2016年1月14日木曜日

キーボードショートカット

キーボードのショートカットは共通のアクションとサイト内のナビゲーションに使用できます。

飛騨守右近 #小西洋之議員に脅迫された

@cyuponpon

民主党は身勝手主義な政党ですよ。安保法 制反対では乱闘、暴力沙汰を起こす馬鹿ばかりです。。まあ、民主党の大半はダメな大人の見本です(爆笑)其れをネタにし茶化して遊ぶ自称ネタウヨです (^^) 私を脅迫してきた民主党、小西洋之議員は絶対に許しません。来年の参議院改選まで落選運動を展開します(^^)v
2013年11月に登録

    こちらもおすすめです

    ·
  • 有田芳生の友達に聞いて欲しいですよね?右近さん。
    埋め込み画像への固定リンク
  • 民主党の次期参院選公認の有田ヨシフは、高校生の学校名と実名を晒しリンチを呼びかける「しばき隊」の投稿を拡散している。 
    埋め込み画像への固定リンク
  • 民主党の次期参院選公認の有田ヨシフは、しばき隊と称する暴力的で反社会的な組織の幹部に代表と称される。 
    埋め込み画像への固定リンク
  • オフイス・マツナガさんが中韓嫌いをリツイートしました
    非常にクールにいうと、「蓮池さんには、そうしなければならない事情がある」と公安担当の記者。ただし、すべては「折り込んでいるところが、今の日本政府のすごいところ」。ま、民主党政権とは違う。
    オフイス・マツナガさんが追加
  • 朝鮮人のスパイか?あせっておかしくなったのか 安倍総理を批判してどうするのだろうか この件に関しては大恩人ではないのか 5人を帰して経済制裁が来たって? 犯罪者に金をわたせってか馬鹿者
    埋め込み画像への固定リンク
  • ありがとーございます🙇ウケました👍奴等は政治の暴走族か周りが見えない走りやですか⁉
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
  • 民主党は全く支持してませんが、国会の質問時間を巡る大阪維新いじめはグッドジョブです。どんどんやってくださいw
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
  • >枝野幸男幹事長は13日午後、国会内で定例記者会見を開き、給与法関係5法案の取り扱い、補正予算審議、憲法改正、ダブル選挙などについて語りました もう騙される人がいますかねえw
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
  • 「現代の子どもの<生きづらさ>に向き合う」 香山リカ 自分らしく生きた結果、あの失態
  • 飛騨守右近 #小西洋之議員に脅迫されたさんがフォロー さん、さん、さんと
  • @KokkaUnei
    元外資系のコンサルタント。 現在はメーカー勤務。既婚・一児の父 2008年に民主党政権になった時は、利権まみれの自民党から解放されたと思いましたが…
    • @mokkoyou
      サブ垢、愚痴が多いかもです、悶々としてることを言いたいのです、無言フォローが多めですがご了承ください。
  • なるほど、そうなんですね。ご教示いただき、ありがとうございます。 でも最近この行動を頻繁にしてるのは、何故か朝鮮に所縁がある方がかなり目立ちますよね。なんでだろ?
  • おっちゃんが子供の頃から大阪の鶴橋という所には朝鮮の方が住んで居たけど中指立てるのは見た事がない。最近の事でしょう。アメリカさんの真似してはるのでは?
  • 中指立てる行為は、我々生粋の日本人にとっては幼少の頃から縁がなかったですよね。 思い返せば指を立てる行動はピースマーク位しか浮かびません。やはりやってるのは、元々半島出身の方々なんですかね。日本人には元々無縁だし。
  • はあ、在特会が差別主義者?しばき隊や 香山リカと同じことをいってるじゃないか?この人も「どっちもどっち」で納めたいだけの人。
  • あんなキツネ憑きみたいな顔で中指立ててる熟女をカッコいいとかさすがに…。
  • 鬼婆形相の香山リカ精神科医の中指立てた画像がネットに数多く上がっています。しばき隊が仲間として擁護に夢中です。しかし暴力を用い過去に検挙実績あり警察官に制止されているその行為は、憲法で保障されている表現の自由である正式に届け出されたデモへの弾圧であり医師としての見識を疑います。
  • これが世間様の目なんだよなぁ。アカンやん。
    埋め込み画像への固定リンク
  • 香山リカ教授の指導する立教大学現代心理学部の初年度納入金は133万円。 133万円払って、日本では考えられない「中指を立てる」学生に育てたいか、 保護者の方はよく考えたほうがいい。
    埋め込み画像への固定リンク
  • 凄く自慢できる原稿ではないですが、ご参考まで RT本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行 --- 石井 孝明(アゴラ) - Yahoo!ニュース
  • 蓮舫議員との共闘宣言ですね。報道は他にまだほとんどされていないようです。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿