2015年8月3日月曜日

「在日特別永住許可を廃止」の具体的作業とプロセス

2015年08月02日

維新政党・新風と政策研究会


 維新政党・新風と政策研究会
 「在日特別永住許可を廃止」の具体的作業とプロセス
 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 何年ぶりでしょうか?新風の下期全国政策研究会を覗かせて頂きました。私は現在党員の一人ではありますが、何の役職もありません。移民問題研究会の講師の一人としてお話を昨年はさせてもらいましたが、久しぶりに見学させて頂いた。

 無役なので勿論発言も控えて聞く側に徹した訳です。今回の政策研究会の討議課題は下記の要点でした。

 ~政策公約集と参院選挙重点主張について~

 参議院選挙用のハガキには政策や主張を書きますが、その案に『日韓断交』の文字が挙がっていました。これは決定ではなくこれからブロック会議などを経て正式に決定されると思います。

 さて、久しぶりに新風の政策公約に目を通して見ました。

 下記の文言に注目です。

 ★在日特別永住許可の廃止

 ★帰化・永住権付与条件の厳格化

 ★外国人の通名禁止

 今度は帰化問題に関しては帰化人犯罪者の国籍剥奪が加わるようです。日本に帰化して日本国籍を得ても、日本の神社・仏閣への毀損を繰り返したような韓国系日本人の国籍を取り上げてしまう主張であり、これは安易な帰化を防ぐ意味からも重要だと思った。

 さて、在日韓国・朝鮮人などが他の外国人と違って何世代にも渡って日本に永住が可能との「在日特別永住制度」の廃止ですが、これは私が7年前の参院選挙に全国比例の候補者として出馬させて頂いた時の公約でもありました。

 当時この特別永住制度の廃止に関しては、マスコミも伝えなかったし、民団や総連からの文句も出なかった。国政選挙においてはこの時が初めての主張だったのではないか?

 選挙公報にも書いてあるし、政見放送の中でも主張した。昨今この特別永住制度の廃止を維新の会の橋下代表が口にして話題となった。

橋下代表は在日韓国・朝鮮人を対象にした「特別永住制度」に関して次のようにも述べている。
 

 「特別扱いすることはかえって差別を生む」と制度には問題があるとの認識を示し、ほかの外国人と同様に制度を一本化していく必要があるとの考えを明らかにした。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079010.html
 
この発言は一回きりで終わって、深みのある議論になっていない。私は今回新風に望みたいのは、この問題で具体的な作業と、そのスケジュールを示すことではないかと思う。

 どうしたら、この特別永住制度を廃止することが出来るのか?取り合えず在日韓国人に関しては、今回の参院選挙を戦う主張の一つとなった「日韓断交」が、それを実現する上で欠かせないものとなる。

 ウィキより転載

 1965年、日韓基本条約締結に伴い締結された在日韓国人の法的地位(協定永住)について定めた日韓両国政府間の協定(日韓法的地位協定)により在日韓国人に「協定永住」という在留資格が認められた。

 これは国外退去に該当する事由が他の外国人と比べて大幅に緩和されたもので、資格は2代目まで継承できることとし、3代目以降については25年後に再協議することとした[15]。

1977年からは在日本大韓民国民団(民団)主導で「差別撤廃・権益擁護運動」が開始され、在日韓国人の参政権獲得運動も始まった。当時、民団は「日本語を使い、日本の風習に従う社会同化は義務」としていた[21]。

1991 年、入管特例法により3代目以降にも同様の永住許可を行いつつ、同時に韓国人のみが対象となっていた協定永住が朝鮮籍、台湾籍の永住者も合わせて特別永住 許可として一本化された。また、この時の「九一年日韓外相覚書」には「地方自治体選挙権については、大韓民国政府より要望が表明された」と明記された [15]。

 以上

 日韓断交をスローガンとして参院選挙を戦う以上、竹島、歴史捏造などと同じく、日本に住んでいる在日韓国人問題も争点の一つにしなければならない。

 先ずは日本国に住んでいる在日韓国人が現在どのように考えているのか?いずれは朝鮮半島に戻るつもりが、あるのか、ないのか。

 それを民団に対して正式に質問することも必要だろう。

 かつては【居留民団】と名乗っていた以上、そこに一時的に留まることはあっても永遠に居座るつもりはなかったと思う。

 日本に生まれ育ち、死ぬまで日本にいながら、日本人になることを頑なに拒否するその人達の問題こそ、日韓断交という主張の中で具体的プロセスを提示しながら行なうべきだろう。

 朝鮮半島への帰還事業の再開も含めてそれは考えるべきだと思います。

blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079010.html - キャッシュ
2014年10月22日 - 特別永住制度を巡る議論 () 桜井VS橋下会談をきっかけで急浮上 ブログランキング ← ブログランキング応援クリックお願いします。 在特会の桜井会長と橋下大阪市長の対談 は確かに凄い展開となった。おそらく誰もが予想もつかない展開と ...
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079174.html - キャッシュ
2014年10月23日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 特別永住制度を巡る議論 (2) .... 在日韓国人は日本 の植民地政策の結果、日本に居住し、その後、定住せざるを得なくなった一世とその後 裔であり、・・・歴史の当事者である私たちは最近部の中学校歴史 ...
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079375.html - キャッシュ
2014年10月24日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 特別永住制度を巡る議論 (3) 「特別永住資格」の 廃止はレイシズム? ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 ... 誰のツイッターか覚えていないが「特別永住制度」の廃止を言うとヘイトスピーチで人種 差別主義者になるらしい。 ... として、特別永住資格の見直し(事実上の廃止)をする」こと に意欲を示す発言をしました(部有料の朝日新聞の記事はこちら)。
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53079571.html - キャッシュ
2014年10月25日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 特別永住制度を巡る議論 (4) 頑なに「在日特別永住 」にこだわる人達。 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 ... 実はこのような人は「特別永住制度」による特別永住者ではなく、普通の外国人と同じ 永住者として日本社会で生きて行けば ..... となっている不公平感のつでもある、行政 の部外国人への優遇措置である特別永住資格の制度を廃止させる。

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 


  
Posted by the_radical_right at 06:39Comments(5)TrackBack(0) 65拍手

2015年08月01日

安保法案支持デモに参加


 安保法案を支持するデモに参加
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
☆「行動する保守運動カレンダー」より
8・2安保法案を支持する国民大行進in銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=837
heiwa

 弟子の有門君がブログで既に報告しました。

 
5e01a72515893ab1

当日は、ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰が星条旗を手に馳せ参じます!
 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

 ある右翼民族派の方のツイッターを見たら次のように書かれていました。

 「これで日本は米国への従属体制に益々入り込むことになる」

 これはちょっと首をかしげたくなる考えです。日米安保条約は米国が日本を守る為のものです。何故ならば日本は同盟国の米国が攻撃を受けても、これを自らへの攻撃と見なして反撃できない。

 所謂、これは片肺条約などと揶揄されてきました。米国には日本の防衛を一方的に課し、日本の周辺事態で起きた米国への攻撃には
知らん振りをするというものです。

 これでは幾ら何でも酷すぎます。米軍を見殺しにすると言う事では互いの信頼関係など生まれる筈もない。尤もこれは法律上そうであっても、自衛隊は米軍と一体となっているので、そんなバカなことはあり得ません。

 それが今度の法整備で解消されます。日米は事実上の同盟国となり、アジアの支配権を巡り軍事的覇権を構築しようと企む共産中国に対抗できるようになりました。

 米国の従属体制から抜け出し、共に助け合う共同防衛体制の確立がこれで可能となったのです。思えば長い道のりでした。

 2005年11月1日のブログを紹介します。


 
  小泉内閣の最重要課題は日米の戦略的提携『共同覇権』の構築だ。

http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/3/d/3da83a0a.jpeg


第3次小泉内閣が発足した。安倍晋三官房長官、麻生太郎外務大臣、中川昭一農水大臣などの頼りになる政治家がおり、その意味では安心感がある。しかし、このブログで何度も書いているように、日米関係こそが最優先課題となる。
いくら家に立派な家財道具や電化製品を並べても、ならず者に押し入られて占拠されてしまったら、それこそ何にもならない。その意味からすればならず者に押し入られないように常に守りを固めておかねばならない。
日米関係とはまさに守りを固めるためには、絶対におろそかに出来ない、最重要な政治課題である。日米安保体制をより堅固なものにするためには、どうすればいいのか?それが現在の東アジアの情勢を考えれば急務となる。
共産中国の脅威に如何に立ち向かっていくのか。日米同盟は今新たな使命を担っている。普天間基地の問題もようやく政府間レベルでは決着をみたが、これから沖縄県民の理解を得るという一番難しい交渉に入らなければならない。
防衛長官に額賀福志郎氏が選出されたが、この人はこの問題を解決するには適任である。額賀防衛長官と沖縄担当大臣の小池百合子環境大臣には、小泉首 相も期待をかけている。しかし、この問題は「丁寧に説得して、意見調整して理解を得る」(額賀氏の就任会見での談)という技術論法だけでは前には進まな い。
民主党の前原代表は30日放映のフジテレビ『報道2001』で、米軍の駐留目的を極東の平和維持に限定した日米安保条約の極東条項が「さらに空文化してきた」と批判したうえで「極東条項に対する解釈の変更、或いは再定義を国民に問うべきだ」と述べた。
彼がどのような日米関係の再構築を考えているのかは定かではない。しかし、この前原代表の主張にも一理あると思う。何故ならば、今日の日米安保とは本質的には片肺条約であり、日米の従属関係に根差しているのは違いはないからだ。
よく戦後の日米関係とは米国への一方的な追従であり隷属関係だと言う人が多い。であるなら、これを対等の関係に持って行くにはどうすべきなのか?先ずそれを徹底的に論ずるべきではないのか。
私は「日米安保体制の見直しを『対米戦略』の切り札とせよ!」と以前から訴えてきた。日米安保体制は日米だけのものではなく、それはアジア・太平洋地域の平和と安定にとって必要不可欠のものである。
今共産中国がこの地域における軍事力を急激に増大させており、日米を分断させて、自らの勢力範囲として覇権を打ちたてようとしている。この脅威に対峙する道は日米安保体制を根本的に見直し、アジア・太平洋地域において日米が共通の認識を持ち『共同覇権』を握ることである。
そのためには日米安保条約の質的変化を行なう時でもある。軍事的なものを強調するのではなく、国家生存と繁栄を目指す総合的なものとすべきである。そこには食糧とエネルギーも加え、それらを総合的に包括した「戦略的提携」が望ましい。
米国の言いなりや、ご機嫌を取ることが「対米協調」ではない。両国家が21世紀の世界の平和と安定に如何に貢献できるのか、それを互いに話し合い、協調関係を構築することが大切である。『日米共同覇権』こそは21世紀に向けた日本が取る国家戦略であると考える。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  
Posted by the_radical_right at 11:15Comments(16)TrackBack(0) 54拍手

2015年07月31日

国防意識ゼロの中国・韓国派の議員


国防意識ゼロの中国・韓国派の議員

田母神俊雄氏がTwitterで中国や韓国派の議員に辞職を要求

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
2015年7月30日 20時15分

ライブドア・トピックニュース

28日から29日にかけて、軍事評論家の田母神俊雄氏が自身のTwitterアカウントで、親中国・親韓国派の野党議員に辞職を要求する投稿をした。

田母神氏は、内閣総理大臣補佐官・礒崎陽輔氏の安保法制に関する発言をめぐって、野党が攻撃した件に注目して持論を展開した。野党の攻撃を田母神氏は、安保法制の妨害として問題視しているようだ。

さらに、田母神氏は中国・韓国のために働きかける国会議員は、国防意識が欠けていると主張し、「中韓などのために働く議員は辞職すべきだ」と猛批判している。

以上

 田母神俊雄氏が言っていることが全くの正論である。今回の安保法案は共産中国と北朝鮮に対して、如何に日米が協力して国を守るかという点につきます。

 よって中国やその中国と反日同盟を結ぶ韓国などに対して、キチンと発言するならまだしも、そのような国の肩を持って日本の国益を害するような議員は本当にいらないと思う。

 中国の軍事力の拡大が止まらない。やがては米国を追い抜くかもしれません。南シナ海、東シナ海が共産中国の支配下になって、日本の商船が安全に走行できなくなったら日本は終わりです。

  日米だけでなくアジア環太平洋の国家と連帯してシーレーンを守り抜くことこそが戦争の抑止となるのです。今その動きが加速化されている。日米とオーストラ リアやニュージーランドで共同軍事演習が行なわれ、フィリピンやベトナムなどの国家とも日本の自衛隊の協力体制が進んでいます。

 これは全て共産中国の南シナ海や東シナ海での軍事力を背景とした拡張主義に対する警戒からです。親中国派の議員はこの事に関してどう思っているのだろう。

 「アジア諸国は中国を脅威に感じています」

 なぜ、今や国際常識ともなったこの言葉が言えないのだろう。そんな連中に国を守る気概など感じないし、守るどころか国を売り渡そうとしているのですから、どうしようもない。

 中国脅威論を無視して野党がいくら反対しても、説得力はゼロです。

 集団的自衛権に反対する野党が、中国に対して「尖閣列島への領空・領海侵犯をやるな!」と一言でも口にするならまだしも、一度足りて言ったことがないでしょう。

 政府も最近になってようやく言い始めた。

 ◇名指しに批判も

 参院審議に入り、政府・自民党は、中国の海洋進出や北朝鮮の核・ミサイル開発を連日強調している。

法整備が必要な背景を国民に理解してもらうためだ。30日は宇都隆史外務政務官が「中国の力による現状変更の試み」の具体例として、東シナ海の日中中間線付近でのガス田開発や、南シナ海での大規模な埋め立ての現状を報告した。

 衆院審議では「中国」への言及を抑制してきた安倍政権だが、参院では方針を転換。

政府関係者は「できれば名指ししたくないが、名指しして説明した方が分かりやすいのは事実。実際に安全保障上の脅威になっている」と語る。

 だが、野党側はこうした政府の姿勢にも矛先を向ける。民主党の長妻昭代表代行は記者会見で、「日本周辺の脅威を強調すればするほど、個別的自衛権の範囲内の話に集約される。
なぜ集団的自衛権か、という意味合いが薄くなる」と疑問を呈した。

 維新の党の松野頼久代表は「(安倍政権は)軍事政権のイメージが強くなってきたのではないか」と懸念を示し、共産党の志位氏も「冷静な外交交渉で解決すべきだ。軍事力強化で対応するのは間違いだ」と非難した。(2015/07/30-19:19)


 時事通信7月30日

>共産党の志位氏も「冷静な外交交渉で解決すべきだ。

 だったら、お前が中国に乗り込んで習近平に尖閣は日本の領土だから、侵略行為はやめろ!と言って解決してみろよ。

 日本の野党はクズばかりです。マトモな人を来年の参議院選挙では、是非とも国会に送りたいものです。

☆「行動する保守運動カレンダー」より
8・2安保法案を支持する国民大行進in銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=837
heiwa

8・8 東京新聞への抗議行動!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=832

8・8【行動する保守運動】 反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=834


 お知らせ

 桃(あかつき)の販売は終了しました。

 熟し過ぎて痛んでいたとの苦情もありました。遠慮なく申してください。料金を返還するか、もしくは8月に入ってから、新しい桃を送りさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

 二回目も注文する人など「とても甘く美味しい」という声も頂きましたので、このまま8月に入っても引き続き販売は行ないます。

 次回の発送は8月4日頃になります。又お知らせいたします。有難う御座いました。
  
Posted by the_radical_right at 18:53Comments(30)TrackBack(1) 90拍手

2015年07月30日

生活保護費を騙し取る在日

生活保護費を騙し取る在日
 何故、こうも不正受給が後を絶たないのか?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

毎月のように在日韓国・朝鮮人による生活保護費を騙し取る事件が摘発されています。

Real Japan
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?p=2386

 こちらのブログが詳しいので引用させてもらいます。

【兵庫】「ヤミ金収入33万円を隠して生活保護費受給」45歳の“韓国籍”の男を逮捕

投稿日: 2015年7月29日 作成者: jjhiro   

    生活保護費を不正受給したとして、兵庫県警生活経済課と東灘署などは28日、詐欺容疑で、 韓国籍で神戸市東灘区魚崎北町の無職、康貴人容疑者(45)を逮捕した。

    同課によると、康容疑者は容疑を認めているという。

    逮捕容疑は平成26年4~5月、無登録で営む貸金業の収入があるにもかかわらず、市に
    無収入を装った申告書を提出するなどし、自身と両親の計3人分の生活保護費計約46万円 のうち、貸金業で得た利益分計約33万円をだまし取ったとしている。

    県警によると、康容疑者は24年6月に受給を始め、27年3月までに計約815万円を得たと いい、詳しく調べている。

    ソース:産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/150729/wst1507290017-n1.html


パート収入隠し生活保護費だまし取る 容疑で77歳(韓国籍)女を逮捕 大阪府警

投稿日: 2015年7月12日 作成者: jjhiro   

パート従業員としての収入を隠して申告し生活保護費をだまし取ったとして、大阪府警吹田署は9日、詐欺容疑で大阪府吹田市の無職の女(77)=韓国籍=を逮捕した。「働いていると申告したらもらえる額が少なくなるから無職と申告した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は平成23年6月中旬から24年6月下旬にかけて、パート従業員としての収入を隠し、収入との差額に当たる生活保護費約87万円を不正に受け取ったとしている。
・・・
http://www.sankei.com/west/news/150709/wst1507090061-n1.html

 これらの事件はそう驚くほどのものではないが、こちらは本当に酷いものです。

 ポルシェに乗って生活保護費を年間470万円騙し取っていた朝鮮人当たり屋を逮捕
2014年01月17日 00時16分45秒 | 事件簿

ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。
朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、 車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389841316/-100



 このような記事もネットで見ました。撫子的日本考察ブログ

 この女は韓国クラブを経営して1億円以上も稼いでいたのに、収入がないと偽り生活保護費を騙し取っていた。

 o0400021612842719302クラブ経営者の朴順京容疑者は、足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、約230万円を騙し取ったとして逮捕されました。

在日による生活保護費の不正受給問題は、今に始まった事ではない。
中でも東京都足立区は、年間の未回収額だけで1億6700万円もの不正受給がある「不正受給王国」なんだそう。

平成23年度の実績では、不正受給と認められた額から返還額を除いた未収入額は、263世帯・1億6700万円以上いう大きな金額に上ります。

・収入の無申告6割  ・過少申告2割  ・年金の無申告1割


生活保護費の財源は、4分の3が国費なんですね!

ちょっと興味深いブログ記事を見つけました。

  今回の不正受給の問題を個別に考えてみますと、この事件は「一億円もの収入のあるクラブ経営者の夫婦」が、「どのような手続きをして受給の資格を得たの か?」、「誰かの斡旋があったのか?」、「役所の窓口担当者も関係していたのではないか?」、「正当な審査をしていたのか?」というような疑問が浮かんで きます。

 この辺の実情を、足立区の実情に詳しい方に取材して、背景を教えていただきました。
・どうやら公明党系の区議が関係しているようです。
・この不正受給者は韓国人であり、創価学会にも所属しているようです。
・この夫婦は在日ではなく、不正就労している韓国人の可能性もあるようです。
・足立区では「社会福祉の充実や弱者救済」の名のもとに不正受給者の温床となっているようです。
・足立区の区長、区議などに公明党、民主党系の人物が多いことも不正就労の韓国人や、在日韓国人の不正受給を許す原因になっているようです。

 足立区にお住まいの方には申し訳ないのですが、東京23区の中では足立区というのは住みたくない地域の筆頭です。
 この理由はどなたでも知っている事実ですので殊更書きません。
 どうも「悪貨は良貨を駆逐する」で創価学会・公明党の存在と、在日もしくは不法滞在外国人の影響で足立区そのものを腐らせてしまったようですね。
 その意味では、創価学会・公明党の存在は害悪以外の何者でもありませんね。

 創価学会・公明党は、役所に圧力をかけて、創価学会会員の便宜をはかり、生活保護を不正受給させるというやり方はもうやめていただきたい。
 組織拡大のエゴのために国民の財産を無駄に使わせることのないようにしてもらいたいと思います。
 もし、それを続けるとするならば、創価学会・公明党は亡国の集団と断じざるをえません。

引用元:http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/7d406dceb29b97ad14e141bbd5a00b62

在日の生活保護費の影に、公明党と創価学会あり。

公明党・創価学会の支援を受け、夫人も創価学会幹部である舛添知事。

ますます、在日の福祉向上に努めるのでしょうか?

 以上

 最高裁判所でも生活保護を受ける権利があるのは、日本国籍を持つ日本人という判断が下されても、一向にこのナマポに絡む不正受給が後を絶たない。

 韓国人なのですから、何故韓国が面倒見ないのでしょう。この問題に関しては韓国政府に払わせるべきですが、韓国側がそれを拒絶するでしょう。

 だったら、韓国から輸入する商品に関税をかけて、その関税は在日の生活保護費に当てるとか、・・・・・色々工夫すべきです。もう日本人の税金で彼らを面倒見るのはやめにして欲しい。

 また、このような不逞鮮人に対しては厳罰で臨むべきです。先ずは本人の意向に関係なく、韓国や北朝鮮に対してお引取りを願って見てはいかがでしょう。

 日刊生活保護情報

 http://paper.li/pachinkoaboliti/1337655651

 

福島桃(あかつき)の受注は7月31日で終了します。

 8月1日から13日までは別品種(まどか・川中島)を取り扱います。

CIMG0135CIMG0136










 

 ※本日の出荷したものは、この写真よりこぶりでした。その日によって多少変わります。

 最初は小玉ばかりでしたが、最近はかなり急に玉伸びして大きなものまで出せるようになって来ました。最初に注文いただいた方には本当に申し訳なく思っています。

 今日中に注文頂ければ、明日早朝に収穫したものを午前の便で出荷してます。東京都内なら翌日の午前中、遠い場所でも翌々日の午前中にはお手元に届きます。

 あかつきは7月末(31日)まで受付ます。その後8月に入れば別な品種(まどか)となります。

 
家庭用の低価格桃 5キロ 2500円 (送料別) 

 送料は前と同じです。

 購入者の声を紹介します。

 ★
本日(7月25日)夕方、桃が届きました。箱を開けるや否や甘い香りが立ち込め、すぐにいただいてしまいました。最高に甘くて、美味しかったです。こんなにおいしい桃は久しぶりです。

 ★桃が一昨日届き、昨日の朝食べましたが、とってもジューシーで美味しかったです。
自家用の物と聞いていましたが、切り分ける時にあんなに果汁が出たのは初めてで驚きました。

関東・東京 信越 585円 中部・北陸 730 大阪・近畿 800円 中国・四国 995円 九州     995円  北海道   730円 東北    500円

注文はメールにて受付します。
 fukushimaseto@gmail.com
 

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  
Posted by the_radical_right at 13:01Comments(34)TrackBack(1) 101拍手

2015年07月29日

内閣支持率など気にせず信念を貫け


 内閣支持率など気にせず信念を貫け

 マスコミの世論操作などいずれ失敗へ
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


新聞主要各紙で内閣不支持率が支持率を逆転 それでも支持率4割

1438003449317 主 要紙が7月に実施した世論調査の結果が出そろった。各社とも第2次安倍晋三内閣への不支持率が支持率を上回ったが、政党別では自民党の一人勝ち状態は変 わっていない。内閣支持率もなお4割前後を維持しており、朝日新聞など一部メディアや野党による安全保障関連法案へのネガティブキャンペーンの打撃は限定 的だといえる。

 読売新聞が27日付紙面で報じた世論調査では、内閣の不支持率が49%となり、支持率の43%を上回った。同日付の日経新聞でも支持率38%に対して不支持率50%となり、ともに初めて不支持率が支持率を上回っている。

  産経新聞とFNNの合同世論調査は支持39・3%、不支持52・6%で第2次安倍政権で初めて支持、不支持が逆転した。


  毎日新聞は支持35%、不支持51%、NHKは支持41%、不支持43%となった。朝日新聞は支持39%、不支持42%、共同通信では支持率37・7%、不支持率は51・6%を記録した。

  自民党支持率は産経が前回調査より1・1ポイント減の33・7%で、NHKが1・1ポイント減の34・7%とほぼ横ばい。

  その一方、安保法案の衆院採決でプラカードをかざすなどのパフォーマンスを行った民主党は読売8%、産経9・8%、NHK7・7%と低迷したまま。安保法案に批判を強める野党に追い風は吹いていない。

  安保法案に関する朝日新聞の調査では「法案が成立したら日本の平和と安全を守ることに役立つ」という答えが31%で「役立たない」は42%だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000541-san-pol

 これほどマスコミがデタラメ報道を繰り返しても過半数近い国民の支持があるのは立派だ。
「戦争法案」などと名称して報道していることがそもそも間違いである。

 個別的自衛権と同時に集団的自衛権も認められるというのが、今や国際社会の常識である。本当に日本の朝日・毎日・東京新聞は左翼に乗っ取られていると今回つくづく思った。

 共同通信社も全く駄目だし日本経済新聞社も冨田メモ事件報道から変わっていない。新聞社がなくならないと、日本は本当の意味で良くならないと思います。

 いくらマスコミが安倍批判をしても、ではその批判票が何処に行くのかと言えば、民主党や共産党などにも行かない。選挙を行なえばまた自民党の圧勝で民主党は更に議席を減らすでしょう。

 1438007529368















 支持率は先月に比べ自民-1.1ポイント 民主-1.7ポイントとなっている。自民党よりも民主党は支持率を低下させている。国会前に支持者を動員して騒いでいる革命政党の共産党も同じように減らしている。
 
 伸びたのは支持政党なしーと答えた無党派層と呼ばれる人達だが、関心がない訳ではない。関心があって新聞・テレビを見ているが、既成政党に対して拒否反応を強めているだけだろう。

 しかし、産経新聞社の世論調査で内閣への不支持率が一番高いのには笑わせてくれます。だって、そうでしょう、民主党の支持率が低迷したままと伝えている。これは皮肉ではないのかな?

 安倍内閣は支持しない・・・・と答えた人が、決して民主党を支持しない。これを産経新聞は伝えたのかな?

 マスコミが作り出す世論などを気にしていたら、シナ・朝鮮からの侵略から日本を守れません。マスコミ報道と丁度別なことをしていれば良いのです。

 仮に一桁になってもやめる必要などありません。マスコミが作りだした民主党政権がそれを実証済みではないですか。

 

☆「行動する保守運動カレンダー」より7・30【月例】移民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム連合http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=835

8・2安保法案を支持する国民大行進in銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=837

8・8 東京新聞への抗議行動!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=832

8・8【行動する保守運動】 反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=834

福島桃の注文を再開

 現在桃(あかつき)が最盛期を迎えています。

CIMG0135CIMG0136










 

 ※本日の出荷したものは、この写真よりこぶりでした。その日によって多少変わります。

 最初は小玉ばかりでしたが、最近はかなり急に玉伸びして大きなものまで出せるようになって来ました。最初に注文いただいた方には本当に申し訳なく思っています。

 今日中に注文頂ければ、明日早朝に収穫したものを午前の便で出荷してます。東京都内なら翌日の午前中、遠い場所でも翌々日の午前中にはお手元に届きます。

 あかつきは7月末(31日)まで受付ます。その後8月に入れば別な品種(まどか)となります。

 
家庭用の低価格桃 5キロ 2500円 (送料別) 

 送料は前と同じです。

 購入者の声を紹介します。

 ★
本日(7月25日)夕方、桃が届きました。箱を開けるや否や甘い香りが立ち込め、すぐにいただいてしまいました。最高に甘くて、美味しかったです。こんなにおいしい桃は久しぶりです。

 ★桃が一昨日届き、昨日の朝食べましたが、とってもジューシーで美味しかったです。
自家用の物と聞いていましたが、切り分ける時にあんなに果汁が出たのは初めてで驚きました。

関東・東京 信越 585円 中部・北陸 730 大阪・近畿 800円 中国・四国 995円 九州     995円  北海道   730円 東北    500円

注文はメールにて受付します。
 fukushimaseto@gmail.com
 

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


  
Posted by the_radical_right at 13:58Comments(24)TrackBack(0) 92拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿