2015年12月26日土曜日

Friday, December 25, 2015

中国人犯罪!ラオックス社長・羅怡文を入管難民法違反(不法就労助長)で書類送検!

 
  ラオックスの中国人社長は「長野聖火リレー事件」の関係者?
  中国による「日本国内浸透計画」は着々と進行中のようですね!


 なでしこりんです。 東京・秋葉原に「ラオックス」という電化商品の大型量販店があることは知っていましたが、「ラオックス」の経営者が中国人であることを知ったのは、あのデ タラメな「新語・流行語大賞」の爆買い部門で「ラオックスの社長」なる人物が登場した時でした。確か「羅怡文(ら・ いぶん)」とか言いましたよね。今回、再び「羅怡文」という名前を見つけました。「あ~、やっぱりな!」という感じでしょうか? 記事は時事通信からで す。

      
       中国ではありません。日本の長野です。動員された中国人留学生たち。

 ラオックス社長ら書類送検=留学生に不法就労させた疑い-大阪府警

 免税店大手ラオックス(東京都港区)が、大阪市内の複数の店舗で中国人留学生を不法就労させていたとして、大阪府警は入管難民法違反(不法就労助長)容疑などで、羅怡文社長(52)らを書類送検した。(時事ドットコム  2015/12/25)
  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015122500585

     
       ラオックス=羅怡文ということを日本人は覚えておくべきでは?

 これは スイスなら一発で国外強制退去事案ですよね。この人物はれっきとした中国共産党政権支持の中国人。1989年に来日した以降、ずっと日本に張り付いています。興味深い経歴としては、

 「2008年に北京オリンピックの聖火リレーに対する反対運動が日本で起きた際、共同呼びかけ人となって、長野市で行われる聖火リレー開催中止の阻止活動を自社発行媒体等のネットワークを通じて展開した」とウィキペディアにあります。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%85%E6%80%A1%E6%96%87 

      
       この状態で自動車を通行させる日本の警察って何?

 ややこしい ので少し解説。2008年に中国のペキンでオリンピックが行われることになった際、日本国内にいたチベットの人たちなどが「民族虐殺国家・中国でのオリンピックには反対」の意思表示をおこない、長野の善光寺さんも同じ仏教徒として、聖火リレー出発式を辞退したんです。
     
      
            中国の弾圧政策に抗議するチベット側の人たち

 それに 対して中国側は、日本国内の中国人留学生4000人を長野に動員してチベット側の人たちを威圧します。当然、両グループの間で暴力事件が発生しましたが、親中派の福田康夫内閣は中国に遠慮してか、中国人留学生側の暴力を黙認してしまうんです。その時に「中国人留学生を動員したのが羅怡文」とウィキペディアは書いているんですね。 

      
       蹴られる参加者 加害者はもちろん中国人!

 でもこれって羅怡文は北京側の人間」 ということですよね! こういう人物が「日本の経済界」にいて、表面化するのは珍しいことじゃないですか? しかも「犯罪者」として書類送検されている。 入管難民法違反(不法就労助長)容疑でね。これで「罰金」なら、羅怡文にとってはお安いものでしょうね。大阪府警にも公安の部署があります。ここはぜひ、 もう少し斬り込んでほしいな。
       
         特別永住者を除いた外国人犯罪の多くは中国人犯罪者

 いつも 書いていますが、日本に在留する外国人は例外なく「日本の法律を守る」べきなんです。ところが中国人や韓国人は「日本の法律よりも同胞優先」のようです ね。入管難民法は日本の法律ですよ。日本の法務省は「法を務める省」のことですが、在日外国人に甘い対応をしていると、日本は「法無省」になってしまいま す。日本政府が日本人を守ることを責務とするのならば、外国人犯罪には厳罰で臨んでほしいですね! By なでしこりん 

   参考 <中国国防動員法>  

  ・国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる。
 
  •   ・国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する。個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される。

      ・国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

     *韓国も在外韓国人に国防義務を課しています。国防義務がないのは日本ぐらいでは?

  • 共産党市議・平田通子(59)「(自衛隊)工科学校は人を殺す練習をする学校」

    どっちやねん!共産党の議員の豹変発言に日本中が大爆笑中!
      自衛隊は人を殺す訓練!→国を守るという使命感に基づく訓練!


     なでしこりんです。 人間社会では「ウソをつく人間」は嫌われます。在日韓国朝鮮人が日本国民から嫌われるのは「ウリたちは被害者ニダ!」というウソを平気でつくからです。 10年前ならいざ知らず、今では「在日韓国朝鮮人は密入国者とその末裔」ということは事実で証明されています。在日たちがもっと早い段階で、「日本国民の みなしゃま、ウソついて悪かったニダ。謝るニダ」と在日社会全体で謝罪していれば、少なくともこれほどまでの嫌韓嫌在日にならなかったのにね。今日は在日 のお仲間・日本共産党の市会議員の話題。このおばちゃん、共産党から粛清されないかな? 記事は産経新聞からです。

            
                 平田通子(59) http://www.city.ageo.lg.jp/site/shigikai/062112013110.html         

     高校教育と陸上自衛官の人材育成を行う陸上自衛隊高等工科学校(神奈川県横須賀市)について、 埼玉県上尾市の平田通子市議(59)=共産=が、市議会で同市広報誌への生徒募集掲載を中止するよう求めた際、 「人を殺す練習をしている学校」と発言していたことが24日、議会関係者への取材で分かった。 (中略)

      市執行部は「市民への情報提供が目的で、市内の看護専門学校についても記事を掲載している」と説明したが、 平田氏は「看護学校は命を救うのに対し、工科学校は人を殺す練習をする学校。同列にはできない」などと反論した。

     田中守議長らが発言の趣旨を確認したところ、24日に撤回を申し出た。 平田氏は同日、産経新聞の取材に「国を守るという使命感に基づく訓練と理解していたが、 市執行部とのやり取りの中で興奮し、誤った発言をしてしまった」と述べた。

     平田氏は平成23年に初当選。田中議長は「政治信条は自由だが、殺人という言葉は尋常ではなく、 訓練の本来の意図とは全く違う」と話している
    。 (産経新聞 2015年12月25日(金)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000097-san-soci

     「君子豹変」 のもともとの意味は「徳のある人は自分の過ちに気づくとすぐに直す」だったものが、今では「発言を180度変える」ような「節操のない人間の変化」を示す ことに多く使われます。君子も豹もかわいそうですね。 この共産党員の平田通子野場合は「節操のない人間の変化」のようですが、それにしてもこれはひど い!ww

         問題視される前= 工科学校は人を殺す練習をする学校
          問題視された後= 国を守るという使命感に基づく訓練


     まさに 180度的転換には爆笑せざるをえません! ねえ、これって志位独裁の日本共産党員的にはどうなん?許せる発言? これはぜひ教えてほしいんですが、日本共産党内では「自衛隊は人殺し」と正式に教えてこんでいるんでしょ?

     以前、ご紹介した奈良県での共産党演説会でも「陸上自衛隊は『人殺し』の訓練」という見出しのビラを配布しましたよね。演説会の演説者は「日本共産党中央委員会 基地対策委員会責任者 小泉親司」とあります。要するに「自衛隊は人殺しの訓練」という見解は、平田通子の個人的見解ではなく「日本共産党中央委員会の正式見解」なんでしょ?違うんですか?

                
            
                       

     私は、日本共産党が仮に「選挙目当て」であっても豹変することはよいことだと思います。この際、日本共産党中央委員会でも「自衛隊の訓練は、国を守るという使命感に基づく訓練」と正式に表明してほしい。そして末端の共産党員にも、自衛隊の訓練を妨害するようなバカなまねを止めさせてほしい。参議院議員の吉良佳子には直接指導して、自衛隊へのストーカー的嫌がらせを止めさせてほしいです。

          
           日本共産党参議院議員の吉良佳子 これが共産党の議員レベル!

     日本共産党 は「上意下達」が徹底 している政党だそうです。おもしろいことに下部の党員には自党の委員長を選ぶ権利は一切与えられておらず、現在の志位委員長もまた、「党の中央委員会総会 で選出される」となっているため、ヒラの党員は志位に賛成票も反対票も棄権もできないんですよね。党費と赤旗購読料で年間10万円も払って投票権なしっ て!ww アホちゃいまんねんパーでんねん?

         日本共産党の党費:全党員は収入の1%を毎月支払う
         年収300万円→3万円  年収500万円→5万円 年収700万円→7万円

         党員は党費プラスしんぶん赤旗購読料も必要 3497円/月×12ヶ月 =4万1964円
         赤旗日曜版も取ると  823円/月×12ヶ月 =9876円     
         年収500万円以上の共産党員は共産党に納めるお金は年間で10万円を超える!

           
          日本共産党には厳格な序列があり、席順まで決められています。

     そして、さらにおもしろいのは「党 の委員長を選ぶ中央委員を中央委員会が選ぶ」というシシテム。 これって、企業の社長が、自社の役員をイエスマンだけの子飼いの役員ばかりにする手法と同 じです。こんなことを21世紀になってもやっているのは日本共産党と中国共産党、そして北朝鮮の朝鮮労働党ぐらいですよ。共産党を支持する人たちは、なぜ 「共産党の非民主主義的なシステム」を批判しないのでしょうか? 共産党は委員長独裁政党であり、共産党の議席が増えれば「共産党員>一般日本国民」の共 産党独裁政権になるだけのに・・・・。
       
           

     あなたは 日本をどんな日本にしたいですか? 私はこうして自由な発言が許される日本であり続けてほしいと思います。もし、日本共産党が政権を握ったら、おそらく私 の発言は強制的に中止させられ、私の命もなくなることでしょう。だから、私たち日本国民は『今』戦うべきなんです。 By なでしこりん

    Thursday, December 24, 2015

    日本共産党・志位:「天皇陛下との同席は嫌だけど選挙目当てで国会開会式に出るわ」

    志位さん、15年も委員長やってきたのにまだしがみつきたいの?
       選挙目当ての路線変更を日本共産党員的には許せるものなの?


     なでしこりんです。私の中では「共産党員は原理原則を守る原理主義者」という印象があったんですが、日本共産党の志位委員長はどうやら違うようですね。まずはNHKの記事からです。

          
                  69年間も天皇陛下を侮辱し続けてきた共産党は日本には不要!
     
     共産党の志位委員長は大島衆議院議長と面会し、国会の開会式について、天皇陛下が臨席しておことばを述べられることを「憲法の規定から逸脱する」とし、欠席していたのを改め、来月4日に召集される通常国会の開会式に出席する意向を伝えました。(中略)

     志位氏は天皇制について、「天皇制の存廃については憲法上の制度なので、その解決は、情勢が熟したときに国民の総意で決定されるべきものだと党の綱領で明記している」と述べました。

      共産党が国会の開会式に出席するのは、今の憲法の下で初めて召集された昭和22年の特別国会の開会式に一部の議員が出席して以来となります。こうした背景 には、国会対応で柔軟な姿勢を見せることで、来年夏の参議院選挙に向けて野党勢力を結集するための環境を整えたいというねらいもあるものとみられます。 (NHK)
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/k10010351431000.html

         
          「血のメーデー事件」 この後の選挙で共産党は全議席を失う!

     あきれましたね! 「昭和22年以来」だそうです。2015年-1947年=68年。国会は来年ですから、なんと69年間も日本国憲法の無視を日本共産党はやっていたんですね! 日本国憲法の第1条から8条までは「天皇に関する条文」ということを日本共産党は無視し、蹂躙してきたことをまずは天皇陛下に直接お詫びすべきじゃないんですか?

     志位さん のこの必死さの原因は何なんだと思いますか? 2000年、志位さんが不破前委員長の後を継ぎます。共産党の面白いところは、完全なエスカレーター人事。原則的には書記局長が委員長に昇格します。金子さんと市田さんはハズレ!
     
    日本共産党書記局長
       代書記局長在任期間
    1不破哲三1970年 - 1982年
    2金子満広1982年 - 1990年
    3志位和夫1990年 - 2000年
    4市田忠義2000年 -2014年
    5山下芳生2014年 -

      実際、共産党の中にも「志位さん じゃダメよね」という声はあるでしょう。(もちろんそんなことを言う自由は共産党内にはありません)。「早く山下さんに変わらないかしら」という党員の願 望を、いくら間抜けでも、志位さんの耳にも入っているはず。だから、志位さんは必死なんでしょう!ww

     繰り返しますが天皇陛下ご臨席の国会開会式は「国事行為」。その国事行為を無視してきた悪行は「来年から参加しますわ」では済まされないことなんです。それこそ、公式に謝罪会見を開いて、日本国民全員に謝罪すべき行為なんですよ。

          
            赤旗に敬意を表しても・・・国旗・国歌への無礼はOKなのが共産党    

     私は この際、日本共産党は日本国旗と日本国歌についても態度を改めるべきだと思いますよ。私の知る範囲でも、日本共産党の党員教員が国旗掲揚に反対したり、国 家斉唱に起立しなかった事例があります。あれって全部、日本共産党の教条によるものですよね。この際、志位さんは党員教員に「国旗・国歌への無礼禁止の通 達」を出すべきですよ。それぐらいしないと、日本国民は日本共産党の「69年間の無礼」は許せないです。

          
           委員長選挙すらまともにできない共産党

     志位さん「共産党を好きか嫌いを言ってる場合じゃない」な んてこともおっしゃってますが、日本共産党の場合は「好きか嫌いか」ではなく「善か悪か」の問題なんです。党内ですら民主的な選挙ができない共産党。これ はもはや「嫌い」を通り越して「悪そのもの」であり、共産党は民主主義の敵なんですよ。そのことを志位さんは理解すべきです。あらかじめ言っておきます が、いくら共産党お得意の「戦争になるぞ~徴兵制になるぞ~!」というデマをいくら流しても、そんなウソに騙される日本人はもういません。安保は票にはな りませんよ。 By なでしこりん

    速報!日本と韓国、慰安婦問題で妥協か? 韓国が約束を守ることなどないのに!

     韓国との妥協は、新たな攻撃材料を韓国に与えるだけなのに!
     韓国政府との約束事は政権が交代すれば100%反古にされますよ。


     なでしこりんです。報道によると、安倍総理が慰安婦問題妥協のために岸田外務大臣を年末までに訪韓させるそうです。私は交渉自体は反対しませんが、「韓国との約束事」はまずは疑ってかかるべきだと思っています。

          
            この老婆たちだって全て偽装の可能性もあります。 

      安倍晋三首相は24日午後、首相官邸で岸田文雄外相と会い、年内に訪韓するよう指示した。(時事通信) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185277

     安倍総理「蒸し返しは絶対に認めない」というお立場でこの問題を考えておいでのことは、私にも十分理解できます。 しかし、韓国とはいくら約束事を決めても、韓国人は必ず約束を破り、蒸し返します。韓国人はいつも「恐喝のネタ」を探しているんですから。

          
          
     そして 韓国という国家の危険性は「政府間の約束事でも、政権が変われば反古(ほご)にできる」と韓国人が考えていることです。現在のパク・クネ政権は2017年 の2月には終了します。ネクストパク・クネが、パク・クネ与党のセリヌ党の候補者で勝てる見込みはほぼないんです。ネクストパク・クネは左翼の統一候補か パン・ギムンのどちらか。パン君は知名度はありますが、「出たら当選」とは行きますまい。 韓国はすでに北朝鮮に侵略されていますから。

          

     韓国に 三度左派政権が誕生したら、パク・クネ政権は完全否定されますよ。当然のこととして、パク・クネ時代の日本との約束事は全て反古にされます。韓国人を信用することも、甘く見ることも絶対にダメです。あの連中は「日本人には何をやってもよい」と信じ込んでいるのですから。

          
            これらの場所では「在米日本人子弟への攻撃」が始まっています!

     もし今回、日韓で妥協をするとして も、少なくともアメリカのインチキ慰安婦像を完全撤去させてからコスプレ婆への施しをするべきです。韓国人との口約束は「約束しない」ことと同じなんです から。このことに関しては、今後の進展を待ちたいと思いますが、個人的には「韓国などは千年捨ておけ!」でよいと思うのですが・・・・。 By なでしこ りん

           

    日本にとってはアメリカの大統領は共和党、民主党、どっちがいいと思う?

    日本は世界最大のアメリカの債権国家ということ知ってた?
       トランプ氏ではクリントン女史には勝てるような予感がしない?


     なでしこりんです。 今日は24日はクリスマスイブ。私の家では、毎年12月24日は父がクリスマスケーキを買ってくる日になっていました。一応、私は小学校の低学年の頃まで はサンタクロースの存在をを信じていました。25日の朝には枕元にプレゼントがありましたからね。私にとってのクリスマスイブは「家族の絆」を確認できた 日かな。 あなたはどのようにお過ごしですか?

           
     2016年 にあるアメリカ大統領選挙の候補者が日本でも時たま話題になります。日本にとっては民主・共和のどちらの大統領がよいのでしょうか? 私は「共和党の方が いいかも」と感じているのですが・・・・・、トランプさんはどうなんでしょうね。 今日はAFPがアメリカで始まっている「メディアによるネガティブキャ ンペーン」の話題を伝えています。

     2016年米大統領選をめぐる「風刺画戦争」が始まった。米紙ワシントン・ポスト が、 共和党の指名候補を目指すテッド・クルーズ上院議員の5歳と7歳の娘2人をサルにたとえた風刺画を掲載したのが発端だ。 ワシントン・ポストが掲載したの は、手回しオルガンを弾くクルーズ氏と、それに合わせて2匹のサルが踊る風刺画。  「テッド・クルーズは自分の子どもたちを政治の道具にしている」との見出しが付けられていた。この風刺画は既に同紙ウェブサイト から削除されている。

     クルーズ氏は、マイクロブログのツイッターで「上等だ。ワシントン・ポストは私の娘たちを笑いものにし、執拗 に私を攻撃していいる。キャロラインとキャサリン(同氏の娘たち)はあんたたちとは格が違う」と怒りを表明。 さらに23日夜、民主党の指名争いトップを走るヒラリー・クリントン前国務長官が犬2匹を散歩させている風刺画をツイッターに投稿した。

     風刺画の犬には、それぞれ「ワシントン・ポスト」「ニューヨーク・タイムズ(New York Times)」と書かれており、「こっちのほうが風刺画として上出来だろう。ヒラリーと彼女の言いなりのペット犬たちだ」とクルーズ氏。米メディア、特に 「ワシントン・ポスト」と「ニューヨーク・タイムズ」が民主党寄りだとみる共和党内の不満をほのめかした。

     クルーズ氏はテキサス(Texas)州選出の上院議員で、世論調査で共和党指名候補争い2位。来年2月に幕を開ける大統領候補予備選の 初戦アイオワ州では、トップの支持率を獲得している。(AFP)
    http://www.afpbb.com/articles/-/3071320

         

     肉食獣 の中に菜食主義獣がいないように、マスゴミの中に良識者を求めても仕方ありませんが、「人間を猿に例える」のは知性のない者がやること。もしかして、ワシ ントン・ポストの記者は韓国系でしょうかね。 「子供を政治の道具にするな」ということでしょうが、民主党のオバマ大統領だって、結構な回数、2人いるお 嬢さん(マリアとナターシャ)を政治利用してますよね。ワシントンポストはオバマさんにも同じことを言ったのでしょうか? というか、アメリカでは「家族 の絆」をアッピールすることは大事なポイントですよね。

         

     アメリカ の大統領が共和党であろうが民主党であろうが、日本はアメリカにおける最大の債権国家であることに変わりありません。日本が保有しているアメリカ国債は1 兆2244億ドル分。 もちろんこれは1番です。アメリカ経済を安定させているのは日本だと言っても決して過言ではないでしょう。

          

     もちろん そこには「日米の相互利益」があるわけですが、願わくば、日本は日本単独で「日本国土と日本国民を守る」ことができる日本になってほしい。それは「日本の 核兵器保有」ではなく、その一歩先にある「日本全土を囲えるバリア」なんか無理? クリスマスイブとしては大きめのリクエストですが、どなたかこういう装 置を日本国民の枕元にプレゼントしてくれませんか? By なでしこりん

             ケーキ買ってきたよ~!
          

    安田純平「私は人質ではない」? ジャパンプレスの藤原記者も「国境なき記者団」を批判!

    詐欺師ニルス・ビルトによる詐欺か? ジャパンプレス記者が激怒!
       日本のマスゴミも詐欺の片棒を担ぐようなガセを流しちゃダメでしょ!


     なでしこりんです。 日本のマスゴミのデタラメさにはいつもあきれていますが、「安田純平拘束説」に関しては「子供同士のうわさ」以下のレベルのようですね。中東問題に詳しい 常岡浩介氏のみならず、ジャパンプレス(JP)の藤原亮司氏も「国境なき記者団」のデタラメさにあきれておいでのようです。以下、両氏のツィートから。 

           
            フリージャーナリスト常岡浩介氏

      常岡浩介 https://twitter.com/shamilsh
        国境なき記者団に確認しました。家族にも日本政府にも身の代金要求はないが、セキュリティーコンサルタント会社CTSSのニルス・ビルト氏に対して誘拐犯は数日後の期限を切って身の代金を要求したそうです。しかし、ビルト氏は家族や日本政府の代理人ではなく、家族と連絡すら取っていません。
      常岡浩介 https://twitter.com/shamilsh
     家族や外務省の了承もなく、勝手に犯人に接触して、金銭要求を伝えてきている状況です。それでは、犯人側に荷担していることになってしまいます。ビルト氏は先月末には「安田はもう死んだ」といって、お悔やみのメールを家族に送りつけてきたりしていました。

          

                ジャパンプレスの藤原亮司記者


      Ryoji Fujiwara @JP_Fujiwara9時間9時間前                  
     安田純平氏の件について、独自取材もしない「国境なき記者団」がなぜ情報を知り得るのか?そこには何者かからのリークがあったからだが、国境なき記者団は情報源についての言及はひと言もない。つまり公表もできない程度の情報でしかないということだ。     
     Ryoji Fujiwara @JP_Fujiwara 10時間10時間前                          
     ずっとこの件についての発言は控えてきたが、今回は腹に据えかねるので言う。安田純平氏に関する国境なき記者団の声明の根拠は何の裏付けもない、ただの噂レベル軽々しい声明を出した国境なき記者団と、自称危機管理会社CTSSのスウェーデン人、ニルス・ビルド詐欺師に激しい怒りを覚える

           
           戦場のコック?安田純平氏

     安田純平氏 については「拘束」されたのは今回が初めてではないようで、イラク軍や警察による拘束も含めれば今回で5回目の拘束だとか。「2013年はイラクで料理人仲間と遊んでました」とご自身で語っています。ちょっと「普通の人質」のイメージとは違うようですね。

          

     今回、ジャパンプレスの藤原亮司記者までも「国境なき記者団」と「自称・危機管理会社のニルス・ビルド」を批判されています。「自称・危機管理会社のニルス・ビルド」が相当うさんくさい人物のようです。自称ですからね!

          

     結局は この手の不確定情報を平気で流す日本のマスゴミのレベルが低いのでしょうね。反日左翼の連中は早速は「安倍が~」とわめいていますが、こういうご都合主義での批判をやって、連中は恥ずかしく思わないのでしょうか?

          
           外務省は「シリア全土に渡航禁止・避難勧告」を出している。

     いずれにせよ 「渡航禁止・避難勧 告」が出されている場所に立ち入る人間は非難されて当然ですし、それこそ日本政府や外務省を非難するのは責任転嫁でありお門違いでしょう。 ブサヨの連中 は「安倍が~」と言う前に「安田が~」と言える大人になってほしいです!安田さんが発見され、無事に帰国できるようになるといいですね! By なでしこ りん

    Wednesday, December 23, 2015

    安田純平氏が武装勢力に拘束?一方、常岡浩介氏は「信憑性に疑問」とも!

    IS識者の常岡氏は「信憑性に疑問」と言っているけれど・・・
     ここはやっぱり信濃毎日とシールズがシリアに行くのが筋と思うよね!


     なでしこりんです。毎日新聞が「安田純平」氏というフリー記者のことを記事にしています。この人物についてはすでにネット上では有名人でしたが、毎日新聞の記事はなかなか興味深い書き方をしています。あなたはどう読みますか?

           
            今こそ出番だ、9条信者!シリアに行け~!    

     国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」(本部パリ)は22日、フリージャーナリストの安田純平さん(41)がシリアで武装勢力に拘 束されているとして、早急な解放を求める声明をホームページに掲載した。安田さんの救出に向けてあらゆる手段を取るよう日本政府に促している。声明による と、武装勢力は身代金要求に応じなければ殺害するなどと脅迫している。

     安田さんの知人らによると、安田さんは6月下旬にトルコ南部からシリアに入り、連絡が途絶えた。安田さんと親しいフリージャーナリストの常岡浩介さん (46)は「私が知る限り、安田さんに関して身代金の要求はない。国境なき記者団の声明は信ぴょう性に疑問があると思う」と話している
    。(毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000065-mai-soci

          

     まずは ネット上で有名な安田氏のツィッターのご紹介。 安田氏の人となりを知るのは重要です。 私には、こういうツィートをする安田氏が「国境なき記者団」に泣きついたとは到底思えないのですが・・・・。

     安田純平 ‏@YASUDAjumpei 6月20日
     シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、
     フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、
     日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、
     ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。
     世界でもまれにみるチキン国家だわ。

     https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611929652186193920

     安田純平 ‏@YASUDAjumpei 6月20日
     トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全と
     いえるんでないか。いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて
     恥曝しもいいところだが、現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで
     行使するのが集団的自衛権だろうからな。

     https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611936407972671488

     安田氏 については元「信濃毎日新聞」の」記者だそうな。ネット上では「支那の毎日」の方が分かりやすい新聞社。もちろん、固い信念を持つ左翼系の新聞社です。 「チキン」はニワトリのことではなく「臆病者」という意味です。ネット上で「日本は臆病者」とののしり、外務省による避難勧告さえ「国民をビビらせたうえ で行使するのが集団的自衛権」なんて公言する安田氏はバリバリの左翼であることに間違いないでしょう。こんな勝手な人物でも保護しなきゃいけない外務省 は・・・・ご苦労さまです。

          
           常岡浩介氏は有名なIS識者

     ところが 毎日新聞はお仲間であるはずの安田氏を全面支援するかと思いきや、常岡浩介氏に「国境なき記者団の声明は信ぴょう性に疑問がある」と 言わせています。この記事の読みどころはここですね。私は毎日新聞のこの多面的な視点は評価します。この記事によって「安田さんを救え!」とか「I am Junpei」など騒ぐ声は出ないはずです。ちなみに常岡浩介氏はISイスラム狂信集団との関係をうわさされた人物としても有名です。常岡氏は「誘拐は ISではない」ということを言いたいの?

            有田芳生って「目的のためなら手段は選ばず」なんだよね!
          

     現時点 では何も分かっていませんから「日本で空騒ぎする」こと自体がISイスラム狂信集団の目に留まり危険かもしれませんね。なんせ日本国内には「日本人の素 性」をISイスラム狂信集団に通報するアホな連中がいますからね。安田氏が今回のことに懲りて無事に帰国できるといいですね! By なでしこりん

    0 件のコメント:

    コメントを投稿