑)!
Posted by 一般的国民 at 2014年10月23日 05:38
 橋下市長はどこぞの業界からお世話になっておりませんか。
 その業界にとって在特会の主張はえらく迷惑なので、橋下市長に「在特会たたけ」と指示したということはなかったんでしょうか。
 聞くところによると市長は大阪のカジノ構想にけっこう熱心だとか。もしカジノの実現ができた、らどの業界が一番潤うのでしょうか。
Posted by 中田聡 at 2014年10月23日 06:10
@@人ですから基本的に頭おかしいです

交渉もなにもありません

数々の歴史が証明しています

@@人との交渉なんて意味ないこと

追い出すのみです

最後は武力ですね
Posted by   at 2014年10月23日 06:52
ゲーム機のXBOXの開発裏(初期の頃)、アメリカのドキュメンタリーを見てたらコントローラーってチョン(多分)が作ってたんだな。どーりで日本のパクリだったわ。苗字がルーク((笑)いや、まじでそう書いてあった)。
は?
アジア人でルークって名前あったっけ?帰化だろうけど。
顔が例によって膨れた面白フェイスでオールバック風のメガネ男だった。全部欧米の苗字と名前だった。

ヘイローを紹介してた人間はチュウw。こちらは香港系のロン毛だった。明らかに顔が違う。

中国人も韓国人も外国出てやってる。コイツラどんどん進出し働いてる。それなのに、日本の我が国の政治家どもはどうだ?国内で今、何してんの?日本人を支援してる?海外の日本人への差別を抗議し直すよう政策してる?日本人が働く環境整備やってるのか?
「日本人はヘイト」だって。日本はヘイトヘイト、その繰り返し。やってることが日本国民の足を引っ張るだけw。能なし。馬鹿げてるわ。
Posted by 日本国民のための政治をしなさいよ!政治家は at 2014年10月23日 07:13
【話題】2011年のフジテレビ抗議デモにフジテレビ社員がこっそり参加していた 社内に戻り「キチガイばっかだったよ(大笑)」
http://nida-aru.com/archives/15383077.html


どうですか?
もう捨てましょう、完全にTVは。子供達にも見せてはダメ。日本のドラマ、韓国人ばかり多数優遇出演しています。特に大人気漫画系のアニメソングや実写版は必ず韓国人が関与しています。
子供達を守りたいなら、TVは見せない、捨てましょう。情報はネットで取る。むしろこちらで社会を、本当の世界というものを教えるべきでしょう、良いも悪いも、早いうちに。
日本のテレビはガラパゴス、孤立状態です。韓国を美化宣伝する情報しか入ってきません。欧米のユーチューブを見てたら日本のマスコミ報道と全く違う。初め見て、あまりの違いに驚いた。
昔と違い、今はネットという手段がある。
世界中の情報を集め、それを比較し、どれがどうか自分で判断する能力は経験に比例する。早いうちがいい。少なくとも、30年間もの間、日本の悪口をでっち 上げてきた謝罪も訂正もしない朝日新聞やNHKよりはましだ。不正があればあれだけ偉そうに会見で追及するくせに、自分達の犯罪には記者会見すらしないの である。
Posted by 皆さん、テレビ局員は頭がおかしいらしいよ・・ at 2014年10月23日 07:23
一般国民様へ
在日のこと在日特権は日本人にとって無視出来ない関係ないことではないですよ。無関心な人達もいますがそういう人達の意識を変える為にもブログやネット、書籍、雑誌などで声を上げていくんですよ。
日々の生活のことを考えてるなら尚更です。
それだけ日本が蝕まれているのですから!
Posted by 名無し at 2014年10月23日 08:14
今回の対談、本質的には邪馬台国の場所論争に近いのではないかと思っています。

仮に「九州」「近畿」陣営が対談して大声で喚いて怒鳴り合ったとしても、
大前提は「邪馬台国はあった」となります。
どちらにどう傾こうと「なかった」とはなりません。

会長と橋下氏のぶつかり合いはガチだったと思います。会長は本気で激昂し橋下氏は
自分の立場を守ろうとしたんでしょう。なのに結果はこう転ぶわけですw
それは、どれだけぶつかろうと「在日特権が『ある』事は否定していない」という形で
しか話は進まない、つまり「邪馬台国がない」話の展開にはならないという事ですね。
両陣営のスタンスがそうなんですから。

この形の対談結果に「なかった」を期待してしまうのがそもそも間違い。
そこが朝鮮人は分かっていない。

これは対談の文字起こしを読めばさらに明らかです。
橋下氏は単に方法論や責任の所在を言ってるだけ。
だからこそ、後日「全体としてはその通りで、相手には方法論を説いた。そして、話を聞いた
自分は国会議員に働きかける力がある。在日特権について検討しよう」
となるのは何のおかしさもないわけです。自然です。

あれだけ喚いていた橋下氏が「特権などはない!」とひとことも言っておらず
会長の主張の一番の核を否定していないという時点で在日はそのまずさに気づくべきなん
でしょうが… (信恵は確かに気づいてますかね)
「声が大きければいい」「敵対しているやつに怒鳴っていればいい」「内容は聞いてない」
という朝鮮人の考え方ではこういうのは理解できないんでしょうね。
Posted by なしの at 2014年10月23日 08:24
それともう一つ。
会長は冗談っぽく「自分が主張したのは『飛田新地に帰れ』だけだ」と言っていますが
これはかなり重要ですね。実際、ろくろく議論どころか会話も出来てないのだし。

形としては、「極右団体を叱りつけた橋本、色々突っぱねる→それとは関係なく
『対談では話にも出なかった』、特権について前から思う所があり検討すると
なっているわけです。

となると、橋下氏が責められかねない「対談で極右団体の意見を聞き入れた橋本」という
レッテルがつけられないわけです。言質取れないんですから。

これは偶然でしょうが、サヨやマスゴミ対策では良い手法だと思います。
Posted by なしの at 2014年10月23日 08:24
>28 一般的国民さん
貴方には、ご自分の財布からカネが掠め取られているという自覚は無いようですね。
だとすれば、真実を知る者からは「平和ボケ」「お花畑脳」との謗りを受けても仕方ありません。
自民党が政権を奪還したとはいえ、反日在日勢力が跋扈する日本は、未だに危機的状況にあります。
この国の未来に禍根を残して子や孫達に塗炭の苦しみを与えることの無いように、ぜひ「真実」を学んで「自虐史観洗脳」を解いて下さい。

瀬戸さん
はっきり申し上げて、貴方も認識が甘過ぎると思います。
それでは、狡猾な不逞朝鮮人に勝つことなど出来ません。
桜井氏のように強くならなくては。
貴方とて、この事実を知らないわけではありますまい。

★橋下徹の正体
https://m.youtube.com/playlist?list=PL9B8D86B629B48E9D
Posted by 歴史の真実 at 2014年10月23日 10:48
>橋下さんは今後は自分の政治活動を攻めてくれと言ったが、それは
 パチンコ撲滅運動に火が点くのが怖くてしかたがなかったんだと思う
 Posted by   at 2014年10月23日 03:46
 
 atさんの言うとおりでしょうね
Posted by 瀬戸さん応援します at 2014年10月23日 10:50
橋下さんは、半年前にも「特別在留資格」特権は無くして行く。と発言されています。
同和利権もなくして命ねらわれています。SPの数は安倍総理より多いです。
2:30~
外国人参政権・在日特権について語られています。
☞http://youtu.be/zVnELA5WTns

橋下さんのシナリオ通りに進めていると感じます。
世論に訴えて→世論の賛同→法整備で在日特権を無くす。
Posted by テリー at 2014年10月23日 13:37
「大した政治家」どころではないよ。

こういう身を張った行動を政治家になってからずっと率先して彼は引き受けてやってきている。
なおかつきちんと公正に民意を巻き込んで結果を出し続けている。
いったい何件、こういった闇に切り込んだ事案を抱えているか、大阪でないかたは調べてみて欲しい。
いつ撃たれても刺されてもおかしくない。

こんなことができる政治家は世界に橋下氏ただ1人しか居ない。
彼は世界一の政治家になるよ。
Posted by New保守名無しさん at 2014年10月23日 13:43
世界的には、様々な理由で「国籍を与えない」集団が存在することは、別に珍しいことではあり ません。私はそれで構わないと思います。彼らが本来帰るべき国と、日本が将来戦争状態に入った場合、国家の強権を発動して彼らを隔離したり、本当に国外追 放するなど、これまた世界史のなかで良くあることです。日本もそうすればいい。

日本のケースの問題は、在日が国家組織(国家公務員および地方公務員の職場)に、「存在でき、発言できる」という点です。戦後から時間をかけ、法律や内規 を少しずつ操作しながら、「合法的に存在できる」よう日本社会を変えた。これは、世界的に見て、非常に珍しい事例です。「密入国者で人生を始め、民族集団 として深刻な治安事件を多発させた集団の子孫」を、「国家組織が積極的に合法的に排除する」のが、世界標準です。

もし日本社会を変えるならば、世界標準に持って行くのが自然な行動であり、日本のためでしょう。

Posted by ななし at 2014年10月24日 06:51
5
>2人の直接対決に台本など無かったのだろうが、もし橋下市長がここまでの展開を読んだ上で、敢えて口論に持ち込んだと言うなら橋下市長とは相当に肝の据わった、「大した政治家」である。

橋下市長は確信犯です。
台本などは無かったのは確かですが、橋下市長の想定した通りにことをすすめただけだと思います。
橋下市長はツイッターで韓国・朝鮮人と他の外国人を「分離」し差別する日本のアパルトヘイトの特別永住許可制度の廃止を促していました。勿論マスメディアは無視です。
それを桜井誠氏を踏み台にして、マスメディアの産経新聞に報道させたのです。(勿論テレビはすべてカット)

冷静に橋下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」の「意見交換会」ということで始められた面談をみればわかると思いますが…。
橋下市長は最初から「意見交換会」の場に於いて意見を述べることを拒否していました。
そして相手を怒らすように仕向け、桜井誠氏を叱りつけるとすぐに面談を打ち切りました。
せと弘幸さんの仰る通り、民団側の工作もあり、真正面から在特会の主張 を受け入れなかったので、怒声を飛ばし合う直接対決の末、「だったら俺が代わりにやってやろうじゃねぇか」「その代わりヘイトスピーチ・デ モで在日を攻撃するな」「俺を攻撃すれば良い」となって特別永住制度の見直しにもスムーズに着手し易いということだったと思います。
そして、江田憲司などの影響で、日本のアパルトヘイトの特別永住許可制度の廃止に着手できない状況なら、橋下共同代表自身を攻撃して促してほしい。つまりバックアップしてほしいということだったと思います。

左巻きと違い右巻き連中は、自由に物事が言えるために少しでも齟齬があると喧嘩別れします。
橋下市長を安易に批判することは問題だと思います。



Posted by higasitoyokazuラブ at 2014年10月25日 02:45
私は
Posted by sa at 2014年10月22日 18:55
で書き込んだ者ですが、

今日の桜井誠氏のニコ生で、在特会から身を引かれるとの発表がありました。
理由として、在特会の活動の方針転換を図る必要性を挙げられていましたが、
「今までイケイケの街宣活動をやってきた方々も、この際、在特会から身を退いて欲しい」と呼びかけておられた。
これはつまり、橋下の言うところのいわゆる「ヘイトスピーチ」を在特会から切り離す、という意味にも聴こえました。

桜井氏と橋下氏に密約があったわけではないのでしょうが、
桜井会長が橋下市長に動かされた部分もあったのでしょうか?

とはいえ、今後とも桜井氏が「行動する保守運動」から足を洗われるわけではなく瀬戸様や村田春樹様と行動を共にされるとのことで、大いに期待しております。
Posted by sa at 2014年11月11日 23:59

コメントする

Recent TrackBacks
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
政治

ブログ開設(無料)8月3日話題の記事
名前
URL
 
  絵文字
 
 
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

0 件のコメント:

コメントを投稿