2015年9月26日土曜日

Saturday, September 26, 2015

共産党の次期委員長は誰? 日本共産党の志位和夫はいつになったら引退するの?

民主主義的な選挙制度が存在しない共産党の委員長って何者?
 共産党的には「ヨシフ・スターリン」にあやかるのが人気なんですか?

 なでしこりんです。 「日本共産党は序列政党」というお話の続編。前の記事で、日本共産党の序列は「1位 委員長、2位 書記局長、3位 副委員長」と書きました。日本共産党 が1970年に、共産党政権国家が党内1位を示す「書記長」を止め、「委員長」に変えたのは、やはり旧ソ連や中国の「悪いうわさ」があったからでしょう。 ついでに、共産党はトップの「鶴の一声」で何でも決まる政党ですから、当時の日本共産党のトップ・宮本顕治が、「今日から書記長呼称を止めて委員長呼称に するわ」と発言すれば誰も反対できません。日本共産党は「一人独裁」の政党ですからね。

日本共産党書記局長
書記局長在任期間
1不破哲三1970年 - 1982年
2金子満広1982年 - 1990年
3志位和夫1990年 - 2000年
4市田忠義2000年 -2014年
5山下芳生2014年

        
      東大卒にあらずんば人にあらず!

 そこで 俄 然注目されたのが党内序列2位の書記局長。日本共産党は民主的な選挙を行いませんから、歴代書記局長といっても、たった5人しかいません。そりゃ、内輪の 幹部で選んだフリをしているだけですから、一旦、書記局長になったら「8年~14年」は居座れます。ご覧になればわかるように、不破と志位が委員長に昇格 しています。これが共産党のエスカレーターコース。

 唯一の 例外が「代打の委員長」を務めた村上弘氏。 村上氏は、不破委員長の病気の間、副委員長から委員長を務め、不破復帰とともに引退。村上氏は、逓信官吏練習所卒でした。金子満広氏と市田忠義氏は副委員 長になっていますが、これは事実上の降格。不破と志位は東大卒ですが、金子、市田の両氏は、 鉄道教習所卒と立命館大二部卒。学歴偏重の日本共産党では委員長にはなれません。    

        
        世界史レベルで見るなら、ヨシフ・スターリンと毛沢東が6000万人殺しで首位

 そこで 問 題になるのが「山下芳生」。すぐ見てわかるのが「有田芳生」と同じ名前。山下は芳生(よしき)と読ませ、有田は芳生(よしふ)と読ませる。もちろん2人も 旧ソ連の虐殺者「ヨシフ・スターリン」にあやかっての命名でしょう。常識的には、志位の後釜は山下芳生なんですが、山下の学歴が超ビミョ~! 鳥取大学農 学部。日本共産党の場合、学部は関係ないようですが、鳥取大学だと「東大卒ブランド」にかなわない。東大卒のトンビに油揚げをさらわれる可能性も十分!

      
     民主党の有田芳生も除名されるまでは日本共産党員

 いつも 言っていますが、日本共産党は「一人独裁の政党」です。共産党・民青の中には自由な選挙はありません。たまに開かれる「シャンシャン党大会」では「賛成 1060票、反対0票」なんてばかなことを毎度やっているわけです。ついでに、志位和夫は党大会での選挙の洗礼さえ受けません。志位はより少人数の中央委 員会で選んだことになっていますが、自分たち幹部で選んだ中央委員に自分たちを選ばせているんです。志位はそんなシステムで15年間も委員長をやっている んです。 信じられますか? これは民主主義政党ではありませんよね。

 日本共産党 という「民主主義とは相容れない政党」が詐欺的手法を弄して、一定数の日本国民をだましていることは「日本の不幸」であり、国政や地方議会に共産党議員が 一人増えるごとに日本国民の税金が売国集団の懐を温めることになります。日本共産党の悪質さを知れば知るほど近代史で学習する「赤狩り」や「レッドパージ」の意味を私たちは改めて理解する必要があるのかもしれません。あなたも「防共の防人」になってください。 By なでしこりん

派遣村騒動から学ぶシリア難民問題 お金のにおいが人々を集めるのです!

「お金がもらえる」と聞いたら誰もが集まるのは当然の話
ドイツの偽善の尻拭いは国連の常任理事国におまかせすればいいね!


 なでしこりんです
。2008年と2009年の年末に発生した珍事に「派遣村騒動」があります。覚えておいででしょうか? 当時問題になったのが「派遣切り」。大手企業に派遣されていた派遣労働者が年末に「契約切れ」になる事態がありました。

      
     シリア難民?が通過したドイツ・ミュンヘン駅。 どうやら彼らは常識まで捨てたようですね!

 確か、2008年の年末に日比谷公園に「派遣村」なる臨時の宿泊所ができたり、厚生労働省の講堂が宿泊所になったというニュースを見た覚えがあります。なんだか「助け合いの美談」のように伝えられましたが、実はこれがとんでもな茶番劇だったことが後に明らかになります。

 本来、仕事を失った人々への義援活動とうたわれていましたが、実際、そこに集まった人々の多くが、労働意欲のない近隣のホームレスたち。ウィキペディアによると、「派遣村を訪れた失業者は500人。その後、就労が確認できたのは13人」となっています。500分の13です。

 この茶番劇 は2009年の民主党政権になるとさらに大掛かりになり、「公設派遣村」になります。これもウィペディアからの引用。「東京都は6日、宿泊施設外への仕事探しの交通費などとしてほぼ全員に2万2千円を一括支給した。 しかし、利用者562人のうち、約200人が東京都が禁じた無断外泊を行った。外泊の連絡は一部しかなかった」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E6%B4%BE%E9%81%A3%E6%9D%91

      
 
 ホームレス の人たちからすれば、「日比谷公園に行けば食事がもらえる」と聞けば、そりゃ行きますよね。それは当然です。でもそれは「派遣切れ社員を救う運動」と分け て考えるべき問題のはず。全てが寄付金でまかなわれるのならともかく、税金が使われるのなら、「誰にどのように使った」が明確にされ、費用対効果もきちん と集約すべきでしょう。

          

 「シリア難民 の3割はシリア国籍ではない」という報道があります。私はこの3割という見立てもずいぶん甘い見立てだと思いますよ。すでに記事にしましたが、なぜ人々がドイツを目指すのか? これはズバリお金! ヨーロッパのメディアは「ドイツが難民申請者1人ごとに、申請中の宿泊費や食費、医療費、 毎月の手元金143ユーロ(約1万9000円)を支払う」と報道してしまっています。143ユーロ(約1万9000円)という金額はシリア人の平均月収より高い金額です。この話がすでにシリア周辺各国に「口コミ」で伝わっているのは間違いないでしょう。「ドイツに行けばお金がもらえる」。「行くな!」というほうが無理でしょう。

      

 ドイツ の偽善は遅かれ早かれ破綻します。フォルクスワーゲンの不正はドイツの自動車産業を壊滅させるかもしれません。ドイツ人労働者はどうするつもりでしょうね。私たち日本人はでしゃばることはありません。ここは国連常任理事国の出番です。アメリカなり中国が責務を果たすべきでしょう。日本はその後でよいのです。日本は今こそ「謙譲の美徳」を」発揮すべき時です。でしゃばってはいけません!ww By なでしこりん

 「関係記事」

 ドイツ終了のお知らせ シリア難民がドイツを目指すのは1家族4人で月7万6000円

共産党が架空領収書で政務活動費を詐取か? あなたの知らない共産党の正体!

共産党のような序列政党では犯罪も上意下達の可能性も?
  歴史から共産党関係者を抹殺するという神経が理解できないよ!


 なでしこりんです。 ネット上の情報は一旦アップされると、その情報の真偽にかかわらず消去することは困難です。一方、本来、簡単に検索できるはずの情報がネット上から雲散霧 消していることもあります。以前、日本共産党参議院議員の「市川正一」氏の写真を検索しても1枚も見つけられませんでした。それはあたかも、中国や旧ソ連 の共産党政権が気に食わない人物を「歴史から抹殺する」のと似ていて戦慄を覚えました。

 今日のニュース はNHKのローカルニュースなんですが、すでにNHKソースは消されています。ニュース記事が消されるのは日常茶飯事ですが、昨日の今日は早すぎませんか?ww 日本共産党カクサン部はお仕事しすぎじゃない?

       

 (沖縄県)共産党県委員会が、党から書籍を購入した党所属の那覇市議会議員に20年以上前に閉店した書店の名前で領収書を発行し、議員 が提出した政務活動費の収支報告書に添付されていたことがわかりました。県委員会は、「今後も領収書の発行を続けるが疑問を持たれるのであれば、対応を考 えたい」と説明しています。

 那覇市では、市議会議員の政務活動費として、1人当たり年間108万円を支給しています。NHKが、すべて の議員の昨年度の支出を調べたところ、共産党県委員会が、党から書籍を購入した党所属の議員3人に20年以上前に閉店した書店の名前で領収書を発行し、議 員は、政務活動費の収支報告書に添付していたことがわかりました。

 領収書の連絡先は県委員会の代表番号で、記載された住所は県委員会と は別の場所でした。共産党県委員会は、事実関係を認めた上で、「書店の事業は県委員会が引き継いだ。しかし、その後も、政党名の入っていない領収書を希望 する人がいるので、書店の名前を使っている。今後も続けるが疑問を持たれるのであれば、対応を考えたい」と説明しています。(
NHK)http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094990051.html

  
          市川正一氏(イメージ)

 まずは 「市川正一」の話から。日本共産党には「戦前の市川正一」と「戦後の市川正一」という「同姓同名」の幹部がいましが、この2人には血縁関係はありません。 問題は「戦後の市川正一」。ウィキペディアでは「市川正一」と「市川正一(参議院議員)」で分けて書かれています。「市川正一(参議院議員)」の項にはこ う書かれています。 

 市川 正一(いちかわ しょういち、1923年9月1日 - 2008年4月7日)は、日本の政治家。元日本共産党幹部会副委員長。参議院議員3期を務めた。なお、戦前の非合法時代の日本共産党(第二次共産党)の幹部市川正一は、同姓同名(読み方も同じ)の別人である。

 日本共産党の幹部会副委員長、常任幹部会委員、書記局次長、大衆運動局長、選挙対策部長などを歴任。のち名誉幹部会員。2000年5月、女性との不倫問題による党規律違反を理由に同党を除名された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E4%B8%80_(%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1

 日本共産党 の志位和夫は「日本共産党幹部会委員長」です。共産党の世界では「党内序列」が極めて重要で、一般的には「書記長が1位」です。書記と言っても記録係さんではありません。習近平は中国共産党の総書記。北朝鮮の金正恩は第一書記です。
       
     共産党は完全序列政党です!

   日本共産党 も以前は「書記長」がトップでしたが、共産党政権の独裁イメージを恐れてか現在は、「1位 委員長、2位 書記局長、3位 副委員長」と呼んでいます。副 委員長であった市川正一氏の当時の党内序列の高さがわかりますよね。にもかかわらず「写真1枚」も見つけられません。出てくるのは「戦前の市川正一」の み。 存在が完全に消されてる! ちょっと怖くなりませんか?


             
         スターリンと歩くエジョフ(国家保安総委員)。エジョフは失脚とともに歴史からも消去されました。 

 さて、NHKの記事の話。NHKソースはすでに見られませんが、記事はコピーされており、今でも見ることができます。要は、日本共産党の那覇市議会議員が「実体のない書店を領収書の振り出し先に使っていた」という事件。問題なのは、不正の件数や金額ではないんです。

 日本共産党 は中国や旧ソ連のような「統制社会」を目指す政党ですから、党内序列下位は上位に無原則に従う仕組みになっています。ということは、こういう不正は「組織 ぐるみ」の可能性があり、これは全ての日本共産党の地方議員の間でも行われている可能性があることです。これはぜひ、心ある方は共産党議員の政務活動費の 収支報告書を調べていただきたい。私はこの事件は「氷山の一角」でしかないと思いますよ。

 日本共産党 は共産主義的プロパガンダが大変上手です。自民党は、本来、「平和安全法制は国際ルールを守るための法案」とストレートに宣伝すればよかったんです。にもかかわらず、枝葉末節の説明にこだわり、結局、反日メディアに「説明不十分」のレッテルを貼られました。

      

 日本共産党 には、もともとは社民党が言い出した「戦争法案」というデマを執拗に流されました。まちがっても「日本共産党は確かな野党」などではありませんよ。日本共 産党は「一党独裁」を目指す集団であり、「破壊活動防止法」の調査対象団体でしかないという事実を多くの日本国民に伝えたいですね! By なでしこりん

Friday, September 25, 2015

ヤンキーゴーホーム!と叫んで在沖米軍基地のフェンスを揺らす抗議市民の実態(映像)

まっとうな抗議活動なら映像が公開されても何の問題もないのでは?
 あまりに乱暴な抗議活動は沖縄県民への信頼性を喪失させませんか?


 なでしこりんです。 在沖米軍の軍人のみならず、彼らの家族までもが沖縄の一部の集団から「嫌がらせ行為」を受けていることを伝え聞きました。それが事実なら恥ずかしいことで す。今回、基地内から基地外を撮影した映像が拡散中です。これは、「反米反基地運動」の実態を知る上ではこれは貴重な資料だと思います。乱暴な活動は、か えって沖縄県民を辱しめることになりませんか? こんな活動が多くの国民県民から支持を得られるとは到底思えません。今日の記事はあの「沖縄タイムズ」で すが、記事は「2ちゃんねる」からの転載です。ぜひ皆様も「沖縄の実態」を拡散してください。
      

沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が米軍キャンプ・シュワブ内とみられる場所から撮影され、動画投稿サイト「ユーチューブ」で 公開されていることが23日、分かった。抗議する市民が特定できる状態で写っており、池宮城紀夫弁護士は「個人のプライバシーや肖像権の侵害に当たる可能 性がある」と問題視している。

シュワブ前の反対運動を撮影したものは少なくとも3本。すべて同じ投稿者名だった。第3ゲート前の動画2本は6月13日、工事車両用ゲート前の動画1本は同10日に公開された。同じ投稿者名で、普天間飛行場のゲート前の動画も5月28日に公開されていた。

市民と撮影者の間に基地のフェンスが写っており、基地内から撮影されたとみられる。「辺野古埋立阻止」などと書かれたプラカードを持った市民らが、声を上げながらフェンスを揺さぶり、米軍警備員とみられる人物が警戒する様子などが写っている。

普天間のゲートでは、フェンスの外で抗議する市民を警察関係者とみられる人物が制止し、フェンス内側から英語で話し掛ける場面などが収められていた。

動画の公開に気付いた市民らは今月中旬、米軍警備員の現場責任者に抗議し、経緯を調べるよう求めた。市民によると23日までに返答はないという。

■プライバシー侵害の可能性

辺野古埋め立て承認取り消し訴訟弁護団の池宮城紀夫団長の話 抗議する市民を撮影してモザイクもなくインターネットで公表しており、プライバシーや肖像権 の侵害に当たる可能性がある。街中の防犯カメラの映像を無修正でネット公開されたら、写っている人は不快に思わないだろうか。

しかも動画の説明文には「Monkeys」と書かれ、コメント欄には「暴力集団」と書き込みがあり、名誉毀損(きそん)の恐れもある。 適正な表現の自由の行使と言えるか疑問が残る。 ※抜粋しました
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443182132/

これって本当に「プライバシー侵害」になるのかなあ?

  https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg

この記事へのコメントには十分ご注意ください!
名誉毀損にならぬように表現には
十分お気をつけください!By なでしこりん

在日外国人の政治活動は違法です!在日韓国朝鮮人は覚えておいて!

在日外国人による違法な政治活動はビシバシと取り締まりましょう!
 日本の法律がなめられている!違反者は強制送還すべきですよね!


 なでしこりんです。  今日は「豊受真報」さまの記事のご紹介。こういう情報は大切です。日本人に平気で「成りすます」連中は、時々、自分を日本人と錯覚するようですが、在日 韓国人は韓国国籍者。在日朝鮮人は北朝鮮国籍者か朝鮮籍(無国籍者)です。この記事は、在日韓国人の団体・民団や、在日朝鮮人の団体・朝鮮総連、ついで に、共産党や民主党に送り付けたいですね! 記事は一部のみご紹介しますので、全文はソースで確認してくださいね。
 では、いざ!  

     

 在日外国人の政治活動は合法?違法?

 結論から言ってしまうと、在日外国人に政治活動を行う権利はない。なお選挙運動(ビラ配りやポスター貼り、演説なども)も違法だ。当然ながら外国人とは日本国籍を有さない者。公職選挙法(リンク:法令データ提供システム)では、「選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止」に第百三十七条の三「第二百五十二条又は政治資金規正法第二十八条 の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。」とある。外国人は日本国籍を有しておらず、それにともない選挙権・被選挙権も有していないため、選挙運動は違法行為にあたるのだ。(中略)

 在日外国人の政治活動が違法であることを多くの人が知れば、声を挙げる人々も現れ、本来違法である行動・行為の数々がきちんと違法だと認められ、正しい政治が行われるようになっていく可能性はある。まずはより多くの人々が在日外国人の権利・権限を理解することが必要といえるだろう。(豊受真報) http://toyouke.ldblog.jp/archives/37419551.html

 記事 にもあるように「外国人は日本国籍を有しておらず、それにともない選挙権・被選挙権も有していないため、選挙運動は違法行為」です。このことを広く日本国民に拡散してください。By なでしこりん

   「豊受真報」→ http://toyouke.ldblog.jp/archives/37419551.html 


朝鮮総連議長は北朝鮮人民会議の代議員です! 
 
在日韓国人には韓国での参政権がすでにあります!


               
                             
               

次はSEALDs(シールズ)?警視庁公安部、安保法案反対デモで極左の革労協を捜索!

共産主義への加担と協力はオウム真理教入信と似ていない?
 暴力革命を目指す極左過激派を市民活動家と思ってはいけません!


  なでしこりんです。 案の定なんですが、「平和安全法制」が成立した以後、共産党員の家からは「戦争法案反対」のポスターが一斉に消えました。日本共産党の志位あたりは、民主 党の岡田にラブコールを送っているようですが、民主党の主要支持母体である労働組合の「連合」が民主と共産の協力を許すかどうか。日本共産党は「自分たち が犯した行為」をすぐに忘れるようです。共産党系の労働組合「全労連」は「連合」を分裂させた組織なんです。「連合」が共産党と協力する可能性は1%もあ りません。 さて今日のニュースは「TBS」からです。

   

  安保法案反対デモでの活動家逮捕を受け、革労協拠点を捜索

 国会前での安保法案反対デモで警察官に暴行を加えたとし て、活動家の男が逮捕された事件で、警視庁公安部は革労協主流派の拠点を家宅捜索しました。捜索を受けたのは東京・杉並区にある革労協主流派の拠点「現代 社」です。捜索は、今月16日、国会前の安保法案反対デモで規制にあたっていた機動隊員に対し暴行を加えたとして、革労協主流派の活動家の男(30代)が 逮捕された事件を受けて行われました。今月、国会前のデモでは、革労協主流派の活動家あわせて3人が逮捕されていて、警視庁公安部は組織的な関与があった のか、詳しく調べる方針です。(TBS 9/24)
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-20150924-42425/1.htm

    

 「革労協主流派」 とは、「社会党・社青同解放派」のことであり、「革労協主流派(狭間派・現代社派)」のことだそうです。社会党って、民主党と社民党の元祖の政党で、村山富市が委員長をやってた社会党のこと? 以下、wikiからの解説。

 全ての学生の武装を呼び掛け、武装闘争のみによって共産主義革命、コミューン権力樹立が成就するとしている日本の新左翼の中で最もラジカルな団体である。「内乱・内戦勢力」を自負する公然活動家(合法活動を行う)は集会デモでの動員数から100人弱と推測される。

 九州では一定の動員数を確保しており、槍や鈍器のように強化した旗竿に旗を掲げて頻繁に企業や警察を恫喝しているが、関東方面などでは集会などの動員は 10名~20名程度であることも珍しくない。 公然活動家は、朝鮮史研究会、現代法研究会、社会思想研究会、部落解放研究会、障害者解放研究会、住民運動研究会などの団体も名乗っている。(革命的労働 者協会(社会党社青同解放派wiki)

 「朝鮮史研究会」 、「部落解放研究会」、「障害者解放研究会」はそうなん? 内ゲバ殺人を繰り返した極左過激派集団が、ここ最近、公然活動を行えるようになったのが日本共 産党の庇護の結果であることは以前にもご紹介しました。→ 「反安保デモの正体判明!極左過激派・中核、革マルに市民権を与えたのは日本共産党!」http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12073825907.html

  <反原発デモ主な参加団体一覧>
 ★日本共産党★全労連 ★全労連女性部  ★9条改憲阻止の会 ★革マル派 ★中核派★社民党 ★緑の党★全学連★反原発自治体議員・市民連盟 ★日本ジャーナリスト会議 ★日本マスコミ文化情報労組会議 ★マスコミ関連九条の会連絡会★部落解放同盟全国連合会 ★全学労連 ★法政大学文化連盟 ★素人の乱 ★東京公務公共一般 ★原水爆禁止日本国民会議 ★福島県教職員組合 ★三里塚芝山連合空港反対同盟 ★東京西部ユニオン★動労千葉 ★日大全共闘★三里塚現地闘争本部 ★アジア共同行動日本連絡会議 ★戦争を許さない市民の会 ★労組交流センター ★JR貨物労組 ★女性会議ヒロシマ ★広島県教職員組合 ★JR貨物労組  ★関西合同労組 ★北海道高教組 ★関西合同労組 ★JR東労組大宮地本 ★東京東部労組 http://ameblo.jp/komi1114/entry-11292903243.html

 日本共産党自体 が暴力革命路線を採っていたことは共産党・民青以外の人ならみな知っていることですが、そんな共産党ですら一時は極左とは一線を画していました。私が知る 範囲では、反原発集会あたりから、日本共産党系が主催する集会に極左の参加が確認できます。それ以後、「秘密保護法案反対集会」や「反韓デモの妨害側」や 「平和安全法制反対集会」にも極左の参加が見られます。日本共産党の責任は重いです。

          
              新大久保デモの韓国側には極左もいたんですよ!

 革労協主流派 と共産党・民青系の「SEALDs(シールズ)」の関係については警視庁公安部の捜査待ちですが、はっきりしているのは、日本共産党も革労協も「破壊活動 防止法」の調査対象団体ということ。おそらく、SEALDs(シールズ)のメンバーも今回のことで調査対象になったんじゃないかな。

        
       どこかの政党と似ていると思いませんか?

 (資料) 「破壊活動防止法」の調査対象団体としては(1)日本共産党、(2)全学連(代々木系)、(3)共青同、(4)共産同、 (5)中核派、(6)革労協、(7)革マル派、(8)革共同。右翼団体としては大日本愛国党など八団体。外国人在留者団体としては「在日本朝鮮人総連合会 (朝鮮総連)」が調査対象となっている。1995年5月23日には「オウム真理教」が加えられている。www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/law/lex/95-56/torii.htm

       

 私は、暴力革命を目指す極左過激派 に市民権を与えるのはきわめて危険だと思っています。にもかかわらず、日本共産党が極左過激派を集会動員に使っているのは、日本共産党自身が暴力革命路線 に回帰している可能性さえ感じます。特に高校生や大学生の人たちに注意してほしい。共産主義は、指導者のみが権力を握る思想です。中国や北朝鮮をよく見て ください。オウム真理教をよく見てください。 あれが共産党の目指す社会なんです。一人ひとりの個性を大切にしたい人は絶対に共産党・民青とかかわっては いけません。共産党・民青への協力は、民主主義社会を壊すことにつながるのですから! By なでしこりん

京都のコンビニ万引、全国最多!反日国家の外国人は受け入れないのが治安上大事!

あなたは京都には「朝鮮人不法占拠地帯」があることを知ってました?
  日本国内に外国人が増えると犯罪が増えるのは仕方のないことなの?


 なでしこりんです。さすがにこの記 事で「京都は~」とは書けません。大阪に実家があった関係で学生時代は住民票は移しませんでしたが、私も京都で下宿した経験があり、京都の地の方たちには ずいぶんお世話になりました。それに犯罪件数でいうと「大阪の方が上」ですからね。でも、京都の治安悪化は気になります。 記事は京都新聞からです。

      

 京都のコンビニ万引、全国最多 少年の検挙・補導

 京都府内のコンビニで万引して警察に検挙・補導された少年が千店当たり279人(2014年)と全国で最も多かったことが24日、府警や大学教授らの調 査で分かった。府警は同日、調査報告書をコンビニや商店などの関係機関に手渡し、対策強化への協力を呼び掛けた。 2012年7月~昨年9月、府警が万引で検挙・補導した初犯少年の530人を対象に調査し非行の形態や動機を分析した。

 報告書によると、万引被害に遭った店はコンビニが22・6%と最も多く、スーパー(16・8%)、複合商業施設(16・2%)が続いた。経済産業省など のデータに基づく京都のコンビニ千店当たりの検挙・補導人数は、12年が245人(ワースト3位)、13年が262人(ワースト1位)と各年とも全国平均 の約2倍で推移している。 (京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150924000144

 京都で 下宿していると、地元の人とも交流ができます。そうすると、「あそこは行かんほうがいいよし」などと具体的な地名を言われることがあります。大阪で生まれ 育った私ですから、同和地区や朝鮮部落と聞いても「どうってことあらへん」のですが、「不法占拠」と聞くと、さすがに「犯罪の予感」がします。 いまだに そんな場所があるのかと・・・。

 京都には 今でも「朝鮮人による不法占拠地帯」があります。おそらく、日本全国には、戦前戦後、日本に密入国し、不法に住みついた韓国朝鮮人による「朝鮮部落」は数 多くあったのでしょう。それが時代とともに整理されたはずです。神奈川県川崎市などは不法占拠の在日韓国朝鮮人に「立ち退き料」まで払って移動させていま した。居座ったもん勝ち?

    
      ウトロと紙屋川砂防ダム。 移動しないなら韓国に送り帰せばいいんですよ!

 京都に ある「朝鮮人による不法占拠地帯」で有名な方が「京都府宇治市伊勢田町51番地のウトロ地区」。有名でない方が、「京都市北区衣笠開キ町の紙屋川砂防ダ ム」。ウトロ地区は、2008年時点で、65世帯203人の韓国人が、日本の最高裁判決を無視して、違法に占拠し居住し続けています。一方、衣笠開キ町は 約30世帯の約50人の韓国朝鮮人が不法占拠してます。日本は法治国家のはずなんですが! ネット上にあった興味深い資料がこれ!

 ▼人口10万人あたり在日韓国・朝鮮人ランキング
 1位 大阪府 1,530.54人
 2位 京都府 1,290.85人
 3位 兵庫県 0,978.73人
 
http://todo-ran.com/t/kiji/11618

 ▼人口当たりの刑法犯件数ランキング
 1位大阪府 2位愛知県 3位京都府 4位福岡県 5位兵庫県
 
http://todo-ran.com/t/kiji/13944

 これを もって「在日韓国・朝鮮人=刑法犯件数」と決定付けるのは暴論かもしれませんが、「何らかの因果関係」を調べる価値は社会学的にはあるかもしれません。在 日韓国朝鮮人には、当然のことながら「日本国民という意識」は彼らにはなく、「日本の法律を守るべき」という意識も低いのでしょう。これは日本人の犯罪発 生率と在日韓国朝鮮人のそれを比較すればできます。ただ、その資料を集めるのは困難でしょうが・・・。

 「法律を守る」 というのは遵法精神であり、これは道徳観の一種ですから、国家・民族・教育によって違います。またその人の「置かれた環境」によっても違うでしょう。結 局、日本人とほぼ同じ道徳観を持った外国人でない限り、外国人を日本国内に住ませることには「大きなリスク」が伴うのです。

       
          中国人による「日系商店」への襲撃と強奪!2012年9月のことですよ!

 私は 以前、東京の渋谷で「外国人による窃盗」を目撃しました。場所は「宇田川交番」の裏にあるコンビに。そこから外国人がパンを盗んで走り去りました。なぜ、 外国人とわかったか? それは茶髪ではなく、金髪の青年だったからです。従業員は誰も追わず、目の前に交番があるにもかかわらず、通報さえしなかったよう です。無駄な抵抗はしないのか? それとも「万引き込みの値段設定」なのか? いずれにせよ、外国人が増えれば増えるほど日本国内での犯罪は増えるので しょうね。

 万引きは 窃盗です。小売商点の商品一個あたりの儲けはせいぜい何円~反十円でしょう。商品一個盗まれれば、元を取り戻すのは大変なはず。少なくとも日本の子供たち には、道徳教育を通してしっかり教えるべきでしょう。必要ならば、全ての公立学校で「職場実習」をおこなってもよいかもしれません。子供たちには商売人さ んたちのご苦労を教えるべきです。

          
           韓国人、中国人の反日意識をなめていたら大怪我することになりますよ!

 外国人 の場合は、道徳観云々の前に「日本を敵視することを教え込まれた外国民族」の日本入国は禁止すべきで あり、日本国内にいるそういう連中も速やかに減らすべきでしょう。京都府京都市は、ぜひ、「時代遅れの不法占拠地帯」を強制撤去してください。不法占拠は 犯罪です。行政が犯罪を摘発する姿勢を見せれば、意外と京都の治安は改善されるかもしれませんよ。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿