2015年12月17日木曜日


Tuesday, December 15, 2015

衝撃の事実!死刑判決を受けた堀慶末は日本に帰化した朝鮮人・金慶末だった!

韓国や在日社会では「日本人殺人の正当化」を教えていませんか? 
  在日による「通名使用」は名前を使われた日本人には精神的苦痛!


 なでしこりんです。 私たちはふだん、テレビや新聞から情報を得ていますが、実はテレビや新聞の情報はすでに「加工済み」の場合が多いことをインターネットユーザーならご存知 でしょう。特に、「在日ネットワーク」という存在が「在日韓国朝鮮人の犯罪を隠す」ことを組織的に行っていることを愛国保守ネットブロガーが暴露していま す。まさに「在日犯罪、知らぬは日本人ばかりなり」という状況が現時点でも進行中のようです。まずはNHKのニュースからです。

     

  闇サイト事件で無期懲役確定の被告に別事件で死刑判決

 8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定し た堀慶末被告(40)が、  17年前に愛知県碧南市の夫婦を殺害して現金を奪ったほか、 9年前に名古屋市で女性に大けがをさせて貴金属などを奪ったとして、 強盗殺人や強盗殺人未遂などの罪に問われた裁判で、名古屋地方裁判所の景山太郎裁判長は検察の求刑どおり、死刑を言い渡しました。 (NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341781000.html

 まずは 「闇サイト事件」の確認です。引用はウィキペディアからです。

 闇サイト殺人事件 とは、2007年(平成19年)8月24日に愛知県名古屋市内で発生した強盗殺人事件。闇サイトが犯行グループ結成に利用されたことが注目された。愛知女性拉致殺害事件とも呼ばれる。

 2007年8月24日午後10時頃、名古屋市千種区の路上を歩いていた31歳女性を、男3人は道を尋ねる振りをして、強盗目的で拉致した。犯行グループ 3人は日常生活で面識はなく、知り合って犯行を行うきっかけとなったのが、携帯電話サイト「闇の職業安定所」という犯罪者を募集する闇サイトである。

 この闇サイトで無職の男Aが投稿し、朝日新聞の新聞拡張員だった男Kと無職の男Cの2人の男が参加し犯行を決め、女性を殺害して現金を奪うことにし、8月24日に決行。被害者の女性は偶然見かけただけという通り魔的犯行であった。

 被害者の女性は「殺さないで下さい」「話を聞いて」と何度も命ごいをしたが聞き入れられず、容疑者は犯行が露見するのを恐れ、被害者の顔に粘着テープを 巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した。女性の死因は窒息死とみられている。

 Kは2015年6月25日に名古屋拘置所にて死刑が執行された。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 裁判では 実行犯のKとC(堀慶末)に一旦は死刑判決が出ますが、C(堀慶末)は無期懲役に減刑されていました。NHKのニュースは、無期懲役に減刑されていた堀慶 末の余罪(強盗殺人や強盗殺人未遂)が発覚したために、新たな裁判が提起され、死刑判決が出たことを伝えています。 ここまででも十分衝撃的な事件なんで すが、このNHKの報道は「加工済みの報道」だとしたらあなたはどう思いますか? 次に「官報」の日本帰化許可の文面をご覧ください。( 人権への配慮のため、兄弟関係などの項目は当方で削除しました。引用元  http://www.honmotakeshi.com/archives/45323757.html

  第 17264 号
  昭和 59年 8月 22日 水曜日

  官 報  
 (本  紙)

 ○ 法務省告示 第三百九十一号
  左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
  昭和五十九年八月二十二日      法務大臣 住  栄作 

  住所 名古屋


     金慶末(堀慶末、橋本慶末)  昭和50年4月29日生 
 
 「あらま~!」 としか言いようがないですね。一瞬、同級生の堀さんや橋本さんの顔が浮かびました。在日韓国朝鮮人による「通名使用=日本人風の名前を勝手に使うこと」に ついては、日本人にとっては「大きな被害を与えている」とさえ思えてきます。今回、死刑判決が出た堀慶末は日本に帰化した在日韓国朝鮮人・金慶末でした。 もちろんNHKが、すでに日本に帰化した人物の「帰化前の出自」を報道することはできませんが、日本人殺し(3人)ができるのは「反日(恨日)教育」の影 響なんでしょうか?

 「あなた、日本に帰化してます か?」・・・なんて聞けませんよね。でも、日本人になりきっている韓国朝鮮人がいきなり「民族の恨みを晴らすニダ!」と言ってきたら怖いと思います。少し 前に「憎悪のスィッチ」という記事の中で、社会的地位も教養もあるはずの在日韓国人医師がこんなことをネット上に書き込んだことをご紹介しました。

 「日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、 朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。 近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。 もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、 日本人の患者を血祭りに上げませんか?」 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12102736389.html

       

 もし、「日本人への殺人を正当化できる教え」 が韓国の学校教育や在日韓国人社会がおこなっている民族教育の中にあるのなら、私たち日本人は正当防衛として韓国や在日社会での「反日教育」を止めさせる 権利があります。 私はこの問題は決してタブー視すべきではないと思いますが、あなたはどう思いますか? By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿